2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

★それ・・・暑くない!?★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「今日は、涼しめの21℃くらい~」

今日は、レンラン地方は・・・雨~
最近、ず~っと天気良かったんだけどなぁ~
てな訳で・・・・・
レンラン
今日は、お散歩行けず~~
( 毎日、雨の日以外は散歩行ってるの )

~レンラン~

そして、レンランは暑そうにグッタリ~~
レン!!
ラン!
先日出した、「ひんやりプレート」
ランたん、その上でくつろいでたよ
こんなに暑そうにしてたレンランなのに・・・
~レンラン!~
ケージの中のベッドでくっついて、くつろいでいたレンランたん
絶対、暑いよ・・・この状態
ラン!!!
ランたん、舌出しちゃってるし~
そんなにくっついてたら、暑いよね~
でも、しばらくこの状態のレンランなのでしたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑くても傍に居たいのね!
なんて可愛いの~(*´ェ`*)ポッ

ひんやりプレート
うちは初めての夏なので、買ってあげようかなぁ?と思ってたお品物。
ホントにひんやりしますかぁ?

(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年06月17日(木) 02:30 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

すいません;;これから仕事なので
今日は応援だけで失礼します。
また明日ゆっくり遊びにうかがいますね☆
ネェネ | 2010年06月17日(木) 03:01 | URL | コメント編集

可愛いなぁ❤
ランたんは暑くてもレンたんにくっ付いていたかったのかなァ??
本当微笑ましいです(/∇\*)。o○♡

うちも私にじゃなくて、3姫でくっついてればいいのにw

さなぎ | 2010年06月17日(木) 05:00 | URL | コメント編集

ほんと!最近雨続きでお散歩が行けなくてつまらないよね~
蒸し暑いしね~
ランちゃんひんやりプレートで涼しげだったのに、くっ付くのは仲が良いけど~
暑そう(笑)
チャピモモのママ | 2010年06月17日(木) 09:25 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん仲良しでv-10
ランちゃん冷えプレート上手に使ってますねv-218
2わん暑いけどくっついて可愛い☆
yuki | 2010年06月17日(木) 10:24 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

週末はお天気回復するようですが
じめじめしてますよネ...
お散歩行けないと
退屈だけど~雨の中...無理ですよね...

ひんやりプレートいいですネ♪
ランチャンは本当にレンクンが大好きで
暑くても一緒が一番いいんですね
可愛い!!
ひろママ | 2010年06月17日(木) 10:25 | URL | コメント編集

お祝いコメントありがとねーーー☆

昨日は雨でつまんなかったね。
ヒンヤリプレート、うちでも買ったんだけど
なぜか怖がって使わないから私が使っているんだよ~(笑)
たま | 2010年06月17日(木) 10:49 | URL | コメント編集

暑いのにピッタリ♪可愛いですね!
うちの2匹もこんなふうに仲良しだったらいいのにな~。
今日もガウガウ喧嘩してました(涙)

凸!
マリンカ | 2010年06月17日(木) 11:08 | URL | コメント編集

暑くても、くっついていたいんだね~
何だかホッコリ♪
かわいいなぁ~( ´艸`)
ミントさん試験終わったかな~がんばれ!
cheese | 2010年06月17日(木) 13:40 | URL | コメント編集

ふふふ~^m^
暑くっても仲良しは変わらないもんね!
レンくんの方が甘えっ子なのかな!?
ランちゃんはちょっと暑そう~
でも動いたりしなくて、やっぱりランちゃんも甘えっ子??

ひんやりボード、
もうそっちもその位暑いのねv-278
ばてちゃわない様に、気を付けてね!!
★すももママ★ | 2010年06月17日(木) 14:09 | URL | コメント編集

暑いんだけど、くっついていたいほど、仲良しさんなですねぇ。(//▽//)
ムシムシしたお天気でレン君もランちゃんも暑くて困っちゃいますね。

ヒエヒエボード大活躍ですね!
ハナ | 2010年06月17日(木) 14:44 | URL | コメント編集

暑いんだけど、ピトッ♡てしていたんですねぇ、もう仲良しさんなんだからっ!(//▽//)
ムシムシしたお天気でレン君もランちゃんも暑くて困っちゃいますね。

ヒエヒエボード大活躍ですね!
ハナ | 2010年06月17日(木) 14:45 | URL | コメント編集

こんにちは~
仲良しさんは暑くても、ピッタリくついちゃうね(*^m^*) ムフッ
一緒にゲージ入ってるのって、すっごく癒されませんか~
私、2わんが一緒に入ってると、ついつい仲間に入りたくなっちゃいます(笑

ランちゃん、ひんやりボード上手に使ってますね♪
わが家は、昔買ったけど全然使ってくれなくって…
でも最近のひんやりボードって薄いから、
乗っかりやすそう~♪
わが家も、最近床で寝てることが多くなったの買ってみようかな^^
jun* | 2010年06月17日(木) 16:58 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)
今日こちらは、久しぶりの快晴で暑かったですよ~。
うちのキャラも涼しい床でぐったりしていました。
ランちゃんのあつぅ顔かわいい(^^♪
キャラちゃん | 2010年06月17日(木) 20:50 | URL | コメント編集

こっちも昨日は雨でお散歩に行けず~(>_<。)
だけど今日は、いい天気だったからお散歩行けたョ。
レン君、ランちゃんも行けたかな~??

レン君、ランちゃんはほんと仲良しね~゜+.(*^ー^)从(^ー^*)゜+.
暑くてもくっついていたいほど仲良しで微笑ましいわ☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月17日(木) 21:18 | URL | コメント編集

暑くても、くっついていたいのよね~。
触れ合いって、大事~♪

うちも、冷え冷えプレート、先日出しました。
でも、まだ乗ってくれませ~ん。
乗ってくれるランちゃんは、お利口さんですね(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月17日(木) 22:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
雨は退屈ですね・・・
レンくん・ランちゃん
暑くても一緒がいいのね~
可愛い\(^o^)/

↓すごーい!
プレイマウンテンからの景色。
最高のお散歩コースですね♪
ふみひか | 2010年06月17日(木) 22:29 | URL | コメント編集

暑くてもぴったり(^o^*)
きっと仲がいいのねっ。
この季節は変に暑くて嫌だね(>_<)
ムシムシするしダルイし(汗)

そうそう。
テストが終わったのでブログ更新頑張るね!
明日up出来るかな♪
あい | 2010年06月17日(木) 22:29 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんはいつでもどんなときもずっと一緒にいたいんだよね♪
でもでも、暑いよね(笑)
↓景色のいい場所ですね。
チャスミル | 2010年06月17日(木) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/496-d2f3f70a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
