2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

★小樽運河★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「今日も、すごい暑かったの~。ムシムシしてたわ
最近、真夏日が続くレンラン地方

前記事で、プールは持参したものですよ
去年の夏に買ったの
----------------------------キリトリセン----------------------------

はいはい!昨日の続編です
“ 小樽運河 ”にも寄ってきたよん
おたる
運河脇には色々な手作り作家のショップが並んでて
私が目に入ったのは・・・コチラ↓
NAME BROOCH
ブローチ
「ブローチ」か「ストラップ」にできるとのこと~
「ブローチ」を作ってもらったよん
目の前で作ってもらって、ほんの数分で・・・・完成
ブローチ♪
ビーズがついて、とってもオシャレなの

小樽をブラリと散歩していると~
“ まりもっこり ”の顔出しパネルが
~おたる~
もちろん、レンランに顔だしてもらいましたぁ
って!まりもっこりって北海道の人しか知らないのかな

IMG_0331_convert_20100627215815.jpg
美味しそうな味のキャラメルを購入
「ソフトクリームキャラメル」美味しかったわ

レンラン!
この日、家に帰宅後・・・グッスリのレンラン
たくさん歩いて・プールに入って・・・疲れたもんね

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたんのブローチ素敵~(/∇\*)。o○♡
本当可愛いですね❤

まりもっこりの写真パネルに入ったレンたん、ランたん可愛いわぁ( *´艸`)クスッ♪

キャラメルも凄く気になっちゃいました(ノω`*)んふふ♪

ぐっすりの2ワンちゃん、可愛いですね♪


さなぎ | 2010年06月29日(火) 07:27 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
小樽運河、テレビでよく出てくるところですよねぇ~♪
北海道に行ったら、絶対いってみたい所なんだよねぇ~(~o~)
レンちゃんとランちゃんもとっても楽しかったんだねぇ~。
いつもいろんな所に一緒に連れていってもらえて
幸せなわんちゃんたち☆
キャラちゃん | 2010年06月29日(火) 07:54 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんブローチ可愛いねi-185
まりもっこのお顔だしレンちゃん&ランちゃん笑顔でv-10
仲良し2ワン☆
yuki | 2010年06月29日(火) 09:18 | URL | コメント編集

小樽に行って来たんですね~
運河も綺麗になったし、お洒落なお店も今はたくさんありますものね!

レンくん、ランちゃんも楽しかった夢を見てるのかな(笑)
チャピモモのママ | 2010年06月29日(火) 09:29 | URL | コメント編集

小樽運河!
ドラマなんかでしか見た事がないんです~♪
やっぱり北海道、いいなぁ❤
名前のブローチかわいいですね(*^^)v
お散歩バッグなんかに付けたいなぁ~

まりもっこり、知ってますよ!
あんまりカワイイとは思わないけど・・・・(汗)
顔を出してる、レンくんとランちゃんはかわいいですが♪
カボチャの飾り(?)が気になります^m^
★すももママ★ | 2010年06月29日(火) 13:17 | URL | コメント編集

ミントさん、ほんと暑い日が続きますね~(汗

運河にこんなお店が並んでるのですね。
実はこちらの運河、昼間ゆっくり歩いたことないの(笑
レンランちゃんのブローチ可愛いですねi-237

色々なキャラメルが売ってるけど
ソフトクリームキャラメルは初めて見ました。
食べてみたいな~、探しちゃおう!

レンランちゃん、たくさん遊んで楽しかったね~
モナ茶母 | 2010年06月29日(火) 14:56 | URL | コメント編集

こんにちは~
小樽運河って1度だけもう随分前に
行ったことがあるんですが・・なんか
裕次郎さん思い出しちゃうんですよね♪
こんなに色々なお店があるんですね。
また訪問できる機会があればゆっくり
歩いてみたい街並みですね♪
きゃぁぁ、このブローチかわゆい(*^_^*)数分でできちゃうの?
もったいなくて付けれないなぁ~
ねぇこのまりもっこりさんがついてる箱ってキャラメルかな?
味って・・・こわーい(T_T)
なっちゅマム | 2010年06月29日(火) 16:48 | URL | コメント編集

おっ!ちょうど北海道に行ってた犬トモも小樽見学してたらしい( ´艸`)
小樽いいね~
まりもっこり!!!(笑
ブローチ、ステキだね~♪
cheese | 2010年06月29日(火) 17:48 | URL | コメント編集

小樽に行って来たんですね!
暑かったでしょ~
北海道も先週から暑い日が続いてますよね!

とっても可愛いブローチですね♪
こんなにステキなのが、あっという間に
出来ちゃうなんて嬉しいね!

レンランちゃん、お疲れ様~
爆睡!って感じですね!
暑い中、頑張って歩いたもんね!
はるゴン | 2010年06月29日(火) 19:57 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~
v-278ほんと暑いですネ。。。

レンクンとランチャンのブローチ可愛い!!
3分以内で出来るなんて~すごいね
まりもっこり~~定番キャラですよ~~~
キャラメルもまりもっこり仕様なんだ

レンクン&ランチャン大満足でぐっすりおねむだねe-261
ひろママ | 2010年06月29日(火) 20:51 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
北海道も暑いのね
レンちゃん&ランちゃんブローチ 超可愛いね
目の前で数分で作れるなんて凄いよね
ソフトクリームキャラメルは初めて見ましたが・・
美味しそう
Wポチ~!
mimiママ | 2010年06月29日(火) 21:48 | URL | コメント編集

まりもっこり、知ってますよ~。
埼玉でも、有名です♪(笑)

小樽はいいですよね~。
古い建物も残ってるし、素敵なお店が多いですよね。
お寿司も美味しい~♪
素敵な街をお散歩できて、楽しかったね♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月29日(火) 22:10 | URL | コメント編集

まりもっこり、知ってます!
面白いキャラクターですね。

レンちゃん、ランちゃん、熟睡してますね。
寝てるときも一緒。仲良し☆
凸!
マリンカ | 2010年06月29日(火) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
小樽運河素敵な所ですね。
よくテレビでみますね~
レンくん・ランちゃんの
ブローチ可愛い♪
まりもっこり有名ですよ!
レンくん・ランちゃんまりもっこり
可愛いね~
ふみひか | 2010年06月29日(火) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
レンちゃんとランちゃんのブローチ、
すっごい可愛い~!!
今度ぜひぜひ付けたトコをアップして~♪
まりもっこり、もちろん知っておりますよ~♪
もう全国区なんじゃないかなぁ??
爆睡しちゃって、楽しすぎて疲れちゃったのね~。。
それにしても、レンちゃん伸びすぎ~(笑)
とっと | 2010年06月29日(火) 22:56 | URL | コメント編集

まりもっこりしってるョ(* ^艸^)oO☆
今はキティみたいに、ご当地まりもっこりがあるよ~♪

ブローチ、可愛いねェ(´∀`*)
そしてほんと毎日毎日ジメジメムシムシで、不快でたまらないわッ!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月29日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/503-167b0db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
