2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

*プロムナード*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~
「今日も、すごい暑かった~」

6月19日(土)
この日は、千歳まで行き~
ドッグラン&ドッグカフェがある“ プロムナード ”へ行ったよん
プロムナード
この日は、めっちゃ暑かったわぁ~
まずは、“ ドッグラン ”で遊ばせたよん
レン!!!
ラン~~~
恒例のバトルをやったり、
たっくさん走ったりなんかもして
~レンラン~
~レンラン~~
ココのランには、アジリティーなんかもあって、
レンたん、楽しそうにトンネルとかに入ったりして
ランたんは、全然トンネルとかに入らなかったの
レンラン。
ウエスティのコウタ君やヒカル君たちとも遊んでたけど、
残念ながら写真撮ってなかったの

続いて、“ カフェ ”でお食事
私は、「煮込みハンバーグ」をチョイス
~ランチ~
ウマウマだったよん
わん用のメニューも沢山あり・・・
レンランには、“ 山羊みるくプリン ”をチョイス
( 半分してあげたよん )
~まて~
~プリン~
~食事中~
美味しそうに食べてたよ
でも、ランは上にのってたイチゴ食べなかったの
だから、レンが食べたの
レンラン!
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

う~、オシャレ~。
毎度思うけど、北海道おそるべし。

こんな、カフェこっちにはないよ。
煮込みハンバーグおいしそう。(≧∀≦)σ゙

レン君・ランちゃん、プリンおいしそうに
食べてるね。
ランちゃん、いちご嫌いなんだ・・・

ラッちゃんは、冷凍ブルーベリー
大好きです。(なんで冷凍やねん!!)o从⌒冂⌒)o

ラテとアール | 2010年06月20日(日) 21:34 | URL | コメント編集

ほんとにミント家は色んなお店知ってますよね~
毎回、色々な場所やお店が知れて
レンランちゃんの姿と共に楽しんでます!

千歳にこのお店があるんですね~
少しずつラン慣れしたいから、我が家も今度
行ってみた~い!!

あっ、ミントさん、またまたハンバーグだぁ♪
はるゴン | 2010年06月20日(日) 22:17 | URL | コメント編集

スゴイなぁ・・・
ワンコと遊べるスポットがどんだけあるんだ北海道!!
スバラシイっそして羨ましいっ!!そして広い!!
いいなぁ~。
ハンバーグも美味しそうっ。
レンたんランたんも、山羊みるくプリンよかった(○ゝω・)b⌒☆NE!




あや | 2010年06月20日(日) 23:11 | URL | コメント編集

ま~た可愛いお洋服着てる~(*/∇\*) キャ
レンたん、ランたんとっても可愛いよ❤

ハンバーグ、すっごい美味しそうで見入っちゃいました!

レンたんはアジリティで遊んだんですねぇ~うちもみんなトンネルは大好き❤
ランたんは怖かったのかなァ??

さなぎ | 2010年06月21日(月) 07:51 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
レンちゃん、ランちゃんには人間以上に暑い季節に
なっちゃいましたねぇ~。
山羊みるくプリンとっても美味しそう!
もっとちょうだ~い♪って
おねだりされなかったかな(*^。^*)
キャラちゃん | 2010年06月21日(月) 07:55 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪
ちょっとご無沙汰してましたー!!

ほんとにオシャレなカフェとかドッグランとか多いですよねー!
北海道は梅雨入りとかしないんですよね~
晴れた風景!緑の芝生!美味しい食べ物!
そしてじゃれあうレンくんランちゃんに癒されましたぁ!
最後の写真、ふたりとも笑顔だぁ^^
たえちゃん | 2010年06月21日(月) 08:38 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお出掛け♪
いつも可愛いお洋服着て可愛いゎv-10
仲良しでランで満喫i-185
ミントさんが食べた煮込みハンバーグ美味そうi-277
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月21日(月) 08:42 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃんはいつも色々なところに連れて行ってもらえて良いね~
私は千歳までは連れて行ってあげれない~(笑)
素敵なドッグカフェとランですね(*^^)v
レンくん、ランちゃん楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年06月21日(月) 10:23 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~~
いつも楽しい(美味しい)ところにお出かけ
羨ましいです♪♪♪
レンクンとランチャンも楽しそうで~
お洋服も夏らしくて
とっても可愛い!!

スープとサラダ付きの『煮込みハンバーグ』
美味しそうですネe-266
ひろママ | 2010年06月21日(月) 10:38 | URL | コメント編集

ミントさん
おはようございますv-411

少しご無沙汰しました

いろんなとこに連れてってもらえて
v-286v-2862ワン
幸せですね!!

煮込みハンバーグの写真を見たら
食べたくなったわ~v-344美味しそう

お洋服、色違いのおそろいかしら?
可愛いです~v-353
kokualoha | 2010年06月21日(月) 10:49 | URL | コメント編集

土曜日はすごく暑かったもんね。
私はスーパーへ涼みに行ったよ(笑)
ランちゃん、苺は食べたくなかったのかな?
たま | 2010年06月21日(月) 12:05 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

またまたステキな所にお出かけですね~
本当に羨ましい!!
北海道に多いのか札幌に多いのかわからないけど、
本当に素敵なカフェが多いよね❤

ランチもすごく美味しそう(^v^)
でもランちゃんイチゴ嫌いなの!?
ほへ~(驚)
うちだったら残す事はないです、確実に(笑)

最後の写真、2ワンコの楽しそうな気持が伝わってくるね♪
いい笑顔です(=^・^=)
★すももママ★ | 2010年06月21日(月) 14:38 | URL | コメント編集

かわいい!
レンちゃんもランちゃんもとっても楽しかったんですね。
笑顔がとっても可愛いです。

山羊ミルクプリン、人間も食べられそうですね。美味しそう。

凸っと♪
マリンカ | 2010年06月21日(月) 16:28 | URL | コメント編集

ぉおお!千歳まで!
ここ、場所が分かりずらくて…
今度行ってみようと思いますわ
だってレンちゃん、ランちゃん、とっても楽しそう
というか・・・美味しそう(笑)
ネコ娘 | 2010年06月21日(月) 19:03 | URL | コメント編集

おそろいの可愛いお洋服で遊ぶ姿、
ほんとに可愛いです~。
レン君のパンツ、サイズぴったり!ですね。
とても、かっこいいです♪

毎週、いろんな所に連れて行ってもらえて、
ほんとに幸せな2ワンですね。 凸ぽち。
こたろう母 | 2010年06月21日(月) 21:02 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん地方は
素敵なお店いっぱいですね~
よくご存じだし^^
ワン用の山羊ミルクプリン
あるんですね~
レンくん・ランちゃん
ウマウマだね(^。^)
ふみひか | 2010年06月21日(月) 22:10 | URL | コメント編集

レン君とランちゃん色違いのお洋服きて、ペアルック~♪
かわいいですねぇ。

う~ん、煮込みハンバーグがものすごく美味しそうです!
こんな時間なのに、食べたくなってきちゃいましたよぉ。
 | 2010年06月21日(月) 22:21 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん、ペアルック~☆ 可愛いなぁΟo(〃д〃)

またまた素敵なトコに遊び行ったのね~♪
レン君、ランちゃん、とっても楽しそう●^□^●


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月21日(月) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰でした~っ。。
『千歳』に行ったのね~。。
漢字を見間違えて、『千葉』まで行ったのかと思っちゃった``r(^^;)ポリポリ
レンちゃんもランちゃんも
すごい楽しそう~♪
でもランちゃんはトンネルは入らないの??
怖いのかな・・?
うおっ、ハンバーグもすごい美味しそう~♪
レンランちゃんも一緒にウマウマ食べれると
一層美味しく感じるよね♪
とっと | 2010年06月22日(火) 00:06 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんもランちゃんもいろんなドッグカフェに連れてって
もらって楽しそう~♪
ホント、いろいろ知ってますよね~!
アジリティもあるんだね♪
ジュリアにも遊ばせてあげたいな♪
煮込みハンバーグも美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
色違いのお洋服、可愛い♡
ジュリア*ママ | 2010年06月22日(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/498-fa32b079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
