2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

*Newお洋服*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

オーダーしていたレンラン のお洋服が届いたの
頼んだお店は・・・『H+D=T』さん
~服~
スィーツ柄の可愛い素材になってるの
生地は、やや薄めになっていて、
暑いこの夏でも楽しめる生地になってるの
ハートのチャームもついてて

さて、早速モデルさんに登場していただきまっしょい
~レンラン~
2ワンとも、しっかりモデルできたよん
やっぱり、レンランのカラーはコレが似合うわ
~レンラン!~
2ワンショットも撮ってみた
レンラン!
これ着て、お出掛けを楽しもうね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですね
このハートは取り外しができるんですね
背中につけたりとかもできるのかしら?
ネコ娘 | 2010年07月07日(水) 02:22 | URL | コメント編集

ほんっと~可愛いお洋服ですね❤
色違いがまためっちゃ可愛い(〃ω〃) ポッ

このお洋服着てお出かけ行くのが楽しみだね~♪
レンたん、ランたんモデルっぷりも板についてきたねぇ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2010年07月07日(水) 05:51 | URL | コメント編集

可愛い♪♪
その淡い色がまたとっても可愛い(((uдu*)ゥンゥン
オーダーならサイズもピッタリだね!
サイトチェックしに行ってこよう~

2ショット写真とーーってもイイ♪♪

あや | 2010年07月07日(水) 08:01 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
とっても可愛いスィーツ柄のお洋服ですねi-184
レンちゃん&ランちゃんとってもお似合いですよv-238
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月07日(水) 08:07 | URL | コメント編集

オーダーのお洋服なんてステキ!
柄も色もレンランちゃんにお似合いよ(^_-)-☆
これを来てお散歩するのが楽しみですね~
チャピモモのママ | 2010年07月07日(水) 09:05 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
オーダーのスィーツ柄のお洋服
可愛くて~レンクンとランチャンにお似合いe-266
おふたりサンのポージングも
板についてきてますねe-460

可愛いお洋服着て~
またまた楽しい所に行くのねe-343
ひろママ | 2010年07月07日(水) 10:39 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw
ミントちゃんは今学校かな???

とってもかわゆいお洋服だね!!
ハートのチャームがポイントに
なっていてすっごくおしゃれ☆

またこのかわゆいお洋服を着て
いろんなところにお出かけできるの
すごく楽しみですね♪

☆☆
ネェネ | 2010年07月07日(水) 12:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
CHIEさんのお洋服可愛いですよね♪
トワネオもお世話になってます^^
レンくんとランちゃん、すごく似合ってる~♪
男の子と女の子だと選ぶのも楽しそう^^
新しいお洋服買うと、はやくおでかけしたくなっちゃうね♪(*^-'*)>
どこへおでかけするのかな^^

jun* | 2010年07月07日(水) 12:14 | URL | コメント編集

スイーツ柄のお洋服、かわいいですねぇ。
パステルカラーなところがレン君とランちゃんの雰囲気にとっても合ってます(^^)

おニュー着ておでかけ楽しみですね♪
ハナ | 2010年07月07日(水) 13:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
とっても可愛いです!
2ショットのお写真、最高ですね。
お澄まし顔が超キュートです☆
凸!
マリンカ | 2010年07月07日(水) 14:46 | URL | コメント編集

ミントさんv-353こんにちは~

スイーツ柄、かわゆいです
レン君、ランちゃん、2ワンとも
お似合いです~v-286v-286

着心地よさそうですね!
kokualoha | 2010年07月07日(水) 15:45 | URL | コメント編集

うん、とっても可愛い(´ω`) 
ミルキー?な色、ほんと似合ってる☆
これ着てお出かけが凄い楽しみだね♪

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月07日(水) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんは☆
キャー!可愛い!!
レンくん・ランちゃん
とっても似合ってるね。
やっぱりオーダーはピッタリで
いいですね(^。^)
お出かけ楽しみですね♪
ふみひか | 2010年07月07日(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/509-e3685704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
