2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

☆ 寝顔 ☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(人´∀`)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(o´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「今日も暖かかった~」

お知らせ
365日カレンダーのエントリーがスタート
まだまだ、365日のカレンダーがうまっていないので・・・
皆さんのワンズも是非
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、レンランの寝顔~~
レンたんが面白い寝方してたのでUP
~レン~~
ベッドから顔が落ちちゃってたの
その体勢辛くないのか・・・
~レン~
ダックスって面白い寝方するんだよね
長~く伸びて寝んねしてたよん

ラン☆
ランたんは、丸くなって寝んねしてたよん
まるで、ネコみたい

画像を合わせて、作ってみたの
面白いでしょ
~~レンラン~~
~レンラン~~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちは、ミントちゃん☆

わかるわかる!!!
変な寝方したりしますよね♪
でもレンちゃんもランちゃんも
すっごくかわいいよ♪

画像すごいね!!!!
こんなの作れるの!?
私本当PCおんちだから全然ダメ(笑)

応援☆
ネェネ | 2010年06月11日(金) 02:10 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いかな。でも大丈夫ですよ。
頑固おやじ | 2010年06月11日(金) 04:28 | URL | コメント編集

動く画像めっちゃ可愛い❤

そうそうレンたんみたいな寝方するする~(☆´ω`):;*.':;ブ
でもそのアンヨ大好物だよ❤

ランたんは本当にゃんこちゃんみたいな寝方ですね♪

あっ、カレンダー登録しましたぁ(ノω`*)んふふ♪

さなぎ | 2010年06月11日(金) 05:37 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
そうなんだよねぇ~首疲れない?って格好で
寝てるよねぇ~(~o~)
人間だったたら寝違えになっちゃうような。
キャラちゃん | 2010年06月11日(金) 07:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん辛そうだけど本人気持ちいいんでしょうねv-8
ランちゃんは丸くなってi-278
画像加工してレンちゃん&ランちゃん面白くて可愛いv-10
仲良し2わん☆
yuki | 2010年06月11日(金) 09:21 | URL | コメント編集

長くて挟まって寝てるね(笑)
加工した画像、自然な仲良しな感じで楽しいね☆
たま | 2010年06月11日(金) 13:35 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
レンクン面白い寝方ですね♪
首が。。。って感じだけど~~
ランチャンは女の子だから
まぁるくなってらぶりぃ~だねe-266

加工画像すごいね!!
面白すぎ~~~~
さすがミントサンv-237
ひろママ | 2010年06月11日(金) 13:58 | URL | コメント編集

かわいい~♪
ピョコピョコ動くレンランちゃん、とってもキュートです。
上手ですね、ミントさん。
私にはとても作れません。
さすが~!

ポ☆~チ♪
マリンカ | 2010年06月11日(金) 14:23 | URL | コメント編集

良いお天気が続いてうれしいですね~

レンくん、横顔がニッって笑っているみたいi-179

画像の加工すごいわ~
最後の画像、仲良し度がよくわかって
とっても可愛いですv-238
モナ茶母 | 2010年06月11日(金) 14:33 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃん、ほんと仲良しだよね~
バトルもしたり、いいコンビだね~( ´艸`)
微笑ましいわ~
cheese | 2010年06月11日(金) 14:43 | URL | コメント編集

こんにちわ~!
カレンダー、私もこの前登録してきました★
カレンダーになるといいですよね(^v^)

画像加工の最後の写真、すっごくかわいいです~♪
レンくんとランちゃんの
仲良し具合がわかる感じで(*^_^*)
ミントちゃん加工上手ですよね~! うらやましい(^・^)
★すももママ★ | 2010年06月11日(金) 16:00 | URL | コメント編集

こんにちは~
ダックスって長いから、ちょっと辛そうな格好で
ネンネしてる時ありますよね~(*^m^*) ムフッ
伸びきってたり、丸まってたり…可愛い~*
ピョコ♪画像、めっちゃカワイイー!! 面白い♪
レンくんとランちゃんの仲良し画像も癒されちゃう~
jun* | 2010年06月11日(金) 16:00 | URL | コメント編集

ふふふっ。
可愛い寝姿ですね~。
ず~っと、見ていたいですね♪

ピョコピョコするランちゃん、面白い~。
ちゅっちゅ?するレン君も、カワユス。
ほんとに仲良しね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月11日(金) 20:52 | URL | コメント編集

レン君ベッドからお顔が落ちちゃってる~(^m^)
あ、今度はベッドの間にはさまっちゃって。

ぷぷ・・・かわいい寝相ですねぇ。
ハナ | 2010年06月11日(金) 21:51 | URL | コメント編集

レンくん、もしかして寝相悪い?(笑)
でも、そんなところが可愛いんですよね♪
ランちゃんは女の子らしく
可愛い寝相ですね!

私もカレンダー応募してみました♪
レンくんと同じ月よ!
残念ながらチョコの誕生日や家族記念日が
埋まっていて、自分の誕生日にしちゃいました(笑)

いつも楽しそうな場所や情報を
ミントさんから得てるな~
ありがとう♪
はるゴン | 2010年06月11日(金) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
レンちゃん、超爆睡してますね~(笑)
うちもまろんがよくレンちゃんみたいに
頭が床にくっついてます(笑)
丸くなってるランちゃんに
くっついて私も一緒にお昼寝したいなぁ♪
あら♪レンちゃんがランちゃんにちゅ~♪ってしようとしてる~!
すごい可愛いねぇ(o^-^o) ウフッ
とっと | 2010年06月11日(金) 22:38 | URL | コメント編集

こんばんは。

面白い寝方してますね~。
疲れそうに見えても
きっと、すごく気持ちがいいんでしょうね。

動く画像、いいですよね。
最後のレン君ランちゃんが
すごく仲がいいのが伝わってきて
とても、いいです。(*^-^*)
ラテとアール | 2010年06月11日(金) 22:45 | URL | コメント編集

ピョコって出て来るランちゃん、
ランちゃんにスリスリしてるレン君、
とっても可愛かったぁ≧(´▽`)≦
私も今度作って見ようかな~♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月11日(金) 23:07 | URL | コメント編集

レンたんランたんのラブラブ写真可愛すぎーっ!!

寝ないといけない時間なので読み逃げ応援だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます~
あや | 2010年06月12日(土) 01:40 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ何時もの時間です。
頑固おやじ | 2010年06月12日(土) 03:51 | URL | コメント編集

楽しいお休みを~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2010年06月12日(土) 06:08 | URL | コメント編集

ほんと!ダックスって寝方面白いよね~
そんな恰好で苦しくないの~みたいなね(笑)
レンくんがランちゃんに寄り添ってる姿、とっても可愛い(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年06月12日(土) 09:45 | URL | コメント編集

レンくんの寝姿可愛いe-51
うちのエリックはランちゃん派かな。
いつもたぬきのように丸くなって寝てます~

怪物くんいよいよ最終回だねっ!
大野くんの活躍がかなり気になるe-68e-113
コンサートも発表になったけど札幌ドームかな??
あい | 2010年06月12日(土) 11:19 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ワンちゃんの寝姿って、可愛くて癒されるよね!
レンくんの後ろ足が可愛い~♥(笑)
ランちゃんは、まあるくなって可愛いね♡
フラッシュ動画、楽しい♪
ミントさん、いろいろ出来て凄い~o(≧∇≦)o

↓↓↓のチューリップ、綺麗ですね!
こんなにたくさんのチューリップ畑が近場でも見れるのですね!
上湧別に行かなきゃチューリップ畑は見れないかなぁーって思っていたので、
来年はぜひ見に行きた~い♪
チューリップとのコラボ写真、超可愛いです♥→ܫ・♥
ジュリア*ママ | 2010年06月12日(土) 19:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月12日(土) 21:47 |  | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。のんびりと過ごします。
頑固おやじ | 2010年06月13日(日) 05:13 | URL | コメント編集

ぽち周りでごめんね~♪
かわいいレンランに
癒されました♪
りくママ | 2010年06月13日(日) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/492-a1da003d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
