2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

*真駒内公園*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「気温は25度まで上がって、暑かった~」

6月5日(土)
この日は、“ 真駒内公園 ” に行ったよん
すごい広い公園だったの
( 土日は、入場料がかかるの )
レンラン~
途中、走ってる人とかいて
レンたん、吠えてたよ~
でも、子供が少なくて良かったよん

~~
~真駒内~
お散歩していると、自然がた~くさん
広い芝生にたくさんのお花さん
八重桜は、散り始めてたよ~

で、、「ペットショップ」でトリミング~~
トリミング
レンたんは、手・足の白い毛をカット
ランたんは、尻尾を染めたよん
( 今回は、ビフォーアフターないけどご了承を~ )

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーーw

今日のレンランちゃんのお洋服も
超かわいい!!!!!!
すごくおしゃれですねーいつも☆

トリミングに行ったのですね~
尻尾ピンクすてきだなーーー
ららも白いから染められるかなぁ???

応援☆
ネェネ | 2010年06月07日(月) 02:17 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
真駒内公園、とってもお花が綺麗に咲いてて
散歩するのに気持ちが良さそ~♪
ランちゃんは尻尾ピンクでおしゃれさんですねっ!
染められてる時は、おとなしくしてるのかしら?
キャラちゃん | 2010年06月07日(月) 06:50 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
真駒内公園いいですネ♪
かなり広いからお散歩三昧ですね
ランチャン尻尾ピンクチャンで
可愛いねe-266
レンクンはあんよの毛をカットして
スッキリですね!

ウチももっさもっさだから~
私がカットしなくちゃv-356
ひろママ | 2010年06月07日(月) 08:13 | URL | コメント編集

真駒内公園はすっごく広いよね~
レンくんとランちゃんは色々なところに連れて行ってもらえて良いね(^_^)v
そうそうモモも走ってる人に吠えます(苦笑)
チャピモモのママ | 2010年06月07日(月) 10:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でお花色々咲いて綺麗ですね♪
広い公園でお散歩した後はトリミングi-184
可愛い2わん☆
yuki | 2010年06月07日(月) 11:15 | URL | コメント編集

ランちゃんの尻尾の色が
過激になってる!( ´艸`)
cheese | 2010年06月07日(月) 12:27 | URL | コメント編集

あっ、ランちゃんの尻尾が赤くなってる!
最後のランキングの「ポチッと」のところも赤チッポバージョンのランちゃんですね(笑)

赤チッポのランちゃん、ぽちっと。
マリンカ | 2010年06月07日(月) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

すごく広そうな公園ですねv-22
そしてまだ桜の花が咲いてるのね!?
白い花もすごくキレイです♪
いいなぁ~そっちは今、絶対に気持ちいい気候でしょ?
お散歩日和だったね(^◇^)

トリミングもお疲れ様★
ランちゃんがカメラ目線でかわいい(#^.^#)
トリミング中もイイ子なんですね~!!!
★すももママ★ | 2010年06月07日(月) 15:02 | URL | コメント編集

2ワンとも、お利口さんでトリミングしてますね~。

うちのは、母が見えなければお利口らしいですが、
ちょびっとでも見えちゃうと、きゅ~ん!って
しちゃうので、終わるまで見に行けないんです(汗)

トリミング中が撮影できるよう、お利口になれば
いいな~(笑)
ピンクの尻尾、やっぱり可愛い♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年06月07日(月) 15:41 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん、凄い自然がいっぱいの所でお散歩イイねぇ❤
本当キレイ(*/∇\*) キャ

トリミングもお疲れ様~❤
またまた可愛さアップですね♪


さなぎ | 2010年06月07日(月) 20:22 | URL | コメント編集

広い公園って気持ち良いでしょうね!
花も綺麗ですね☆

トリミング。綺麗になって
ランちゃん、尻尾可愛いね~~
今回は赤なのね!

怪物君見た??
もう最終回なのね~><
娘が寂しがっております!!
ちなな | 2010年06月07日(月) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
広くてキレイな公園ですね。
お散歩楽しいですね~
レンくん、お子ちゃまに
泣いちゃうの??
アンも激吠えですが・・・
トリミングでキレイキレイね♪
ふみひか | 2010年06月07日(月) 21:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

こちらの公園もお花があって、芝生も広々で
きれいですね~
レンくん、ランちゃんも楽しそうにお散歩してるわi-237

おりこうさんにトリミングしてもらってますね!
モナ茶母 | 2010年06月07日(月) 22:00 | URL | コメント編集

お散歩してトリミング~♪
終わったあとは、ぐっすりだったんだろな(*´ω`)
レン君、ランちゃん、おちゅかれッ☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月07日(月) 23:01 | URL | コメント編集

こんばんは!

いい公園ですね~v-344

トリミングで綺麗綺麗してもらって
ご機嫌よね~v-353

ランちゃん尻尾を染めてるの!ですか~v-410
おしゃれさんですねv-398
kokualoha | 2010年06月07日(月) 23:03 | URL | コメント編集

先日は突然お声をかけてすみませんでした~
お会いできて嬉しかったです
ランちゃんの尻尾で分かりましたよ
ネコ娘 | 2010年06月07日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
とっても広そうな公園ですね~e-53
お花も咲いてて、綺麗♪
札幌周辺はホントいろいろお散歩に最適な公園がありますよね!
また行ってみたい公園が増えました~(笑)

レンくんランちゃん、トリミングだったのですねe-420
またまた、可愛さUPi-184i-184i-184
ジュリアも夏に向けて久しぶりに全身カットしました~e-104
ジュリア*ママ | 2010年06月07日(月) 23:29 | URL | コメント編集

いろんなお花が咲いていてステキな公園ですねぇ。
しかも結構広そうですね。

レン君とランちゃんは公園のお散歩の後は、キレキレしてもらったんだぁ。よかったねっ♪
ハナ | 2010年06月07日(月) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪
お久しぶりです^^
レンランちゃん達オソロのお洋服じゃないですかぁ~?
とっても可愛い☆
お花もいっぱい咲いてて綺麗ですね。
トリミング台のレンランちゃん達お利口さんだし
ランちゃんの尻尾のピンクはトレードマークですね☆
yun | 2010年06月08日(火) 00:24 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ♪
え?土日だけ有料なの?
あら。間違って行ったらたいへん(笑

2わんずともいい子だね~w
ガラスで見えるからいいのかな♪
りくママ | 2010年06月08日(火) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/488-455d9255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
