2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

*チューリップ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「今日も、すごい暑く~ 気温、今年初の26度と夏日になりました!」

お知らせ
365日カレンダーのエントリーがスタートしたよ
うちのレンランもエントリーしました~
皆さんの愛犬も是非エントリーしてね

----------------------------キリトリセン----------------------------

6月6日(日)
この日は、 “ 滝野すずらん丘陵公園 ” へ~~
ココの公園は、ちょっと前(5月下旬くらい)に行ったんだけど
あの日は、全然咲いてなかったチューリップさんを見に行ったよん
滝野すずらん丘陵公園

チューリップは、こ~んなに綺麗に咲いてたよん
いろんな色でのようでしたぁ
チューリップ
そんなとき、ブログお友達のネコ娘さんそらきららままさんにお会いしましたぁ
ランたんの尻尾でわかったようでお声をかけてくれたの
蘭丸ちゃんもそら君もきららちゃんもとっても可愛くて
( あぁ、蘭丸ちゃん達の写真撮れば良かった・・・ )
ネコ娘さん達におわかれをし・・・
チューリップレンランで記念撮影~
~レンラン!!!!!!~
ぴっかぴかのお天気だったので、
レンランは少々バテ気味だったかな
どこ見てもチューリップが満開です
チューリップ★★
カントリーガーデン
~レンラン
暑かったのでチューリップを見ながら冷たいソフトクリームをぺロリ
ウマウマでしたぁ

レン!ラン
チューリップ綺麗だったねレンラン
レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一面に広がるチューリップ、なんてキレイでかわいいんでしょうっ!
レン君とランちゃんもチューリップと一緒に記念撮影、かわいいお写真たくさん撮ってもらったかな♪
ハナ | 2010年06月09日(水) 01:12 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
楽しい1日でしたねお早う御座います今日頑張ると明日から休みです。
頑固おやじ | 2010年06月09日(水) 04:00 | URL | コメント編集

本当にチューリップキレイ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
レンたん、ランたん、チューリップ背景のお写真、そのままカレンダーなどなどにしたいくらいバッチリだね(♥ó㉨ò)ノ♡


そしてチョコへのお祝いコメント本当にありがとうございました❤
チョコ共々感謝の気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。


さなぎ | 2010年06月09日(水) 08:30 | URL | コメント編集

ミントさん!おはようございます(*^_^*)
チューリップとってもきれいですよね♪ 虫さされ・・・大丈夫でしたかぁ~(笑) 私もしっかりそこでソフト食べました♪(●^o^●) 
菜の花畑・・ミントさんのところで見て気になっていてぇ~そしてTVでも中継があって!「よし♪行こう!」って行ったんです(*^_^*) 行って良かったぁ~(^◇^)
そうそう!嵐コン♪来ますね♪楽しみですね!!
ミキコタママ | 2010年06月09日(水) 08:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
1面チューリップ素敵ですね(*^_^*)
チューリップとコラボでンちゃん&ランちゃんも記念撮影可愛い(^-^)
笑顔がお似合いの2わん☆
yuki | 2010年06月09日(水) 08:36 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
チューリップホンと綺麗!!
お天気もいいし~サイコーですね♪

ランチャンのピンクの尻尾は
かなり目立つので~どこでも発見可能ですよね(笑)

私もすっかり行きたくなっちゃいましたv-298
ひろママ | 2010年06月09日(水) 09:18 | URL | コメント編集

うわ~綺麗なチューリップ(*^^)v
レンくんランちゃんも楽しそうね~
ソフトも美味しそう。
チャピモモのママ | 2010年06月09日(水) 09:42 | URL | コメント編集

こんにちは
めちゃくちゃ綺麗なチューリップですね!
いつか行ってみたいな~

おんちゃん(A子) | 2010年06月09日(水) 10:05 | URL | コメント編集

滝野はチューリップがいっぱいで綺麗だね~♪
ランちゃんのチッポ、
確かに目印にバッチリだね☆
私もいつか見つけたら声かけちゃうよ~
たま | 2010年06月09日(水) 10:17 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

すっごく綺麗だね~チューリップv-410
そっちの公園はどこも広そうで、
さすが北海道!って感じがしてます(*^_^*)
羨ましいなぁ♪

ランちゃんの尻尾、確かに目立ちますよね!
私も北海道に行ったら探しちゃうかもです^m^
★すももママ★ | 2010年06月09日(水) 14:20 | URL | コメント編集

ランちゃんのかわいいチッポでわかったんですね。
チッポが出会わせてくれたんですね♪(^m^)

チューリップきれいですね。
きれいなチューリップを見ながら食べるソフトクリームはよけいに美味しいですよね。

ポチ☆
マリンカ | 2010年06月09日(水) 15:20 | URL | コメント編集

わ~、ミントさん、チューリップ&レンランちゃんが
とっても可愛くてきれいですね♪
菜の花の時もそうですが、レンランちゃんと
いつもステキな写真が撮れてますね!

ブログのお友達とお会いできて良かったですね。

これから、ソフト最高だわ。
↓プルプルドリンクも、飲んでみたいな~
モナ茶母 | 2010年06月09日(水) 15:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ~♪
ふわぁ~ほんとキレイだねーっ
虹って表現好きよ♪
こういう所にわんずも入れるっちゅ~のが
嬉しい限り。
もっと増えるといいなぁ。
りくママ | 2010年06月09日(水) 20:50 | URL | コメント編集

ランちゃんの尻尾は、目立つからね~。
こた母も、きっと気づくと思います♪

チューリップが満開で、ソフトも美味しくて、
楽しい休日でしたね~。
毎週、いろんなところに連れて行ってもらえて、
レン君ランちゃんは幸せですね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月09日(水) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは。
すごーい!!
チューリップきれいですね。
お花で虹っていいね~
暑くなったらソフトクリーム
食べたくなりますね♪
レンくん・ランちゃん
楽しそう(^。^)
ふみひか | 2010年06月09日(水) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰でした。。
そしてご心配をおかけしちゃいましたっ。。
  
チューリップがめっちゃめちゃキレイ~♪
マジで超ステキ!
ネコ娘さんたちに会うなんてすごい偶然!
とても素敵な日になりましたね~♪
とっと | 2010年06月09日(水) 21:41 | URL | コメント編集

チューリップとっても綺麗!!
お友達にも会えてよかったですね。
ランちゃんの尻尾、目立ってたんだね~。
ラリーママ | 2010年06月09日(水) 21:42 | URL | コメント編集

一面のチューリップ、とってもキレイですね♪
滝野ってワンコもOKなんですね!
うちも行きたいな~
チューリップをバックに、レンランちゃん
とっても可愛いお顔♪

あっ!ブロ友さんに会ったんですね!
私もランちゃんの尻尾を見つけたら
絶対に声かけちゃうな!
偶然の出会い、いいですね!

暑い日のソフトクリーム、美味しそう♪
はるゴン | 2010年06月09日(水) 22:07 | URL | コメント編集

こんばんは。

あたたかいコメントありがとう。
これからも、よろしくね(*^-^*)
チューリップきれいだね~。
スケールの違いにいつもビックリ!!
こんなところで食べるソフトクリームの味は
また格別なんでしょうね~。
美味しそう。v-351
ランちゃんの尻尾目立つよね☆)*≧▽)≦
リンクよろしくお願いします。m(_ _)m
ラテとアール | 2010年06月09日(水) 22:18 | URL | コメント編集

365カレンダー、無事誕生日ゲット出来たのかな?
良かったv(o^▽^o)v

チューリップ、とっても綺麗だなぁ(*´∀`*)
今頃満開だなんてなんか不思議な感じだけど~。
レン君&アリスちゃんとチューリップとのショット、可愛いね(*^ω^*)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月09日(水) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんは~

凄いきれいですね~
チューリップがv-298いっぱい
こんな、たくさんのチューリップを
見たのは初めてです~

写真も上手ですねv-411
レン君、ランちゃんも綺麗な
お花と一緒でいい写真です~v-298
kokualoha | 2010年06月09日(水) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/490-5337332a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
