2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

梅雨なの!?

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、ぽつぽつ雨のちくもり~

3日?くらい、ちょっと更新をお休みしちゃった
今日も、いつもの公園でお散歩~~
レンラン☆
「ぽつぽつ」が降ってたけど、無視して散歩したよ
なんだか最近、の日が続く北海道
道内も梅雨あるの?!って感じですよ
~レンラン~
ラベンダーも少しずつ咲き始めています

森林
公園内にある池には、カモさんの赤ちゃんがたくさん
めちゃ可愛いかった
それにしても、が降ってたせいか、
いつも、人たくさんいるのに・・・・数人しかいなかったの
レンラン
お散歩後・・・レンランの足裏を見てみると汚かったの
なので、「ふきふき」したの

気が付くと・・・
ちょうど1ヶ月後は、なんとレンたんの誕生日
プレゼント、どうしようかな

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちは~~
私もブログお休み中でした(笑)
今日かけるかなぁ~~

梅雨って一応北海道はないんだよね?
こっちは来週かなり天気がぐずぐずよ…


すみません、出先からなので
短めコメントで失礼します(T^T)
またゆっくりpcから遊びにきます(*^_^*)
ネェネ | 2010年07月11日(日) 02:24 | URL | コメント編集

v-344こんばんは!

いつもお洋服
とっても素敵ですね~

レン君、ランちゃん
今日も、とってもかわゆいv-353

ラベンダー綺麗ですね
鴨の赤ちゃん、ふふ~
かわいいわ~v-411
kokualoha | 2010年07月11日(日) 02:32 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。
頑固おやじ | 2010年07月11日(日) 09:30 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんペアのお洋服でお散歩♪
ラベンダーも徐々に咲いていい匂いでしょうねv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月11日(日) 10:25 | URL | コメント編集

北海道は梅雨ないんですよね。
雨が続くなんて珍しいですね。

レンちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
素敵なお誕生日になりますように。
凸!
マリンカ | 2010年07月11日(日) 10:37 | URL | コメント編集

ええー!北海道って梅雨ないの??
えええええーー!!!
いいなぁ~~。梅雨時期大嫌いで暑い夏も大嫌い。
あぁ北海道に移り住みたい・・・。

レンたんあと1カ月でお誕生日なんだね~。
どんなお誕生日するのかな? ((o(^∇^)o))わくわく

あや | 2010年07月11日(日) 10:39 | URL | コメント編集

北海道も梅雨があるようになっちゃうのかな!?
ここ最近の変なお天気、心配です(>_<)

今回の公園もすごく広いですねー!
緑もすごくきれい(*^。^*)
さすが北海道って感じです。
この広い公園に数人しかいないって・・・贅沢ですね♪

今日のレンくんとランちゃんのお洋服、すごくかわいい(^◇^)
やっぱりペアだと可愛さ倍そうです❤
★すももママ★ | 2010年07月11日(日) 14:44 | URL | コメント編集

北海道にも、「蝦夷梅雨」ってのがあると、
随分昔に聞きました~。
梅雨まではいかないけど、梅雨みたいな感じ?

雨の中のお散歩、お疲れさまでした。
雨だと、足とかお腹がドロドロになるんですよね~。
お散歩の後の、ケアーが大変ですね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月11日(日) 20:13 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ。
さっきニュースで
明日そちら方面も大雨だって。
気をつけてねw

こちらの梅雨とは、また違うのですよね。
ジメジメ感が少ないとか。
でもレンランはお外好きだもんね~。
早くお天気になりますよーに♪
りくママ | 2010年07月11日(日) 20:47 | URL | コメント編集

北海道は梅雨がないんでしたっけ?!
うらやましいです。。。
ハナ地方梅雨真っ只中でございますよぉ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラベンダー畑、一度は見てみたいです。
満開になったらミントさん是非お写真載せてくださいね!
ハナ | 2010年07月11日(日) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんは。
梅雨のジメジメ感がないから
いいですね~
でも雨は嫌ですね!
公園キレイ!ラベンダーも咲いてるね。
レン君・ランちゃん
お散歩楽しかったね。
ふみひか | 2010年07月11日(日) 22:17 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
今夜はなんだかむしてますよねー
明日は大雨みたいだから嫌ですねi-3
天気予報外れて欲しいーーー!
森林公園、今日行ってきましたよe-53
カモの親子可愛いかった~e-266
夕方に行ったので、カモさん達はみんな揃って池から上がって、
並んで林の中?に帰って行ってました(笑)
カモの横断、可愛かったですよe-266
レンくんランちゃんこのお洋服ホント似合ってますe-211
レンくん、もうちょっとでお誕生日ですね~♪
ジュリアは明日で2歳になります~
早いなぁ・・・
ジュリア*ママ | 2010年07月11日(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/511-14622cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
