2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

*景色最高~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「今日も暑く、気温は25℃くらいあったとか~」

明日・明後日とテストなの
頑張ります

お知らせ
365日カレンダーでミックス犬のところが全然うまってないの~
ダックスのカレンダーは、うまってきたようだけどね
なので、皆さんのワンズも是非

----------------------------キリトリセン----------------------------

はい!昨日の続きで~す

6月12日(土)
“モエレ沼公園 ”に行ったよん
「モエレ山」に登れば、札幌市内を一望できるの
標高62mあるそうなの
てな訳で・・・「モエレ山」登ったよ~
モエレ山☆
レンラン☆☆
レンランは、腰に悪いと思ったので・・・
階段は、避け・・・芝生の方を歩いて登ったの
それにしても、山登り大変だったわ~
急な坂だったしね
( 足痛くなった私 (笑) )
レンラン!!
山の上は、風が気持ち良くて涼しかったぁ
景色もすごい良くて
景色最高~~
景色☆
レン&ラン
頂上でお水タイム
レンたん、かなり飲んでたよ~
暑いもんね~~

レンラン★★

~モエレ沼~

こちらの山 “ プレイマウンテン ”にも登ったよ~~
この山は、“ モエレ山 ”よりは低い・・・高さ30mなの
プレイマウンテン

景色
こちらの山もいい眺めで
右にある山が「モエレ山」ですよ~
人がすごい小さく見えたワン
レンとランの毎日

レンとランの毎日★
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ。。。。
昨日も広い広いと思っていたけど、ここまで広いとは!!
スバラシイ緑だし、これでワンコOKなんて、近くにあったらいいのになぁ~
これはレンたんもランたんも楽しかったよね(((uдu*)ゥンゥン

ランたんのカメラ目線、とっても可愛い♪


あや | 2010年06月16日(水) 01:20 | URL | コメント編集

どっちの景色も最高ですが~
やっぱり「モエレ山」からの景色が好きかなァ❤

レンたん、ランたん頑張って登ったねぇ♪
とってもイイ運動になりましたね(*/∇\*) キャ

私も毎日登ったら痩せそうだわ(☆´ω`):;*.':;ブ

さなぎ | 2010年06月16日(水) 04:42 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね。
頑固おやじ | 2010年06月16日(水) 05:14 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
やっぱり絶景ですね(^_^)v
レイちゃん&ランちゃん芝生側をダッシュで登ったのねv-8
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月16日(水) 09:36 | URL | コメント編集

頂上まで登ったのね~
お疲れさま!
レンくん、ランちゃんも頑張ったね(*^^)v
以前行ったとき途中で挫折したチャピモモ達です。
って言うか、私が疲れただけだけど(笑)
チャピモモのママ | 2010年06月16日(水) 09:53 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
レンクン&ランチャンえらいね!
ちゃんとお山に登ったんだねe-460
山登りはした人(犬)にしか解らない
達成感があるって~~♪

我が家は小6の時にお姉チャンが遠足で登っただけで
誰も(わんも)未知の世界だわぁ~~~

今度是非挑戦してみよっと!!
ひろママ | 2010年06月16日(水) 10:27 | URL | コメント編集

登るのはツライけど景色は確かに最高だよね~!
その後もう一つの山も登ったの??
すごいよ!

テストなんだ。
頑張れ☆
たま | 2010年06月16日(水) 10:54 | URL | コメント編集

テストかぁ、ミントちゃんがんばってねヽ(^o^)丿

しかし若いなぁ♪
あのすごい階段の山に登って
その上に他の山にも登れるなんて!!!
山と山との距離も、かなりありますよね!?
いいな~若さが欲しい^m^ ←いくつなんだ!?

どっちも景色はサイコーですね(^v^)
レンくんもランちゃんも、楽しんだかな♪
★すももママ★ | 2010年06月16日(水) 14:15 | URL | コメント編集

うわ~いい景色だね~
うんうんやっぱい芝登るっしょ!
そんだけ高いとこ登っても、こっちじゃビルしか見えないよ・・・
いいね~空気も良さそうだ!
cheese | 2010年06月16日(水) 14:38 | URL | コメント編集

登山かぁ・・・ ワンコがいなかったら絶対楽しくないよねw
しようとも思わないよねww しかも二山もッ★
レン君、ランちゃん、ミントさん、とってもいい運動したねェ(*‘-^)

ミックス犬、ちゃんとうまりますように(>人<)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月16日(水) 17:32 | URL | コメント編集

うわ~、きれいな景色!
最高ですね。
レンランちゃんも楽しくてよかったね。
カレンダー、ミックスちゃんも埋まるといいですね。
無事に販売されますように。

凸っと。
マリンカ | 2010年06月16日(水) 17:45 | URL | コメント編集

マウンテンに2つも登るなんて、若い~(笑)
レン君ランちゃんも、足腰丈夫だね♪
こた母も、何気に鍛えてるので、いけると思います!

テストなんですね。
勉強できるのは今のうち。
一生懸命、やれるだけやってみてね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月16日(水) 21:21 | URL | コメント編集

すごいステキな景色ですねぇ。
これはがんばって登る価値ありですっ!

レン君もランちゃんもがんばって登ったからお水おいしいねっ!

ところで、モエレ山ってどんな意味なんでしょう?
ハナ | 2010年06月16日(水) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~、景色いいねぇ。
芝がきれい。
レン君ランちゃん登るの
大変だったかな?
楽しく遊べたね。v-291
ラテとアール | 2010年06月16日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/495-7335f05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
