2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

☆ライラック☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

お知らせ
365日カレンダーのエントリーがスタート
まだまだ、365日のカレンダーがうまっていないので・・・
皆さんのワンズも是非

今日から、札幌 大通りでは「YOSAKOI 祭り」が開幕したよん
でも、私は実際に「YOSAKOI 」を見に行ったことがないの
いつもTVで見てます

----------------------------キリトリセン----------------------------

6月6日(日)
“ 滝野すずらん丘陵公園 ” に行く前に、いつもの公園とドッグランへ
ライラックが綺麗に咲いてたよ~
~森林~=
↑左上のランたん、大あくび中
ほんと、この日はものすごい暑かったなぁ~

その後は、とっても広いドッグランへ
~レンラン~
↑左上の写真。
黒ダックスちゃんもレン君っていう名前なんだって
レンと同じ名前だ ・・・カタカナでレンって書くのかわからないけどね~

Wレンで2ショットちょっと遠いいけど・・・
サラダバーしてたわぁ~
草って、そんなにウマウマなのかな?

~レンラン!~
こっちに向かって走ってくるところを激写
レンの耳が丸まってる~ クマさんみたい(笑)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこにゃにゃちは~~o(^▽^)o

ライラック~なつかしい!
実は私中学生の時、ライラックを
美術の授業で描いたんだよ~~☆

サラダバーってなんで好きなんだろうね(笑)?
うちのららもバリバリ食べてます…
確かに何度もおいしいのかなって
疑問になったことあります~(笑)


応援☆
ネェネ | 2010年06月10日(木) 01:04 | URL | コメント編集

ライラック本当に綺麗ですねぇ❤

そうそう・・・うちもみんなサラダバー大好き・・・
もしかしたら農薬とかかかってる場所もあるかもだから止めさせたいんだけど言う事聞かず(ノ I `。) ウゥ・・・
お店でワンが食べれる草売ってるけど、そんなのあげたら尚お外でも食べそうだし(;´Д`A ```


さなぎ | 2010年06月10日(木) 05:27 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います湿気かおおいい季節ですね嫌ですね。
頑固おやじ | 2010年06月10日(木) 05:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ライラック綺麗ですねi-184
レンちゃん&ランちゃん暑くても楽しんでi-185
サラダバーって美味しいのかなぁ?
我が家もサラダバーしないからなぁ(^_^;)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月10日(木) 09:02 | URL | コメント編集

くまさんお耳のレンちゃんとあくびランちゃん、可愛いです。

ライラック、きれいですね。
昨日のチューリップ、今日のライラック、きれいなお花をたくさん見られて幸せです。

ポチっとな。
マリンカ | 2010年06月10日(木) 10:17 | URL | コメント編集

お~同じ犬種で同名だったんだ~
珍しいね~( ´艸`)
こりゃ、2ショットしとかなきゃじゃん(笑
cheese | 2010年06月10日(木) 17:47 | URL | コメント編集

こんな広いドッグランでたくさん遊べていいですねぇ。
うれしそうに走ってるお顔見てると、こちらもうれしくなっちゃいますね♪
ハナ | 2010年06月10日(木) 18:08 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~
やっとお花も満開軸で
ライラックとってもきれいですネ!

ドッグランでレンクンお耳丸くなって
スッゴイ可愛い!
後ろからお顔が見えるランチャン
とってもキュートですネe-420

ひろママ | 2010年06月10日(木) 20:19 | URL | コメント編集

365日カレンダー。はじめて知りました。
今チラっと拝見してきましたが、後でゆっくり見てきます。
教えてくれてありがとう!!

またまた広い素敵なドッグラン!
そこに同じ名前の子登場なんて!!テンションあがっちゃいますよね~!!
ちなみにマリは人間の人が「私もマリです。」と言われた事がありますが、ワンコでマリにはまだ会った事がありませーん(@ノ∀`)σアヒャ

あや | 2010年06月10日(木) 20:32 | URL | コメント編集

ライラック、素敵ですね。
別名、リラって言うんですよね~。
昔、本で読んで「リラ冷え」って言葉を覚えました。

Wレン君で、元気に遊んだんですね♪
仲良くできて、良かったですね。
うちのも、サラダバーがつがついっておりますよ(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月10日(木) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
ライラックのお花キレイ!!
おっ!Wレンくんなんですね~
みんなサラダバー大好きだね!
お友達と遊べて
楽しかったね~
ふみひか | 2010年06月10日(木) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは!

ライラックって綺麗ですね
いつも、素敵なお洋服で
v-286v-286レン君、ランちゃんかわゆいわv-344
kokualoha | 2010年06月10日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/491-ef2068c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
