2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

~ 藤 ~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「暑かった~。。 なんと29度もあったよん

昨日(土曜日)、『怪物くん』が最終回でした
怪物くん、カッコ良かった~
松潤が執事役でカッコ良く登場
ウィンクしてたしね
もう本当に終わったと思いきや・・・
“ 怪物くんスペシャル番組 ” を26日にやるの ヤッター♪

そしてそして、“ 嵐にしやがれ! ” のゲストは・・・
「ロンドンブーツ」さん
----------------------------キリトリセン----------------------------

6月12日(土)
この日も、いつもの公園でお散歩~
レンラン
暑かったわぁ~
この日の気温・・・なんと、26℃くらいあったもん
これは、紫外線に注意しなくてわ
レンランもバテ気味でした

途中で、レンランにお水タイム
レン☆
レンラン★
仲良く飲んでたよん
( ランたん、ふせして飲んでたし )
レンたんは、ガブ飲みしてたよん
~森林公園~
レンとカモさん
池から出ていたカモさんがいたんだけど、
レンたんが近づくと・・・
カモさん、池に帰っていっちゃったの
藤
藤の花も咲いてたよん
薄紫の花色で綺麗だったの

レンラン☆
楽しかったねレンラン
( 一足早く、夏らしい服を着せてみたよん )

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おそろいのお洋服、とっても可愛い~♪
すっごく、似合ってますよ♪

ランちゃん、ふせしてお水飲んでるのね。
暑くて、疲れちゃったのかな?
北海道も、暑かったみたいですが、
埼玉も暑くて、30度ぐらいあったようです。
日射病には気をつけましょうね。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年06月13日(日) 21:15 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
こちらも暑かったわ(>_<)
レンちゃん&ランちゃんおソロのお洋服着てお散歩♪
仲良くお水飲んでv-10
2ワンとっても楽しんだのですねv-218
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月13日(日) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
26日に怪物くんスペシャルあるの?
最終回見てたけど・・・気付かなかった(^^;
予約しとかなきゃ~っ。
レンランちゃん、お洋服すごい可愛いね~♪
いいお天気の中、たくさん遊べて楽しかったかな?
うちの方は今日から梅雨入り、憂鬱だわ~(T-T)
とっと | 2010年06月13日(日) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは。

こちらは、v-279でした。
今日もかわいいお洋服(・∀・)
やっぱり、おそろいはいいね。
お水飲むのも仲良しだね。
いつもの公園って、
すごいきれい。
藤棚サイコー(^ー^)ノ
レン君ランちゃん、お散歩
楽しかったね。
ラテとアール | 2010年06月13日(日) 21:49 | URL | コメント編集

芝生が青々として、お天気もよくてレン君もランちゃんもこんなところお散歩できるなんていいですねぇ。
暑い日は、たっぷりの水分補給大事ですね。
ゴキュゴキュゴキュってお水たっくさん飲まないとね。(o^∇^o)ノ
ハナ | 2010年06月13日(日) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
うわぁ~暑そうですね。
芝生も藤もキレイ!!
いい景色ですね。
レンくん・ランちゃんも
とっても楽しそう(^。^)
暑い時は水分補充だね~
ふみひか | 2010年06月13日(日) 22:13 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ムフフ~、我が家も土曜日行ってきました~e-53
藤の写真も撮影しましたよ(笑)
そしてブログにアップ予定です(笑)
ミントさんは午前中に行ったのかなぁ・・・
お空が青くて綺麗に撮れてますね!
我が家はほとんど夕方近くて、空は曇ってました^^;
でも気温は高かったですね、ジュリアはキャミでお散歩しました~
レンくんとランちゃんも夏のお洋服でお散歩したのですね!
ランちゃんのお洋服、ジュリアもお揃いです♪
去年のだから、もう着れないかも^^;
さいなら~のカモさんコメント面白~い(笑)
ジュリア*ママ | 2010年06月13日(日) 22:39 | URL | コメント編集

藤、きれいですね。
夏のお洋服も可愛いです。
ランちゃん、尻尾のピンクと赤いお洋服がとっても素敵。
鴨さん、さようなら~(笑)見送るレンちゃんの背中が可愛いです♪

☆~♪
マリンカ | 2010年06月13日(日) 22:42 | URL | コメント編集

怪物くん&嵐にしやがれ、明日見る~☆\(>。≪)
今日お出かけしたから天才志村動物園しか見れなかったのよネ。

藤、綺麗だわ~♪
&仲良くお水飲んじゃって可愛いわね(*^ー^*)

あ、北海道って梅雨ないんだよね? 羨ましいなぁ☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月13日(日) 22:43 | URL | コメント編集

こんばんは☆

マリンルックがとっても似合ってるよレンたんランたん~。
やっと気温が上がってきたこの頃。
今年は暖かくなるのが遅かったよね~。
そうこうしてるうちに今度は梅雨・・・
私は暑いの苦手なので早く秋がこないかな。なんて(@ノ∀`)σアヒャ

藤も綺麗ですね~♪
私、藤見た事ないような気がするなぁ・・・

(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年06月14日(月) 01:05 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座いますついに関西は梅雨入りしましたね。
頑固おやじ | 2010年06月14日(月) 02:54 | URL | コメント編集

ナツらしいお洋服可愛い(*/∇\*) キャ

本当最近一気に暑くなっちゃって辛いですよねぇ・・・
レンたんもランたんも水分補給大事だねw

カモさん、気になっちゃうよね( *´艸`)クスッ♪
うちもカラスさんとか追っかけちゃうよ~w

さなぎ | 2010年06月14日(月) 05:42 | URL | コメント編集

素敵な公園ですね~
藤も綺麗(*^^)v
家のモモは間違いなくその池にドブンと入りますね(笑)
レンくんもランちゃんも楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年06月14日(月) 10:08 | URL | コメント編集

怪物くん最終回もおもしろかったね~
確かに松潤、可愛くて格好良かった♪
週末はけっこう暑かったもんね。
私は昼間は昼寝で過ごしてしまったよ(笑)
たま | 2010年06月14日(月) 10:17 | URL | コメント編集

12日は我が家の方もあつかったですよー。
北海道もほんと、暑そうだっ。
レン&ランちゃん、2ワン同じ器に顔入れて飲むんだね♪♪
かわいいなー。
レン&ランちゃんおいしそうにお水のんでるね。
チャスミル | 2010年06月14日(月) 19:17 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~
ホンと日中は暑いですネ!!
レンクンとランチャンもお水の飲み方が
とっても暑いよぉ~~~~
って感じですネ(笑)
お洋服も夏バージョンで~~

藤棚とってもきれいですネ
短い夏を(もう夏??)満喫しましょうねv-516v-517
ひろママ | 2010年06月14日(月) 20:02 | URL | コメント編集

フライング~だった!
またあとで来るねん♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月14日(月) 21:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月14日(月) 22:53 |  | コメント編集

札幌は連日暑そうですよね~
苫小牧は・・・過ごしやすいですよ(笑)
こんなに近いのに、天気や気温が違いますよね!

お天気の中のお散歩、とても気持ち良さそうですね!
でも、レンランちゃんには暑かったかな?
これから暑い日があると、日中のお散歩はバテちゃうかな~
レンくんは、きっとカモちゃんと一緒に
泳ぎたかったんじゃないのかな?

お散歩の途中にこんなキレイな藤が!
ちょっと得した気分ですね♪
はるゴン | 2010年06月14日(月) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/493-16cd2317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
