2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

~ モエレ沼公園 ~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「今日も、ものすごい暑かったぁ~」

6月12日(土)
この日は、いつもの公園のあとに “モエレ沼公園 ”に行ったよん
ココの公園もすご~く広くて、
自然と芸術とスポーツを一度に楽しむことができる公園なの
モエレ沼公園
レンラン♪
自転車のレンタルもあって、サイクリングしてる方々がたくさんいたの
子供もたくさんいて、レンたん吠えまくってたよ~
海の噴水
大きな噴水もあるの~
この噴水は、すごい高くなると25mにもなるとか
そして、高くなると虹が見れることもあるんだよ
残念ながら高くなったとこは、見れなかったの~

~モエレ沼公園~
弁当
「ガラスのピラミッド」の中では、食券でお弁当が買える場所があって
お弁当を買って食べたよん
ウマウマでちた

このあとは、「モエレ山」に登ったよ~
モエレ山☆
レンラン☆☆
登るのキツかったけど・・・
なんとか、登ったよ~~

レンラン。
写真が多くなりそうなので、次回(あす)に続きます

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはぁ~~o(^▽^)o

素敵な公園だねぇ~
北海道ってやっぱりいいわぁあ(*^-^)

そっかそっか、ランちゃんは
お子さんが苦手だったねぇ(ノ_・。)汗
ぴのもあんまりだから気持ちわかる~


ランチボックスおいしそうねぇ(^O^)
おなかすいたぁぁ~…


応援☆
ネェネ | 2010年06月15日(火) 03:33 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います雨の日は嫌だね。僕は電動車椅子だから雨は辛いね。
頑固おやじ | 2010年06月15日(火) 04:18 | URL | コメント編集

ぉお~ッ!!
噴水凄いですねぇ!
最大の時、本当に凄そうだわ(*/∇\*) キャ

お弁当もほんと美味しそう♪

レンたん、ランたん、ミントさん~
かなり頑張って登ったんですね!
見るだけで大変そうだわぁ(;´Д`A ```

さなぎ | 2010年06月15日(火) 06:00 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
北海道はほんとでっかいどぉ~って思う公園ですねぇ~♪
レンちゃんとランちゃんも登ったのぉ~?!
がんばりましたぁ~!
色違いの洋服もお似合いでかわいいねっ☆
キャラちゃん | 2010年06月15日(火) 08:22 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
モエレ山に登ったの~~~~~
スゴイね!!
わたくし~遠巻きに見たことは何度かありますが
チャレンジしたことはありません...
レンクンランチャンも???
やっぱり人もわん’Sも
若いっていいね!!
ひろママ | 2010年06月15日(火) 08:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
緑が綺麗だしステキな公園♪
レンちゃん&ランちゃんも嬉しそう(^-^)
食券でお弁当も買えるなんて(^_^)v
この階段上がったら絶景かしら?
続き楽しみ♪
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年06月15日(火) 09:09 | URL | コメント編集

広っ!!
流石北海道!!階段の上の方の人が本当に小さいじゃないですかーっ!!
でも頑張って登ったのですね♪
緑が鮮やかで綺麗~
上から見る景色は気持ちよさそうだなぁ~~

(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年06月15日(火) 09:11 | URL | コメント編集

モエレのお弁当、美味しそうだね♪
この山去年、
急な坂道最短(?)コースから登ったの。
足がくがくで大変な目にあった~
帰りは階段使ったけど、これまたきつかったよ(汗)
たま | 2010年06月15日(火) 09:23 | URL | コメント編集

モエレ沼公園に行かれたのね~
チャピモモも以前連れて行ってあげたけど
広くて広くて全部は見きれなかった~
歩くの疲れちゃって(笑)
レンくんランちゃんも楽しんだようで良かったね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年06月15日(火) 09:45 | URL | コメント編集

こんにちは~
これまたステキな公園ですね^^♪
緑がきれい! 
暑くなってきたので噴水も気持ちよさそう~
マイナスイオン吸収ですね
モエレ山も、すっごい階段ー!!
頂上までいったら、景色も素敵なんだろうな
レンくんもランちゃんも頑張って登ったんだね
ミントさんもすごいな~^^
jun* | 2010年06月15日(火) 10:39 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日は雨の日は嫌だね。僕は電動車椅子だから雨は辛いね。
頑固おやじ | 2010年06月15日(火) 11:36 | URL | コメント編集

すごく広くてステキな公園ですねぇ。
こんなところでのんびりお散歩したりお弁当食べたり、お休みの日にはもってこいの場所ですね。

モエレ山、なだらかなように見えて、中々の急斜面なのかな?!
レン君、ランちゃんがんばって頂上まで登ったのね!
すごーい!
ハナ | 2010年06月15日(火) 13:05 | URL | コメント編集

なんか~天気もいいし、すっごいキレイ!
空気も澄んでる気がしちゃう~
こんなにだだっ広い所はこっちにはないわ~
cheese | 2010年06月15日(火) 13:06 | URL | コメント編集

わ~♪
海の噴水、きれいですね。
緑もとってもきれいで広々してて素敵な場所ですね。
続き楽しみにしています。

凸♪
マリンカ | 2010年06月15日(火) 13:51 | URL | コメント編集

こんにちわん♪

またまた素敵なトコロですね~!
すっごく広々です(^v^) 北海道って感じだよね~
いいなぁ・・・・行ってみたい!!!
ボックスランチもすっごく美味しそう♪

ところで・・・階段すごいねぇ(汗)
私は見ただけで・・・(@_@;)
でも緑と空の青がキレイ~
上から見る景色はどうだったんだろうv-410
★すももママ★ | 2010年06月15日(火) 14:26 | URL | コメント編集

わ~モエレ沼公園!
我が家の思い出の場所なんですよ~
チョコの前飼い主さんとモエレ沼公園で待ち合わせをして
チョコを里子として迎えた場所なんです!
あぁ~行きたくなっちゃった。。。

ミントさんが行った日はお天気も良くて
気持ち良さそうですね!
お弁当も美味しそう♪
今年中に一回は行きたいな~
はるゴン | 2010年06月15日(火) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

な、な、何なんですか?
このスケールのデカさ・・・ミ☆(;>_<)びっくり

海の噴水、すごい・・・波みたい。
どの写真もすごくきれいで
いったいこの公園
どんだけ大きいの?

今日はすごいの見せていただきました。m(_ _)m


ラテとアール | 2010年06月15日(火) 20:28 | URL | コメント編集

こんばんは。

北海道には広くてキレイな公園がたくさんありますね。
週末のおでかけ、レンくんもランちゃんも楽しみにして
いるでしょうね。
色違いのお洋服も可愛い!
ラリーママ | 2010年06月15日(火) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
素敵な所ですね~
って階段すごい!!
さすが北海道広いなぁ・・・
レンくん・ランちゃん
楽しそうですね!
ガラスのピラミッド素敵☆
ふみひか | 2010年06月15日(火) 21:23 | URL | コメント編集

ほぉ~。
モエレ山とか、プレイマウンテンとか・・・。
なんか、かっこよくて、素敵な感じ♪
そんな、かっこよいモエレ山を登ったんですね~。
うきゃ~! 羨ますぃ~♪

山登りする2ワンの雄姿、楽しみにしてますね。
ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年06月15日(火) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ~♪
すっごい広そう!
やっぱりお土地柄ですかね~いいなぁ♪
山なんて!本気で"山"じゃないですか(笑
レンラン登ったの~?ヒョー
りくママ | 2010年06月16日(水) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/494-4c44f659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
