2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

~測定~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

皆さん、ご心配ありがとうございました
もう、スッカリ良くなりましたよん
最近寒暖の差が激しいので、皆さんも気をつけてくださいねん

----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、レンランの “ 胴 ” と “ 胸周り ”を測ってみたよん
あんまり、正確じゃないと思うけどね
レン~~~~
~~ レンたん ~~
胴 → 40cm
胸周り → 36cm
ついでに・・・ 体重→4.34㌔

ラン~~~~
~~ ランたん ~~
胴 → 31cm
胸周り → 32cm
ついでに・・・ 体重→2.64㌔

体重は、4月25日に測ったものなので・・・増えてるかも

↓先日のレンラン
仲良くくっついていたところをパチリッ
レンラン~~~~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
私は測ったことがありません。
きちんと測ったら服を買うときも便利ですよね。

仲良し写真、可愛いです。
ポチ☆
マリンカ | 2010年06月03日(木) 18:32 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん大きく育ったねー♪
レンくんは長-くなったね(笑)
我が家のチロも測ってみようかな。
レン&ランちゃんの仲よし姿、かわいいいいv-238v-238
チャスミル | 2010年06月03日(木) 18:57 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
風邪治って良かったですね(^_^)v
レンちゃん&ランちゃん胸囲&丈計ったんですねi-184
我が家の3ワンレンちゃんより胸囲はあるわi-229
最後のレンちゃん&ランちゃんとっても可愛い☆
yuki | 2010年06月03日(木) 20:47 | URL | コメント編集

具合良くなったみたいで良かったでしゅ(≡^∇^≡)

キャ~、かわいすぎるッ♪
レン君は、ほんとアリスちゃんが好きだよね(≧v≦)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月03日(木) 20:48 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~
風邪治ったようで良かったですね♪
レンクンとランチャンくっついて
可愛い~~~~~~
風邪も飛んでいきますよねe-266
ひろママ | 2010年06月03日(木) 21:18 | URL | コメント編集

体調良くなって、良かったです♪

さっそく、うちのコタロウも測ってみましたが、
胸回りはレン君より大きかったよ~!
Mダックスより、大きなチワワン~♪
きゃははっ! ギネスブックに載らないかな?(笑)
ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年06月03日(木) 22:04 | URL | コメント編集

レンたんと胸周りが同じなマリ。
体重もほとんど同じだ~(@ノ∀`)σアヒャ
レンたんとマリ並べて写真撮りたいわ~と思ってしまったw




あや | 2010年06月03日(木) 22:44 | URL | コメント編集

あら、レン君もランちゃんも小柄さんなんですね。
仲良しさんだなぁ~。
こんなピトッ♡てくっついて、もうっ!かわいいんだから~
ハナ | 2010年06月03日(木) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
風邪治って
本当良かったです!!
レンくん・ランちゃん
小柄で可愛い\(^o^)/
きちんと測っておくのも
いいですね~
アンは胸囲もっとあるけど^^
ふみひか | 2010年06月03日(木) 23:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねv-398

最近、測定してないわ~
ALOHAv-286の・・・

一緒に寝てる姿が
可愛すぎですぅv-344

kokualoha | 2010年06月04日(金) 01:13 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います。今日から休みですのんびりします。
頑固おやじ | 2010年06月04日(金) 05:50 | URL | コメント編集

ミントさ~ん、復活して良かったぁ❤
おめでとうです(♥ó㉨ò)ノ♡

レンたん、細いわぁ(*/∇\*) キャ
うちの胴回りなんて・・・w
ランたんはもちろん細いね♪

最後の仲良しショット、めっちゃ可愛い❤
うちもこれ、して欲しいなぁw


さなぎ | 2010年06月04日(金) 06:36 | URL | コメント編集

もう大丈夫なんですか~
無理しないようにね!

レンくんもランちゃんも小さいのね~
ランちゃんなんて家のチャッピーの半分ぐらいよ(笑)
チャピモモのママ | 2010年06月04日(金) 09:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
体調回復したみたいですね~よかった^^
でも、無理はしないようにね!

レンくんもランちゃんもちっちゃ~い(。・・。)ポッ♪
体重もかわいいな
トワネオは、とっても育っちゃいまして(笑
胸周り43~44cmはあるわよー
小さい頃が懐かしいです
仲良くネンネしてるね~癒されます*


jun* | 2010年06月04日(金) 11:50 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

ミントちゃん、体調よくなってよかった(^-^)
週末までに元気になってくれて、
レンくん&ランちゃんも、きっとうれしいでしょうv-22

ランちゃん、ちっちゃいのね~!!
すっごく体重も軽い♪ 
でもランくんとのバトル、ランちゃんの方が押し気味なのがすごい(^v^)

最後の写真、コレ本当にかわいいねぇ(#^.^#)
いい写真が撮れてうらやましいよ~!
★すももママ★ | 2010年06月04日(金) 13:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンたん細いね~なんかすごく理想的な
体型ですね。ランたんは意外に胸回りが
あるんだね~でもふたりとも小さくていいなぁ♪
最近ナツオさんの体重が増加傾向にあるので
私も測ってみようっと・・
↓カフェ裕介のドッグランって
本物の芝ですよね~こんな素敵なランのある
お店なら毎日生きたいよぉぉ
なっちゅマム | 2010年06月04日(金) 14:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月04日(金) 21:51 |  | コメント編集

素敵な週末を過っごしてね~ん。+゜(o′∀`o)。+゜
私は仕事だけど↓↓↓


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月04日(金) 22:07 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
風邪よくなったのですね^^ よかったぁv-22
回復力が早くて羨ましいです(笑)
測定~!
レンくんのくびれがかっこいいですね!
細ーい!
ジュリアはカニンヘンのはずなのに・・・e-330
ランたんは小さいんですね~軽ーい!
最後の写真は可愛くて癒されますぅe-266
ジュリア*ママ | 2010年06月05日(土) 00:58 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きしたよ。
頑固おやじ | 2010年06月05日(土) 04:36 | URL | コメント編集

更新まだみたいだから
また出直して来くるね~ッо(ж>▽<)y ☆

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月05日(土) 16:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月05日(土) 22:10 |  | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
今、嵐の番組見てたかな?

こうやって、たまにサイズを測ってみるのも
いいですよね~
体重だけでなく、サイズチェックも
わんこの健康のバロメーターになるのかも♪

↓の洋服、可愛いなぁ♪ってレラで
見てたやつです~!!
レンくんもランちゃんもとっても似合って可愛いね!
ズボンが脱げちゃってるレンくん最高♪
はるゴン | 2010年06月05日(土) 22:54 | URL | コメント編集

体長40㌢・・
やっぱりミニチュアちゃんはそのくらいなのかな?
って胴の長さならカニも負けていないよぉ~(笑)
胴回り細くても長いのでにょろにょろしたイメージです!!
かのん | 2010年06月06日(日) 00:07 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

ミントちゃん、もう風邪はいいの???
あんまり無理しないでねッ!!

うわっ!!!!!
小さいッッッ!!!!!!!!!!!
レンちゃんもランちゃんも小さい・・・
うらやましいなぁ~
ららもすくすく大きくなってきちゃったし
4キロくらいでおさまってほしいと
願う日々だわ・・・

応援☆
ネェネ | 2010年06月06日(日) 04:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月06日(日) 20:58 |  | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
わっ、レン君、ランちゃんって、小っちゃい。
ウチのぷりんは、6kgに手が届きそう。。。
なまはげ1 | 2010年06月06日(日) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/487-a6b3a6fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
