2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

2010☆七夕

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

今日、7月7日は・・・・
七夕でございます ( でも、北海道は・・・8月7日だそうですけどね )
レンラン~~

~七夕~
手作りで短冊・飾りを作ったの
ちょっと、飾りが少なくて寂しい気がするけどね~・・・
レンランは、さすがに短冊に願い事は書けないんでね。
私が「ササ~さ~」と書いたの

レンランの代わりに書いた願い事は・・・
レン!!
ウマウマたくさん食べれますように

ラン!!
健康でいられますように☆
と、かなり適当な願い事を・・・書きましたぁ~
~レンラン七夕~

~レンラン!!!!~
ちなみに、私からの願い事は・・・
七夕さまお願いします
レンたんの激吠えがなくなりますように
それと、イタズラがなくなりますように


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕だったねぇ~❤
うちは何にもしてないけどw

お願い事可愛いなぁ~( *´艸`)クスッ♪
きっとレンたん、ランたん、そう思ってるだろうねw

レンたんはまだイタズラしちゃう??
うちはやっと落ち着いてきたみたいで、あんまり悪さしなくなってきたなぁ❤


さなぎ | 2010年07月08日(木) 05:19 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
七夕で短冊に願いをv-8
レンちゃん&ランちゃん願い事かなうと良いねv-218
レンちゃん男の子だから悪戯もi-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月08日(木) 09:08 | URL | コメント編集

そっか、七夕だったね。夜は大雨、雷雨で天の川のこともすっかり忘れてました…。
レンくん&ランちゃんのお願いごとかわいいぃ♪
みんなのお願いごとかないますように☆☆
チャスミル | 2010年07月08日(木) 09:18 | URL | コメント編集

そうそう全国的には7月7日が七夕さんなんだよね~
レンくん、ランちゃんの願い事が届くといいね(*^^)v
それと8月7日も2回目の願い事出来そうだね(笑)
チャピモモのママ | 2010年07月08日(木) 09:53 | URL | コメント編集

七夕、我が家は何年もやってないわ~(汗
レンランちゃんの願い事、健康で美味しく食べれるのが
一番ですものね!
うちも激吠えがなくなるよう来月お願いしようかな~

↓とっても可愛いお洋服ですねv-238
レンくん、ランちゃん似合ってます♪
このお洋服を着てのお出かけ楽しみですね!
モナ茶母 | 2010年07月08日(木) 09:57 | URL | コメント編集

こんにちは~
北海道の七夕は8月だけど、全国的に七夕で~すって
やっているのを見ていると七夕したくなっちゃうよね☆
たま | 2010年07月08日(木) 10:53 | URL | コメント編集

手作りの七夕飾り、かわいいですねっ!
レン君とランちゃんの願い事、絶対かないますよぉ。(o^∇^o)ノ

レン君はイタズラ好きなんですか?!(*^m^*)
ミントさんの願い事もちゃんと叶いますように。。。
☆彡  (-人-;)



ハナ | 2010年07月08日(木) 11:53 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
ミントさんも手作りの七夕飾り作ったんですね
mimiママも作ったわ(笑)
レン君とランちゃんの願い事・・叶うわよ
うちは11も短冊吊るしたわ(笑)
願い事って1つかな~~?
アッ うちもワンワン吠えまくりなのにお願いしなかった・・・
Wポチ~!
mimiママ | 2010年07月08日(木) 12:10 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

笹の葉に短冊かわいい!!!
ミントサンてすごいね♪

来月はちゃんと願い事書かなくちゃ~~
...と忘れないようにメモメモv-356

ミントサンと~レンクン&ランチャンの願い事
叶いますように~~~~~v-433
ひろママ | 2010年07月08日(木) 14:45 | URL | コメント編集

レンちゃんとランちゃんのお願いがかないますように。
そして、ミントさんのお願いがかないますように。

ところで、ミントさんのお願い、レンちゃん関係ばかりですね(笑)
凸!
マリンカ | 2010年07月08日(木) 15:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
ランたんの願い可愛い♪うんうん、健康でいられるように
ナツオ地方からいのってるよ~
え~っと、レンたんってば、イタズラ好きでワンワンして
くいしんぼうかよっ・・・(笑)
まっ、レンたんだから、許す(偉そうでごめん・・)
ミントさんのブログは、いつも季節感がたっぷりで
素敵です♪
なっちゅマム | 2010年07月08日(木) 16:42 | URL | コメント編集

やっぱり、お願いごとは健康とウマウマですよね(笑)
レンちゃん、ワンワンしちゃいます?
あの程度は全然余裕ですわよ~
ネコ娘 | 2010年07月08日(木) 19:52 | URL | コメント編集

そっかそっか、七夕だったんですね~。
こた母、寝込んでて忘れてた~(汗)
お見舞いのコメント、ありがとうございました。 ぺこり。

レン君とランちゃんの願い事、可愛いですね♪
うちのワンコも、同じこと考えてるかも~。

レン君の激吠え、少ししたら落ち着くと思いますよ~。
うちのワンコは、3歳過ぎて、自然に落ち着きました。
だから、大丈夫よ~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月08日(木) 20:20 | URL | コメント編集

おッ、作ったんだぁ(●^ω^●)♪
保育園を思い出すなぁw

ダックスちゃんは、ほんと吠えるよね~・・・・
けどそういう犬種だからある程度は仕方ないと思うけど、直るといいねッ☆
ランちゃんは、とても良い子なのね~♪
みんなの願い叶いますようにd(*゜ー゜*)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月08日(木) 22:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

北海道は8/7が七夕ですか~
知りませんでしたv-405

うんうん、とってもいいお願い事
ですよ!!ウマウマに、健康v-353


kokualoha | 2010年07月08日(木) 23:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ♪
かわいい小さな七夕さまですね♪
うまうま…に関しては
全国のお友達が願っていますよ~♪
ウチも例外ではないです(笑
りくママ | 2010年07月08日(木) 23:55 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~☆☆


えっえーーー!!!!
北海道って七夕8月7日なの!?
超びっくりしたぁあ~~!!


ミントちゃん、すごい可愛い(笑)
短冊にレンランちゃんの願いまで書いて~☆

私の願いは、ららのトイレが早く
覚えますように…だなぁ(笑)


☆☆
ネェネ | 2010年07月09日(金) 04:58 | URL | コメント編集

今日も~ポチポチっと応援していくねぇ❤


さなぎ | 2010年07月09日(金) 06:34 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
北海道は七夕、旧暦みたいですね~
お友達の所で知って、ちょっとびっくり!
でも2度楽しめる♪みたいな感じでうらやましいかも^m^

レンくんランちゃん、お願い事叶うといいね!
レンくんのお願い事は、ミントちゃんに叶えてもらえそうね♪
ミントちゃんのお願いは、きっと叶うはず!
がんばれ~レンくん(^◇^)
★すももママ★ | 2010年07月09日(金) 13:25 | URL | コメント編集

七夕8月7日なんですか!!!
すごい!2回も願い事出来ますね!
でもレン君ランちゃん&七夕写真可愛い~
今日はMステに出ますね~~
^^
ちなな | 2010年07月09日(金) 16:44 | URL | コメント編集

手作り短冊ステキステキ♪
レンくんもランちゃんも願い事きっと叶うよ!
ミントさんの願い事は、レンくんのことだったかっ( ´艸`)
cheese | 2010年07月09日(金) 16:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月09日(金) 20:10 |  | コメント編集

こんばんは~!
かなりご無沙汰してましたm(__)m
レンランちゃんもミントさんも元気そうで何よりです♪♪

そうそう!北海道は8月なんですよね~。
小さい頃、お菓子もらいに近所を回ったな・・・。
今は全然お菓子もらいに行かないよね!
レンランちゃんの願い事可愛いですね(^_-)-☆
tomo | 2010年07月09日(金) 20:51 | URL | コメント編集

良い週末を~♪  ☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月09日(金) 21:37 | URL | コメント編集

レンくんの短冊の願いごとが・・・(笑)
願いがかなって、うまうまがたくさん食べられるといいね!

↓洋服とっても可愛い~♪
またまたお揃いですね!
お揃いの可愛い洋服で、たくさんお出掛けできるといいね!
はるゴン | 2010年07月09日(金) 22:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月10日(土) 20:03 |  | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ぷちお久しぶりのコメントになってしまって・・・^^;
七夕~e-420手作りで可愛いですね!
願い事、叶いますようにぃe-420
フェイクの笹いいですね!来年、探してみよう~^^
↓↓↓の記事もいろいろ見ました~e-317
小樽運河にも行ってたのですね!
ブローチがとっても素敵~e-420
名刺も可愛いねe-266私も作りたくなりました~!
どこかで会ったら、ぜひぜひ交換して下さーい(笑)
H+D=Tさんのお洋服、可愛い~e-266
ジュリアも新作注文しましたよ~v-324e-420まだ届いてないけどねーe-263
ジュリア*ママ | 2010年07月10日(土) 22:07 | URL | コメント編集

なんて微笑ましいのっ><
レンたんとランたんの分の短冊作って飾ってあげたんですね。
これは北海道の七夕でまた使って下さい!!
※北海道の七夕8/7は初耳です"φ(・ェ・o)~メモメモ

レンたんもランたんも願い事きっと叶うよぉ♪

あや | 2010年07月11日(日) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/510-3c0f9006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
