2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

★プール in 小樽★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~
「今日も暑かったよ~~」

6月26日(土)
この日は、“ 小樽 ” に行ってきたよん
ココは、広~~い があるの
海
青い空青い海がコラボしてて、
超きれいでしたぁ~
レンランでパシャリ
~おたる~
釣りしてる方も多々いたよん
それにしても、この日は・・・・
ものすごい、暑かったの 30度超えたんです~~
で、この海の前には・・・公園があるの
~レンラン~
公園内をお散歩~~
綺麗なお花がたくさん咲いてたよん

こんな、暑い日には・・・・
プールでパチャパチャ
レンラン☆
レン★
耳・・・面白いことになってますよ~
( 海が近いので、リードは欠かせません! )

~小樽~
アンヨだけしか、水につかってないけど・・・
すごい、気持ち良さそうだったよん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
コメント読んで早速遊びに来ちゃいましたーe-211
同じ日に小樽に行ってたのですね!
うわぁ・・・残念e-263
我が家は暑かったから夕方に行ったんです。
石に書かれた色内埠頭公園の文字ー
私もこの写真が欲しくて色々歩いたけど、見つけれなかったよe-263
ワンちゃん用のプールいいですねe-471
ランちゃんホント気持ちよさそうなお顔~可愛いe-266
海を背景にレンくんランちゃんバッチリ決まってますねe-420
ジュリア*ママ | 2010年06月28日(月) 00:46 | URL | コメント編集

プールそれ買おうか迷ったんだァ❤
気持ちよさそうですね(*/∇\*)

レンたん、ランたん、海をバックでの写真も素敵♪
いい景色だね~d(ゝc_,・。)


さなぎ | 2010年06月28日(月) 05:26 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
北海道で30℃って凄いねv-12
海をバックにレンちゃん&ランちゃん素敵だわv-10
レンちゃん&ランちゃんプール気持ちよかったんでしょうi-185
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月28日(月) 08:28 | URL | コメント編集

おはようございます。
小樽の海、綺麗ですね!
青くて一見涼しそうですけど、30度超えていたんですか!
びっくりです。
北海道なのに!

海をバックにさわやかなレンちゃんとランちゃんに凸!
マリンカ | 2010年06月28日(月) 09:39 | URL | コメント編集

みんとサン
おはよう~~~
小樽いいですネ!!
レンクン石原裕次郎みたいで~~
。。。あっ...古すぎますネ...v-356

わんチャンプールいいね♪
とても気持よさそうで~~
今日も暑いから
これからお風呂で水浴びさせます。。。

ミントサンも夏バテしないようにネv-278
ひろママ | 2010年06月28日(月) 09:57 | URL | コメント編集

こんにちは~
わ~青い海と空がキレイで気持ち良さそうですね♪
暑い日は、特にブルーは優しいです
レンくんとランちゃんも、水遊び気持ちよかったでしょ^^
肉球ひんやり効果で涼しくなったかな
緑もいいけど、夏に近づくにつれて
青も見てるだけで、涼しくなりますね♪
jun* | 2010年06月28日(月) 10:39 | URL | コメント編集

真夏より暑くなったね!
晴れていたから海は綺麗だっただろうな♪
プールは公園にあったの?
二人とも気持ちよさそう!
たま | 2010年06月28日(月) 12:38 | URL | コメント編集

ミントさん、毎日暑いですね~

土曜日、小樽へいらしてたのですね、
確かジュリア*ママさんもi-199
この日は暑くて、我が家は家の扇風機の前で
ダラダラしてました(笑
レンくん、ランちゃん
プールがとっても気持ちよさそうだわ~
モナ茶母 | 2010年06月28日(月) 13:41 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

北海道で30℃って・・・・!?
かなり暑いですよね~!?
ちょっとビックリしちゃいました(汗)
でもブルーの写真、なんとも涼しげですよ~

プールは持って行かれたのかな?
それとも公園にあったのかしら??
レンくんもランちゃんも、気持ちよさそうですよね♪
夏場のプール、真似したいです♪
私もプール買っちゃおうっと(=^・^=)
★すももママ★ | 2010年06月28日(月) 14:29 | URL | コメント編集

青い空、青い海~☆
THE・SUMMERって感じだねd(*゜ー゜*) いいね~♪

ランちゃん、レン君、気持ち良さそうね~
私も一緒に入りたいけど(* ^艸^)oO☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月28日(月) 20:19 | URL | コメント編集

ワンコが入れるプールが、小樽にあるのかと
思いました~(笑)
レン君ランちゃん用の、プールだったのね♪

小樽、大好きです~。
昔の友人が住んでたので、何度か行きました。
銭函だったけどね♪

埼玉も、連日30度超えよ~。 あ~、暑い。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月28日(月) 22:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

そちらも30度ですかv-405
ワ~ォ!暑いですね

小樽ですか~2回ほど、行きました~
いいとこでした!美味しいものが
たくさんあって・・・

レン君、ランちゃんプールv-344
いいですね~ヒンヤリv-353
kokualoha | 2010年06月28日(月) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
北海道でももう30度越え??
そりゃうちの方も暑いわけよねぇ(ーー;)
プール持参で遊びに行ったの~??
レンちゃんもランちゃんも気持ち良かったね♪
とっと | 2010年06月28日(月) 23:06 | URL | コメント編集

青い海に空、気持ち良さそうですねぇ。
レン君、ランちゃん一足早くプール開きしたんですねぇ。
あんよだけでも冷たくなって気持ちよかったかなぁ♪
ハナ | 2010年06月28日(月) 23:29 | URL | コメント編集

小樽~
名前位は知ってます(@ノ∀`)σアヒャ
それにしても空気が澄んでるというか、やっぱりこっちの空と違うなぁ~。海も綺麗!(こっちの海はなんかねぇ・・・黒いの・・(;´Д`A ```)

プールは設置してあったのかな?
持参??水につけると涼しくなるもんね~^^

あや | 2010年06月29日(火) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/502-8afe4293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
