2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

*~素敵なオヤツ缶~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~

今日から7月ですね
あっという間に今年も半年が過ぎちゃいました。
昨日は、宿題をしてて更新できなかったの
学校で弁論大会をやるの~~
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日、学校から帰ってきて・・・
素敵なお届け物が届いてたの
プレゼント
実は、なちゅマムさんがオヤツ缶のプレゼント企画をされたの
応募者が多かったので、きっと当らないなぁ~と思ったら・・・
なんと、嬉しいことに応募者全員にプレゼントに~~
゚.+:。∩(・▽・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
~ぷれぜんと~
とっても、可愛いオヤツ缶
実は、なっちゅマムさん家のナッツ君とお揃いのオヤツ缶なの
オヤツ缶は、2段式になっており・・・たくさんオヤツを入れることができるの
レンとランの毎日
なっちゅマムさん・ナッツ君、
素敵なオヤツ缶をありがとでした
大切に使わせていただきます

line4.gif
この暑い日の中・・・・
布団の中にもぐり込んだレンたん
レン
でも、ほんの数分?で出てきたけどね~
やっぱ、暑かったらしいね~

くだらないけど、動画もどうぞ~~
[高画質で再生]

レンとランの毎日☆☆☆
レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宿題お疲れ様です~☆

素敵なおやつ缶だァ❤
本当可愛いですねd(ゝc_,・。)

レンたん、ランたんの動画可愛い(〃ω〃) ポッ
なんかほのぼの~しちゃいました❤


さなぎ | 2010年07月02日(金) 06:08 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
可愛いおやつ缶だねぇ~。
レンちゃんとランちゃんがドックランに行く時の
必需品になりそうだね♪
キャラちゃん | 2010年07月02日(金) 07:54 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
おやつ缶とっても可愛いですね♪
応募者全員にって太っ腹なちゅマムさんですねv-218
レンちゃん&ランちゃん仲良しでv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月02日(金) 08:30 | URL | コメント編集

可愛いプレゼントが届きましたね~
おやつがたくさん入りそうね(*^^)v

レンくん、それは暑いよね(笑)
じゃれ合ってる姿が可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年07月02日(金) 09:14 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようさんですv-411

カワユイ~~~v-344
おやつ缶ですか!
いいですねv-353

応募者全員とは~v-393す・凄い
なんて太っ腹な企画v-357

レン君、ランちゃん、おやつ
いっぱい持っておでかけね!
kokualoha | 2010年07月02日(金) 10:18 | URL | コメント編集

ミントサン、こんにちは~~
おやつ缶カワイイ!!
レンクンとランチャンのおやつ沢山入るね♪

弁論大会なんてあるんだぁ~~~
すごいネ!
ミントサン頑張ってねv-295
ひろママ | 2010年07月02日(金) 11:31 | URL | コメント編集

可愛いオヤツ缶、全員プレゼントなんて嬉しいね♪

わんこって、暑くないの~?って場所で
マッタリしている事あるよね。
さすがに今日は涼しい場所へ避難しているかなぁ?
たま | 2010年07月02日(金) 12:51 | URL | コメント編集

おっ!動くレンくんランちゃん♪
久々に動くとこ見たぞ~( ´艸`)
そうやって2匹で遊んでくれるといいね~
cheese | 2010年07月02日(金) 14:03 | URL | コメント編集

かわいい~♪
動画拝見しました。
他のおうちではあんな感じでじゃれてるんですね。
うちと遊び方が違うので、見ていて楽しかったです!
凸!
マリンカ | 2010年07月02日(金) 15:46 | URL | コメント編集

こんにちは~
レンたん、ランたんの間で
お写真撮っていただけてオヤツ缶も
喜んでおります。ありがとうね♪
離れた場所でお揃い持ってるってなんか幸せです。
動画みましたよぉ~
レンたんにちょっかい出すランたん
あっ、画面から消えた~あははは
二人でじゃれるって本当に可愛いし
一人っ子の家には羨ましい光景です。
ポチィポチィ~
なっちゅマム | 2010年07月02日(金) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

おやつ缶、ほかのお友達の所でも見ました~
すんごくかわいい(^v^)
2段になってるんでしょ?
かわいいオヤツ缶におやつを入れて、
ますますお出かけが
楽しみになっちゃいますね~♪

動画、いつもこうやってじゃれてるんですね♪
やっぱり仲良しさん!
本当にかわいいです❤

弁論大会なんてあるんですね~!!
ミントちゃん、がんばってね(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年07月02日(金) 16:17 | URL | コメント編集

可愛いオヤツ缶ですね
これがオヤツでいっぱいになると
レンちゃんもランちゃんもうれしいですね
争奪戦になったりして(笑)
ネコ娘 | 2010年07月02日(金) 18:21 | URL | コメント編集

ミントさん弁論大会がんばってくださいねっ!

かわいいオヤツ入れですねぇ。
しかも2段式っていうのはいいっ!
たっぷりオヤツも入れられるし、種類別に入れることもできて便利ですね!
週末は早速これにオヤツをたっぷり入れて、おでかけかなぁ~♪
ハナ | 2010年07月02日(金) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは。
可愛いおやつ缶ですね。
2段式だからたっぷり
入りますね^^
ランに行く時の必需品ですね♪
良かったね!レンくん・ランちゃん。
ふみひか | 2010年07月02日(金) 21:22 | URL | コメント編集

すごい~。
全員にプレゼントなんて、マジですごいです~。
うちは、無理です~(笑)

動画、面白かったですよ♪
無邪気に遊んでる姿も可愛いし、最後の方で、
ランちゃんがお尻くんくんしてるのも、
笑えました~。
やっぱ、レン君ランちゃんは、カワユス♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月02日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/505-f6454818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
