2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

手抜きでごめん!

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~~
「朝・・・雨ザーザーだったのに、夕方?は、青空になったの!」

完全なる手抜き更新~
今日も、おもちゃで楽しそうに遊んでたこの方
このおもちゃ、大のお気に入りなの
おもちゃっていうより、あごのせのやつなんだけどね~
レン☆

ラン

~~~~~
↑2ワンショット~~
おやつでつり・・・パチリッ
右上の写真、レンたんの微笑?

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あご枕ってわんこは理解しているんでしょうかね
我が家もあご枕を差し出すと
ポイっと放り出しちゃうんですよね(笑)
ネコ娘 | 2010年06月25日(金) 05:39 | URL | コメント編集

レンたんの1番最初の写真、お目目クリックリで可愛い~(*/∇\*) キャ
なぜか大好きなおもちゃってありますよねぇ~w
そうゆうのほど、うちは破壊されちゃうけど・・・(;´Д`A ```


さなぎ | 2010年06月25日(金) 06:43 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんあごのせ枕を玩具にv-8
我が家もあごのせたり遊んだりするときあるわi-229
仲良し2わん☆
yuki | 2010年06月25日(金) 08:40 | URL | コメント編集

あら~手抜き更新なんて~
レンくん、ランちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいですよ(^_^)v
最初のレンくんの大きなお目目がステキ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年06月25日(金) 08:59 | URL | コメント編集

おはようございますv-353

全然、手抜きじゃないですよ~

レン君、ランちゃん!!
カメラ目線も上手v-344

ミントさんの写真もいいですよv-411
しっかり目が覚めたわ~
ありがとうv-398です
kokualoha | 2010年06月25日(金) 09:07 | URL | コメント編集

今日も可愛い、レンくんとランちゃん♪
あごのせ枕だって、気に入ったらオモチャに変身だよね☆
たま | 2010年06月25日(金) 11:15 | URL | コメント編集

レン君のおもちゃ(あごおき枕?!)をパクッてくわえてるお口がプクッてしてるの、かわいいですねぇ。(//▽//)
このぷっくり口元大好きです♡
ハナ | 2010年06月25日(金) 12:28 | URL | コメント編集

レンちゃん、可愛い~♪
ランちゃんもつぶらな瞳がキュートです。
もちろん凸っと♪
マリンカ | 2010年06月25日(金) 14:10 | URL | コメント編集

あごのせ枕になんか、あご乗せた試しがないよ(笑
↓そちらもシロツメクサがいっぱい咲いてきてるね!
cheese | 2010年06月25日(金) 14:36 | URL | コメント編集

手抜きじゃないと思うよ~!
ちゃんとカワイイ写真もいっぱいだし(*^_^*)

アゴ乗せ枕、レンくんのおもちゃになってるのね♪
たまにはアゴは乗せてるんでしょうか??
うちは・・・・意外と、ちゃんと使ってます(笑)

忙しいのかな?
無理しない様にね(^o^)丿
★すももママ★ | 2010年06月25日(金) 15:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~
顎乗せなのに咥えてる~(笑)
なんだか可愛い色の顎乗せ枕だね~
やわらかくてカミカミするのにちょうどいいのかもね。
ポチっとして帰るね~♪
なっちゅマム | 2010年06月25日(金) 15:45 | URL | コメント編集

こんばんは。

レン君おもちゃ?好きなんだね☆)*≧▽)≦
我が家もラテはぬいぐるみ系大好きだよ。

でも、すぐに部屋に置いておくのも
恥ずかしいぐらいボロボロにしてしまうのi-195
なんか、ランちゃんの瞳に吸い込まれそう(*´▽`*)
凸Ъ(゜ー゜*)ポチッ!
ラテとアール | 2010年06月25日(金) 19:11 | URL | コメント編集

レン君可愛い~
おもちゃ咥える姿って可愛いよね~
ちなな | 2010年06月25日(金) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
手抜きじゃないですよ!
レンくん・ランちゃん
可愛い表情が見れて嬉しい!
レンくん・・・お口いっぱい
おもちゃ咥えてますね^^
ふみひか | 2010年06月25日(金) 20:53 | URL | コメント編集

1番最初のレン君はドコ見てるんだぁ?
しかもおめめまるんまるんだし、どうした?
可愛い~。+゜(o′∀`o)。+゜


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月25日(金) 21:18 | URL | コメント編集

うちのワンコも、あごのせ枕で遊んでますよ♪
ワンコにしたら、おもちゃも枕も一緒なのね~。

ランちゃんは、カメラ目線上手~♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月25日(金) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
1枚目のレンちゃん、超可愛い~♪
こういう表情大好き(o^-^o) ウフッ
ランちゃんはあご乗せしないのかな・・?
わんこってなんでこんな可愛いお顔するんだろう。。
なんかズルいなぁ(笑)
とっと | 2010年06月25日(金) 22:34 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
レンクンあごのせかみかみしてるの~~
お目目がパッチリでお鼻もチョッピリ膨らんで
可愛い~~~~~~!!

ランチャンのお目目もなんか
うるうるしていて
ほっとけない感じ
全然手抜きじゃないよ~~~~♪
ひろママ | 2010年06月26日(土) 05:54 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。ご無沙汰してしまいました。。。
可愛い写真がいっぱい!! 更新しているところ、見習いたいです(笑)
なまはげ | 2010年06月26日(土) 15:30 | URL | コメント編集

おもちゃで遊ぶレン君♪お気に入りのおもちゃが近くにあるとおちつくんだよねー。ランちゃんと一緒にまったりしてて気持ちよさそうだなー。
チャスミル | 2010年06月26日(土) 21:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月26日(土) 23:14 |  | コメント編集

全然手抜きじゃないない!
写真も沢山載せてあるし~(((uдu*)ゥンゥン

レンタン、お目目パーッチリあけててカワイイネ♪
2ショットもカワイイよぉ♪ 凸
あや | 2010年06月27日(日) 02:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月27日(日) 10:43 |  | コメント編集

ミントさん こんにちは~v-22
おもちゃ咥えてる姿って可愛いですよね♪
ジュリアもぬいぐるみ系が大好きで、
気付いた時には、耳がなくなってたりします(笑)
ランちゃんのカメラ目線のお顔も超キュート♪
なでなでしたくなります~e-266
ジュリア*ママ | 2010年06月27日(日) 12:29 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりです
毎日 ブログ 頑張ってるのねe-460
アラッ 手抜き更新なんて・・・・
久しぶりに覗いてみたけど・・・・
レンくんランちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいです
大きなお目目でカメラ目線
可愛いわね ポチ~!
mimiママ | 2010年06月27日(日) 16:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月27日(日) 22:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/501-08e8c48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
