2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

♪プルプルドリンク♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~
「気温は19度くらいでした」

前記事で、ランの尻尾が赤く見えた方がいたみたいで
確かに赤くみえるかも・・・
でも、ピンクなんですよ~

----------------------------キリトリセン----------------------------

6月5日(土)
この日は、真駒内公園に行く前に ・・・
久しぶりに“ バーナードスクエア ”に行ったよん
ココは、「ドッグラン」に「カフェ」があるの
バーナードスクエア

ドッグランには、トイプーちゃんが結構いたよ~
レンの好きなトイプーちゃんばかりだよ~
と思いきや・・・・スタンダードプーちゃんは、苦手なご様子・・・
レン★★

ラン。

~レンラン~

そして、私は喉が渇いたので・・・
新メニューのラズベリーのプルプルドリンクを注文
ラズベリー
シャリシャリ&ぷるぷるの不思議な食感が楽しめるの
ゼリーのような食感で冷たくて美味しかったの

~~レンラン~~
この日は、かなり暑くて・・・レンランはバトルとかして走るから
舌出してて、すごい暑そうだったわ

レンラン☆
暑かったけど、楽しかったね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それっ!ラズベリーのプルプルドリンク!美味しそう!!!
色と言い、ミントさんの感想といい、すごい食べて(飲んで?
)みたーいっ!!

うちの近くで食べれるとこないかなぁ~

ミントさん地方は本当にドッグカフェやランが多いですよね!
うちのとこなんて市内に1つもランないんですよー;;


あや | 2010年06月08日(火) 01:52 | URL | コメント編集

暑くてもレンたん、ランたんバトルもしてとっても楽しそうですねぇ(*/∇\*) キャ

プルプルドリンク、すっごい気になる~(〃ω〃) ポッ
美味しそうだよ~❤

そしてお揃いのお洋服、めっちゃ可愛い❤


さなぎ | 2010年06月08日(火) 02:15 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんランで楽しそうに♪
暑いときは冷たい物がほしくなりますね(^o^)
2ワン色んな場所に連れてってもらえて嬉しいね(^_^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月08日(火) 08:59 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃん楽しそうね(^^♪
そのプルプルドリンクが気になる~(笑)
今度行って飲んでみようっと(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年06月08日(火) 09:37 | URL | コメント編集

トイプーちゃんは好きだけど、大きいプードルちゃんは怖いんですね。
うちのマリンもそうですよ!大きいと怖がって近寄りません(笑)

ドッグラン、楽しそうですね。
仲良く楽しく遊んでいてうらやましいです。
うちはあまり二匹で仲良く遊ばないんです。

プルプルドリンク、美味しそう。

☆っと♪
マリンカ | 2010年06月08日(火) 11:37 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
レンクン&ランチャンいつも楽しそうに
ドッグランで遊んでますね♪
お揃いのお洋服カワイイ!!

ラズベリーのプルプルドリンク!!
美味しそう!!!
ドリンクだけ飲みに行ってもいいのかなぁ???
ひろママ | 2010年06月08日(火) 11:55 | URL | コメント編集

いつの間にかそちらも、暑いという時期になってきたんだねぇ~
ランちゃんの尻尾は、ピンクだったかっ!
てっきり赤かと思っちゃったわ~
ラズベリードリンク、酸っぱそうだ( ´艸`)
cheese | 2010年06月08日(火) 13:12 | URL | コメント編集

ホントにミントちゃん地方は
ドッグラン&カフェが多いですよね~!!
うちの近所なんか・・・人間のカフェもないよ(笑)
プルプルドリンク的な
おされドリンクもないです~(@_@;)
このドリンク、本当に美味しそう♪

レンくんランちゃんに、芝生の緑が映えてきれいですね♪
楽しそうでよかったね(=^・^=)
いつもホントに仲良しさん♪
★すももママ★ | 2010年06月08日(火) 13:33 | URL | コメント編集

なに?
ラズベリプルプルドリンク?
見た目からして美味しそうだね~♪
レンくん、スタンダードプーちゃんは大きいから怖かったのかなぁ?
たま | 2010年06月08日(火) 14:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
あっ、ランたん前より尻尾のピンクが
濃くなったみたい~
前回のピンクとはちょっと違うのかな?
この新メニュー、プルプル加減がたまらなく
美味しそうですね~しかもなんだか可愛いっ
スタプーはレンたんにとって、ちょっと
大きすぎたかな?
なっちゅマム | 2010年06月08日(火) 15:47 | URL | コメント編集

こんばんは。

ラズベリーのプルプルドリンク美味しそ~(≧∀≦)σ゙
レン君、ランちゃん楽しそうだねv-352
芝もきれいで、気持ちよさそう。
ドッグランでカフェ・・・サイコーv-354

ラテとアール | 2010年06月08日(火) 20:26 | URL | コメント編集

スタンダートプードルちゃんは、少し大きめだから
怖かったのかな~。
うちのは、確実に吠えると思います(汗)

プルプルドリンク、美味しそうですね♪
これからの季節にぴったりですね。
レン君ランちゃんも嬉しそうで、素敵な休日でしたね。
ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年06月08日(火) 21:06 | URL | コメント編集

こんばんは!

ラズベリーのプルプルドリンク
すご~くv-353美味しそう

お肌にも良さそうだわ~v-344

レン君、ランちゃんは
ドッグランで楽しそうv-411
kokualoha | 2010年06月08日(火) 22:15 | URL | コメント編集

プルプルシャリシャリだなんて、おいしそーッ(*・∀-)☆

レン君、ランちゃん、お揃いのお洋服でドッグラン行ったのね~♪
いつもお出かけ、ほんと幸せだね☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月08日(火) 23:18 | URL | コメント編集

ラズベリーのプルプルドリンク、暑い日に是非飲んでみたいですっ!


ドッグランでのレン君とランちゃんのお写真、ランちゃんのおしっぽがマフラーみたいになってるのがおもしろいですねぇ。
ハナ | 2010年06月09日(水) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/489-12074c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
