2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

*霊なのか?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「今日も30度前後の気温で・・・」

6月27日(日)
この日は、“ カインズホーム ”(ホームセンター)へ~ (/*^-^)o レッツゴー♪
レンとランの毎日
レンランにオヤツを買ってあげて・・・
服も可愛くて、安いのがあったので買っちゃった

このホームセンターには、無料のランがあるの
でも、草がボーボーで
そして、貸切り状態だったよん
レン。
ラン☆
この日も、真夏並みの暑さ~~
貸切りのはずなのに・・・
レンたん、吠えまくってたわ
( どこかの家で、犬が吠えてたのが聞こえたから吠えたらしいけど )
~レンラン~

ココのランには、アジリティもあって・・・
レンが自らアジリティに挑戦してたの
レン☆
上まで上ったけど、Uターンして下りてっちゃってたわ
後ろに白い足のようなのが・・・コレは、霊なのだろうか
って!そんな訳、ないだろっ(笑) なんでやねん!!(`0´)ノ(゜◇゜)ぃたっ!!

レンラン♪♪
2ワンで楽しそうに走る!走る!
そして、2ワン仲良く水飲んだりね
レンラン。

レンラン☆☆
貸切りだったけど、楽しめて良かったね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
応援してね♪応援よろしくでしゅ★4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなランがあるとイイですよねぇ❤
何でこっちにはないんだろう(ノ I `。) ウゥ・・・

アジリティ挑戦のレンたん、凄いわ~♪

カートに乗ってる姿も可愛いです❤
うちはワンワンうるさそうだからカート乗せてないからなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

さなぎ | 2010年06月30日(水) 04:36 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
確かに草ぼうぼーでドックランって感じでは
ないねっ(^_^;)
新しいお洋服は近々お披露目かしら♪
キャラちゃん | 2010年06月30日(水) 07:45 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
タイトルに『霊なのか?』って。。。
ひぇ~~~っと。。。v-39ミント家にも霊が!!!

と思ったら~ランチャンの可愛いあんよでしたねe-266

貸切状態のDOG RANで
お二人さんとも楽しそう~♪

アジリティに挑戦のレンクン頼もしいね!
ひろママ | 2010年06月30日(水) 09:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお買い物♪
貸切ランで2わんいつも楽しそうv-8
レンちゃんアジにも挑戦でv-425
2わんの笑顔可愛い☆
yuki | 2010年06月30日(水) 09:35 | URL | コメント編集

レンくんランちゃん、いっつもおでかけしていて
羨ましいなぁ~
ドッグラン付きのところも多いし、
レンくんランちゃんも、ミントさんのお休みが楽しみなんじゃない!?( ´艸`)
cheese | 2010年06月30日(水) 13:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはv-411

霊だなんて~v-393
そういうの撮ること多いので
真剣に見ちゃいましたよv-398

ふふ~、レン君、ランちゃん
楽しそうね~v-344
いっぱい、お出掛け一緒に行けて
いいね~v-286v-286
kokualoha | 2010年06月30日(水) 14:48 | URL | コメント編集

ほんと、草ボーボー! 梅雨の時期、除草してもドンドン成長するから厄介よね(=´t`=)
けど無料なだけに文句も言えぬね(;´▽`A``

レン君、自らアジリティに挑戦とは凄い勇気ある~♪
見えぬ敵に反応したり、なかなかやるねッ(* ^艸^)oO☆

貸し切りで思い切り遊べて良かったね~♪
どんな服買ったのかしらん(ノε`*)ゞ


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月30日(水) 15:02 | URL | コメント編集

うちの近所のカインズのドッグランも、
同じ状態です(汗)
あんまり、メンテナンスしないのかな?

貸し切りドッグラン、いいですね♪
うちのは犬見知りするから、貸し切りだと嬉しい~。
いっぱい遊べて、楽しかったね~。
ぽちん。
こたろう母 | 2010年06月30日(水) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
レン君。アジリティに挑戦ね~
ランも貸切だから
いっぱい遊べて良かったね♪
うちの近所のカインズのランは
駐車場の一角なのでアスファルトなの・・・
やっぱり土がいいわぁ~
ふみひか | 2010年06月30日(水) 21:38 | URL | コメント編集

こちらのランはオープンしてすぐに覗いたことがありますが・・・
今はボーボーになっているのね(笑)
いつ手入れするか決めかねていたんでしょうね
ネコ娘 | 2010年06月30日(水) 21:56 | URL | コメント編集

ホムセンなのに自然な感じのRUN!
いいよね~ほんと♪
楽しそうだにゃ~
りくママ | 2010年06月30日(水) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
カインズホームにランがあるなんていいなぁ♪
うちの方にも作ってほしい~!!
貸切で遊べたなんてラッキーだね~♪
とっと | 2010年06月30日(水) 23:43 | URL | コメント編集

霊?!えええっ!!と思ったらランちゃんのあんよじゃありませんかぁ~!(>▽<)
もう、ビックリしたぁ~。
ハナ | 2010年06月30日(水) 23:53 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーミントちゃん☆

ほーーーんと草ボーボーだねぇ・・・
ちょっとレンちゃんは遊びにくかった??
あんよ短いから(笑)

でも元気に仲良しで遊びまわってるね!!
アジもあるなんていいねぇー!!!!
こんなランが近所にあったらいいのになーー☆

応援☆
ネェネ | 2010年07月01日(木) 05:09 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
霊 v-39 と思ったらランちゃんのあんよじゃありませんかぁ
可愛いあんよね
レン君 自分からアジリティに挑戦とは凄い勇気ね
うちはビビリで全くダメよ
いっぱい遊べて楽しかったね
ミントさん地方は30度もあるの
mimiママ地方は今日は27度よ
ポチ~!
mimiママ | 2010年07月01日(木) 10:53 | URL | コメント編集

カインズホーム、草伸びてたんだね~
けっこう貸し切り状態のことが多いのかな?

白い足の亡霊、ちっこくて可愛いよ☆
たま | 2010年07月01日(木) 12:49 | URL | コメント編集

キァ~怖いf^_^;
この足ってランちゃんじゃなかったの~
でも楽しそう(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年07月01日(木) 17:14 | URL | コメント編集

こんにちは。わ~、可愛い~♪
遊んでるレンちゃんとランちゃん、楽しそうですね。
ふふ、謎の白いアンヨも可愛いですよん(^m^)
貸切で楽しんだレンちゃんとランちゃんの可愛い笑顔に凸!

今日からクールドッグサイトの投票がはじまりました。投票よろしくお願いします。
m(__)m
マリンカ | 2010年07月01日(木) 19:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
この季節、すぐ草がぼーぼーに
なちゃうんですよね(^^;)
でもランで楽しめて良かったですね。
やまみ | 2010年07月01日(木) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/504-756b1039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
