2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

広々だわん♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきますね U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

皆さん、心配ありがとです
昨日は、すごい具合が悪くて更新をダウン
コメントは、やってもらいました
だいぶ体調も良くなったので、やっと更新していきたいと思います
でも、まだ熱があるのでね・・・
たまに更新しない日があると思うので~
----------------------------キリトリセン----------------------------

5月30日(日)
この日は、 “ カフェ裕介 ”っていうとこに行ったよん
ココは、「カフェ」だけじゃなく「ドッグラン」もあるの
カフェ裕介

で・・・まずはランチしてね
~レンラン~
私は、「知床産チキンソテー」を
めちゃめちゃ、ウマウマでしたぁ
( でも、具合が悪かったから食欲もなく・・・残しちゃったの )

食事のあとは、、「ドッグラン」で運動~
レン
ラン

↓こ~んなに広々とした、とても綺麗なランなの
ドッグラン
貸切り状態でしたぁ
で・・・恒例のバトルもやってたよん
すごい走ってて、楽しそうだったわ
~レンラン
レンラン★
「ゴロリン♪」もやってたわ~
しかも、同じ場所でやるとはね
~レンラン~~

レンラン★★
楽しかったねレンラン
皆さん、気づいてましたか
ほとんどの写真で、レンたんのズボン脱げていたの
( 走るから脱げちゃうんだよね~ アンヨ短いしね )

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんv-411こんばんは!

体調、いかがでしょう?
美味しいご飯・・・残しちゃうなんて
まだまだ、本調子ではないのですね!
お大事にしてくださいねv-344

ドッグランがあるんですね~v-286
芝生も青々してていいなあ~

レン君!やっぱり~
e-276ズボンから抜けてる?って
思ってみてました~v-355

2ワンでv-286v-286
楽しそう~e-343
kokualoha | 2010年06月02日(水) 01:47 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw
ミントちゃん大丈夫???
最近寒暖の差が激しいもんね;;
きちんとあたたかくしてゆっくり
休んでくださいね!!!!

おいしそうなごはん!!!!
よっぽど具合悪かったのね;;

レン君ずぼん脱げてるとか超かわいい(笑)
なんかへんだなーーーって思ってたんだろうね(爆笑)

応援☆
ネェネ | 2010年06月02日(水) 03:37 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います昨日は此方昼から少し雨が降りましたね。
頑固おやじ | 2010年06月02日(水) 04:01 | URL | コメント編集

ミントさん、大丈夫ですか??
本当あんな美味しそうなソテーも残しちゃうくらいだなんて・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
早く良くなりますように・・・。

本当に綺麗なランですね❤
レンたん、ランたん楽しかったね♡→ܫ←♡
こんな綺麗な芝生だったらゴロンゴロンしてもOKですよね♪


さなぎ | 2010年06月02日(水) 05:25 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
ほんと貸切状態でミントさん家の庭で遊んでるみたい~♪
ランちゃん、暴れすぎてパンツが脱げちゃったんだぁ~
うぷぷ(^.^)
レンちゃんとランちゃんにもランチあったのかなぁ~。
キャラちゃん | 2010年06月02日(水) 07:24 | URL | コメント編集

おはようございます♪

またご無沙汰にしてました・・・i-230

体調大丈夫ですか?
体調悪いのに更新するなんて偉いです!!!
私なんてサボってばっかりで・・・i-202

キレイな芝生ですね。
貸切状態でいいな~。
レンくんランちゃん楽しそう~♪

ぷっぷ。
ズボンが脱げていますねi-179
私も早くラッキーにズボンはかせたいな~。
ももママ | 2010年06月02日(水) 08:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^_^)
体調すぐれないのに大丈夫?
無理しちゃダメだぞぅi-184お大事にm(_ _)m
レイちゃん&ランちゃん相変わらず元気仲良しだね♪
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年06月02日(水) 09:28 | URL | コメント編集

カフェ裕介ですか~
初めて聞く名前だわ~今は色々なドッグカフェが出来てるんですね!
あら~レンくんお洋服が脱げちゃったね(笑)
チャピモモのママ | 2010年06月02日(水) 09:58 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
とっても綺麗なドッグランですね!
レンクンもランチャンも楽しそう♪
綺麗な芝生ですりすりして~
気持いいんでしょうね
レンクンズボン脱げてもイケ面ポーズですね(笑)

ミントサンの風邪が早くよくなります様に+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ひろママ | 2010年06月02日(水) 10:03 | URL | コメント編集

ミントさん。大丈夫ですか??
嵐を聞いてゆっくり休んで下さいね~~

ドッグカフェ。なかなか良い感じのお店ですね!

前の記事の菜の花畑もステキです~
ランちゃん、レンちゃん。写真もステキ~^^
ちなな | 2010年06月02日(水) 11:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
体調良くなりましたか?
寒暖の差が激しいので、体調崩しちゃうのも
分かります。
お大事にね。

綺麗な芝生のランですね~♪
いつもレンランちゃん楽しそうだわ(^^)
やまみ | 2010年06月02日(水) 12:09 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
かわいいお名前のお店ね♪
オーナーさんのお名前なのかな^^
しかしきれーな芝生!
維持するのも大変でしょう。
こんな素敵なカフェが近くにあったらな~。
りくママ | 2010年06月02日(水) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちは♪
素敵なカフェですね。
みどりの芝生もキレイだし~
Wゴロスリも可愛い\(^o^)/
あら~♪
レン君ズボン脱げちゃってますね^^

体調どうですか?
無理されませんように・・・
ふみひか | 2010年06月02日(水) 15:36 | URL | コメント編集

風邪、悪化しちゃったのね(´・ω・`)
栄養あるもの食べて、水分取って、いっぱい寝るのよ~!

それにしてもカフェもあってランもあって素敵な場所だこと(≡^∇^≡)
北海道はいいなぁ♪
ってか、具合悪くてもお出かけに連れてってあげるミントさん、優しいな~☆
けど自分の体も大事にしてね(・∀・★)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月02日(水) 16:56 | URL | コメント編集

ミントさん、まだお熱があるんですね。
無理せず、ゆっくりお休みして早く治してくださいね。

とっても広くてきれいなドッグランですね。
これはバトルにも気合い入っちゃうっ?!

あら、レン君おズボン脱げちゃったんだぁ。(^m^)
そうよねぇ、ちょっとばかしあんよ短いからしょうがないもんね。
ハナ | 2010年06月02日(水) 17:37 | URL | コメント編集

こんばんは。
ホントだ!レンくんおズボン脱げてるね(笑)
気づかなかった。
芝生が綺麗で素敵な所ですね。
ランちゃん嬉しそう。笑顔の写真可愛いね。

ラリーママ | 2010年06月02日(水) 19:18 | URL | コメント編集

ミントさん、具合はどうですか?
はやく、すっかり良くなるといいですね!
こちらのカフェは初めて知りました。
芝生がきれいで、いい感じだわ~

レンくん、ランちゃん楽しそう♪
あっ、レンくんほんとズボン脱げてますねi-237
モナ茶母 | 2010年06月02日(水) 20:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
可愛いお洋服、ふたりとも着てるね♪
すごく好みですー♪
美味しいランチも食べて!って食べれなかったのね・・
早く体調よくなるといいねっっ
ムリしちゃダメですよ!!

レンくん、ランちゃん、ドッグランでとっても楽しそう♪
レンくん・・ズボン脱げてるしー(笑)
たえちゃん | 2010年06月02日(水) 21:22 | URL | コメント編集

あははっ! ほんとだ! 脱げてますね~(笑)
脱げちゃうぐらい、いっぱい走って、楽しかったのね♪

体調悪い中の更新、お疲れさまです。
しんどいときは、ゆっくり休んでくださいね。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年06月02日(水) 21:49 | URL | コメント編集

うふふ(^m^)
レンちゃんランちゃん楽しそうですね。
Wゴロゴロ、可愛いです。

風邪、大丈夫ですか?
大事な時期ですから、無理はしないでくださいね。
お大事にのぽっちん☆=
マリンカ | 2010年06月02日(水) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ミントさん、大丈夫??
少しはラクになったみたいだけど
治りかけが一番大事だから、無理しちゃダメよ~!!
こんなに広い芝のランは嬉しいですね~♪
貸切で遊べたら超気持ちよさそう~♪
ゴハンも美味しそう!
だけど・・・野菜がないよ~っ!
とっと | 2010年06月02日(水) 23:59 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座いますもう水田に稲の植え付け始りましたね。
頑固おやじ | 2010年06月03日(木) 04:38 | URL | コメント編集

ミントさん~具合はどんなかなぁ?
ちょっとは良くなってるとイイんだけど・・・
引き続きお大事にね!!


ポチっと☆
さなぎ | 2010年06月03日(木) 06:45 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ミントちゃん体調はどう??
あんまりムリしない様にね(^◇^)

レンくん~ホントだ、ズボンが脱げちゃってる^m^
見間違え?って思ってたら、ホントに脱げちゃってたんだね~♪
沢山ランを満喫したからだよね!!
アットホームな感じで、素敵なトコロですね★
ご飯もおいしそう(*^。^*)
だけど緑の物が欲しいですよね~
レタスとかサラダが付いていると完璧かな!?
★すももママ★ | 2010年06月03日(木) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/486-b885c137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
