2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

*RUNでランラン♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´ω`pq゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきますd(´∀`)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~
「夕方には、すごい雨・・・。。 雷も鳴ってたよ~

7月3日(土)
この日は、久々にドッグランカフェのある
“ インディアンボーイズカフェ ”へ~
ココは、1階にも2階にもドッグランカフェがあるの
カフェでランチを頼み・・・
ランチが出来るのを待つ間・・・ドッグランで遊ぼう~
~レンラン~
なぜか、レンたん座ってばっかりだったの
で・・・バトルは、やらないの~~
草の上じゃないと嫌なのかな?
結局、バトルはやらずで・・・ランチのお時間
~カフェ~
今回も「ヒレカツ弁当」をチョイス
ウマウマでしたぁ

ウマウマを食べたあとは・・・
1階のドッグランへ~
~ドッグラン~
レン!!!
ラン!!!
~レンラン!!~
バトルも楽しそうにやってたよん
暑かったし、かなり走ってたので・・・
水もた~くさん飲んでたわ
ランちゃん
↑これは、何やってるんだろう
面白い格好してるわ
レン!!!!
ランたんの服を引っ張ってたレンたん・・・
服破けたら、どうすんねん
~レンラン~~
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
応援してね♪応援よろしくでしゅ★4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!
オチリをあげて顎を芝生につけてるランちゃん、
何をしたかったんでしょう?(笑)
ランちゃんのお洋服をひっぱるレンちゃんも謎ですね(笑)
でも、ふたりともとっても楽しかったみたいですね。
お目目きらきらのレンちゃん、にこにこ笑顔のランちゃんがとっても可愛いです☆
凸!&拍手
いつも投票ありがとうございます。嬉しいですv-343
マリンカ | 2010年07月04日(日) 21:30 | URL | コメント編集

なんとなく分かります~。
うちのワンコも、木の上を歩かないんです~。
感触が、イヤってか、怖いのかな?

一階のランは、気にいったのね。
やっぱ、草の上がいいよね~。
とっても楽しそうで、見てるだけで楽しいワン!(笑)

ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月04日(日) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
キレイなランですね♪
いっぱい遊んでバトルして
レンくん・ランちゃん
楽しんでますね~
レンく~ん。ランちゃんの
お洋服引っ張ってますね。
遊ぼうって誘ってるのかな^^
ふみひか | 2010年07月04日(日) 21:56 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~~

レンクン板のランじゃ走らないのね。。。
1階の芝のランでは元気いっぱいだもんね♪

芝生でのお二人サン!とっても仲良しで~
お洋服引っ張ったり~~
じゃれあったり~~
見ているだけでも癒されますねe-266

「ヒレカツ弁当」も美味しそうv-441
ひろママ | 2010年07月04日(日) 21:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
あらら、レン君は、ランちゃんに
何か言いたげな感じかしらv-411

色々と、ミントさんに連れて行って
もらえて幸せなレン君、ランちゃんね~v-344

ヒレカツ弁当、美味しそうv-297
暑い時に限って、揚げ物とか
結構、こってりが食べたくなる私・・・

だから夏痩せ~しないのね・・・v-393

kokualoha | 2010年07月04日(日) 22:13 | URL | コメント編集

ランちゃん、アゴをスリスリ~してたのかなぁ? (* ^艸^)oO☆

やっぱ外は外でもデッキとかじゃなく、ちゃんとした外のほうが好きなんだね~♪
とっても生き生きしてて楽しそうだぁ●^□^●

あ~ッ! 可愛い可愛いペアルックなのに・・・ レン君ダメよッ(ノε`*)ゞ

こっちは夜から雨だったよ~。
明日の日中は晴れてくれますように☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月04日(日) 23:25 | URL | コメント編集

こういうとこ!こういうとこを求めてるです私っ
ご飯も食べれてワンコも遊べて・・・って。
でも、ホントにないんですよ。うちのとこ・・;

レンたんランたんもいつも楽しそう~
レンたん・・・ランたんのお洋服は大丈夫だったかな?
でもバトル出来る子が居るって羨ましいなぁ~~

凸←昼押しちゃったのでまた明日来ますネ
あや | 2010年07月04日(日) 23:33 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~\(^_^)/

↓名刺かわいいね~~(*^-^)b
すっごく素敵~(b^-゜)

作ると早く配りたくなるよね♪


ここのカフェ覚えてますよ♪
以前も行きましたよね~☆
うらやましい!
なかなかこんな素敵な
カフェないよね~~(b^-゜)


応援~☆
ネェネ | 2010年07月05日(月) 03:08 | URL | コメント編集

やっぱりバトルは草の上がいいのかな??( *´艸`)クスッ♪
ランたんは体をゴロリ~ンしたかったのかな?
擦りつけたかったのかな?
そのお顔、可愛い(〃ω〃) ポッ

いっぱい遊んで、いっぱいお水飲んで、楽しかったね❤


さなぎ | 2010年07月05日(月) 04:52 | URL | コメント編集

インディアンさんにいらしてたのね~
ヒレかつ弁当気になる~(笑)
レンくん、ランちゃんのお洋服引っ張ったらダメだよ~
仲良くいっぱい遊べて良かったね!
楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年07月05日(月) 09:09 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!

レンランちゃんの可愛い写真がたくさんですねi-237
楽しかったのが伝わってきます!
レンくん、ランちゃんのお洋服引っ張ってしまうの(笑
茶々もよくモナのスカートのふりふり引っ張ってたけど
最近しなくなったよ~な。少しお兄ちゃんになったかな(笑

↓ステキな名刺ができましたね。
3種類とも、とっても可愛いわ~v-238
モナ茶母 | 2010年07月05日(月) 10:34 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん夏使用のお洋服可愛いv-10
ランでも2ワン仲良く楽しんだのね♪
レンちゃんランちゃんの洋服引っ張るのはダメだぞぅi-229
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月05日(月) 10:38 | URL | コメント編集

昨日の雷と雨は激しかったね!

レンくんとランちゃん、
やっぱ草の上の方がいっぱい楽しめるんだね♪
たま | 2010年07月05日(月) 12:00 | URL | コメント編集

ランちゃん、変わった体勢ですね^m^
顎が気になったのかな?
そしてレンくん、お洋服を引っ張って
ランちゃんを止めてるみたい~!
行かないでって事かしら??
今日も仲良くてかわいい2ワンコです(^v^)

お弁当美味しそうだねぇ~
私もヒレカツ大好き♪
暑い時こそ、食べなきゃだよね!!
ここのカフェ、ご飯も美味しそうだしランの緑も綺麗で
本当にうらやましい~(=^・^=)
★すももママ★ | 2010年07月05日(月) 13:50 | URL | コメント編集

こんにちは~
レンくんとランちゃん色違いのお洋服で可愛い~
芝生で柔らかいほうが、バトルもしやすいかな^^
やっぱり、芝生だとテンション上がっちゃうね♪
レンくんお洋服引っ張って、誘ってるのかな(*^m^*) ムフッ
ランちゃん、面白い格好してる(笑
芝生がきもちよかったのかしら~
とっても仲良しで私がほっこりしちゃいました(#^.^#)

jun* | 2010年07月05日(月) 18:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月05日(月) 19:37 |  | コメント編集

1Fと2Fにドッグランがあるなんていいですねぇ。
芝生のドッグランだといつものバトルが繰り広げられるのですねっ!

たくさん遊んだら水分補給も忘れずにっ!
ハナ | 2010年07月05日(月) 20:04 | URL | コメント編集

1Fと2Fにドッグランがあるなんていいですねぇ。
しかも芝生だといつものバトルがあるんですねっ!(^m^)

たくさん遊んだら、レン君もランちゃんも水分補給も忘れずにねっ!
ハナ | 2010年07月05日(月) 20:09 | URL | コメント編集

また1週間の始まり始まり~♪
頑張りましょp(*^-^*)q

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月05日(月) 23:06 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
今日も美味しそうランチを食べてますねぇ~♪
レンちゃんもランちゃんも夏バテ知らずで
元気いっぱいでいつも仲良しですねぇ~。
ランちゃんはあごがかゆかゆだったのかなぁ~。
キャラちゃん | 2010年07月06日(火) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/507-5fc62e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
