2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

~森林公園~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~
「ちょっと、変わった天気でした~。
日差しがでたり雨ザーザー降ったりと・・・」

今日で、ドラマ “ MOTHER ”も最終回に~
面白かった~~
----------------------------キリトリセン----------------------------

先日の週末~
いつもの公園に行くと~
シロツメクサがた~くさん咲いてたよ
レンランシロツメクサで記念に
~

2ショットは・・・・・
シロツメクサ・レン蘭
こんな感じ~~
ランたんが見えな~い
今度こそ、シロツメクサの上での2ショット頑張ろっと

~~
同じような柄のカモさんがたくさん日向ぼっこしてたわ
いろんな、花もたくさん咲いてたしね
レン
日向ぼっこしてたカモさんをこの方は・・・・
カモさんは、全員お池に追い払ったの

レンラン

レンラン!
お水を飲んだあと、口がビショビショになってたわ

レン最後にレンランに応援ポチッとお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはぁ~~o(^▽^)o

わぁお☆☆
綺麗な公園ですねん('-^*)
本当にミントちゃんって
フットワークが軽いね♪

いいことだよね♪♪

わんこってびちゃびちゃで
お水のみますよね☆☆
ららが飲むとカールおじさんみたく
なるから避けなくちゃなの…

ガンバ(^O^)
ネェネ | 2010年06月24日(木) 02:31 | URL | コメント編集

しろつめくさとのショット可愛い❤
本当にいっぱい咲いてますねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

可愛いかもさん・・・って思ったら・・・
レンたん~みんな追い払っちゃったの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
覗きこみすぎて落ちなくて良かったわw

食糞・・・なくなってきたなんて羨ましいです(ノ I `。) ウゥ・・・

さなぎ | 2010年06月24日(木) 05:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんシロツメグサとコラボでv-10
レン君カモさん追い払ったんだv-8
仲良し2ワン☆
yuki | 2010年06月24日(木) 08:58 | URL | コメント編集

藤棚だ~まだそちらは咲いてるんですね~
こっちはもう散ってた!(笑)
森林公園って綺麗なところですね~
近くだったらチャピモモも連れて行きたいわ~
レンくん、ランちゃんも楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年06月24日(木) 09:42 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございますv-297

お花が綺麗ですね~
こちらは、もうどれも終わってしまい
今は紫陽花一色です~

レン君、ランちゃん、いつも
色んな公園で楽しそう!!

いっぱい公園が、あるのはいいですねv-411

kokualoha | 2010年06月24日(木) 10:22 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
レンクンとランチャンでかもサン追い払っちゃったの??

お口の周りがびしょびしょでも
可愛いよね~♪
ひろママ | 2010年06月24日(木) 13:20 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰してました(^^;)
シロツメクサとレンランちゃん可愛いですね(^^)
色んなお花が咲いてますね。
こちらでは今は紫陽花が綺麗ですよ。
やまみ | 2010年06月24日(木) 13:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
mother、見てました。
つぐみちゃんの演技に泣けちゃった。

シロツメクサの中のレンランちゃん、可愛いね♪
あれれ、レンくんはカモさんをi-237
暑くなると、お散歩の時、美味しそうに
お水飲みますよね(笑
モナ茶母 | 2010年06月24日(木) 15:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
カモさん、追い払われちゃいましたね(笑)
自分が追い払ったカモさんを、首を長くして追いかけてるレンちゃん!(笑)素敵です♪

お水を飲んだ後のランちゃん、舌をペロンと出して可愛いですね♪

凸っと♪
マリンカ | 2010年06月24日(木) 16:10 | URL | コメント編集

こんばんは(*^_^*) ご無沙汰してます。
シロツメグサとレンくん・ランちゃん! とっても素敵な写真ですねe-266 

私も少しずつ体調もよくなり、何とかブログも再開しました。
また遊びに来させて下さいねe-446
そらママ | 2010年06月24日(木) 21:05 | URL | コメント編集

シロツメクサは、手足がべとべとにならない~?
埼玉では、べとべとになります(笑)

レン君、カモさんを追い払ったのね~。
うちのワンコは、カラスを追い払ってます~。
いつか、反撃にあうのではないかと、心配です(笑)

毎週末、楽しいお散歩をしてもらって、幸せだね~。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年06月24日(木) 22:16 | URL | コメント編集

うははw
レンたん、鴨さんを池に追いやったのぉー?(*≧m≦*)ププッ
ホントは鴨さんと遊びたかったのかな?w

mother私も見てました。
私個人的にはもうちょっと幸せになって欲しかったなぁ~と思ったのですが、でも流れ上仕方ないですよね。
一番最後に何十年後に出会ったシーンが出たのでそれで勝手に妄想を膨らませた次第ですw

あや | 2010年06月24日(木) 23:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
素敵な公園ですね~
シロツメクサの写真可愛い~
8月発売の嵐のアルバム、娘が予約しましたよ~~
ちなな | 2010年06月24日(木) 23:12 | URL | コメント編集

一面のシロツメ草の公園なんて、いいですねぇ。
お弁当持って行って、のんびりしたくなっちゃいますね!

日向ぼっこしてたカモさん全部追っ払っちゃったんですね。(笑)ホントはご挨拶したかったんだよねぇ。
ハナ | 2010年06月24日(木) 23:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ~♪
あ~やっぱり、時期的に2ヵ月くらい違うんだねぇ。
こうしてBlogで全国の皆さんを見てると
2度3度楽しめるから得した気分よ♪
梅雨が無いのよね?
羨ましい^^;
りくママ | 2010年06月25日(金) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/500-6ac1e41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
