2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

★菜の花畑★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

昨日ぐらいから、風邪ぎみの私・・・
咳に頭痛・・・・
でも、頑張って更新しますね たぶん・・

前記事の「かぼちゃプリン」、人が食べても美味しそうだったでしょ
100円だったんだよ~ん
----------------------------キリトリセン----------------------------

5月29日(土)
この日は、 “ 滝川市~菜の花畑 ”を見に行ってきたよん
そこに行くには・・・高速を使って、1時間半ほどかかったの
でもでも・・・・
菜の花畑☆
こ~んなにも、素敵な菜の花畑~~
あたり一面黄色で綺麗な景色を堪能できたよ
もちろん、レンラン菜の花畑で撮影
レン♪

ラン・菜の花

~レンラン~
~
そして、こんなに青空に恵まれて
太陽ギラギラで暖かかったよ~

このあと、この菜の花畑の近くに公園を発見
公園~
公園に入ると、「交通安全祈願像」がお出迎え~~
10分くらいで退散~

line3.gifline3.gif
菜の花畑に行く前に “ 砂川 ”でランチ~~
月見そば食べたよん
~砂川~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今朝は少し寒いね。
頑固おやじ | 2010年05月31日(月) 02:35 | URL | コメント編集

ミントさん~体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないで休める時にはゆっくり休んでね!

菜の花畑とのショット本当にキレイ❤
カレンダーにしたいわ(*/∇\*) キャ
そしてお蕎麦見たら食べたくなっちゃった~❤


さなぎ | 2010年05月31日(月) 04:56 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪今日は体調どうですか? 学校行けたかな?無理はしないでねぇ~!!私は土日仕事だったので今日は休み!天気いいですねぇ~♪(*^_^*)
菜の花畑!!驚きぃ~(^◇^)そんな素敵な場所が滝川になるんですねぇ~!! とってもレン&ランちゃんも写っていて絵葉書になりますね!! 行ってみたいなぁ~!
ミキコタママ | 2010年05月31日(月) 08:49 | URL | コメント編集

滝川の菜の花畑に言って来たのね~
TVで放送してましたよね(*^^)v
レンくんもランちゃんも菜の花と記念撮影決まってるね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年05月31日(月) 09:49 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
具合わるかったんですか??
ウチのお姉も風邪気味ですが...
季節の変わり目で朝晩は冷えるので
お身体気をつけて下さいネ

菜の花畑~~きれいですネ
青い空と黄色い菜の花
レンクンとランチャン
とっても綺麗な写真で~~

行った気になっちゃいましたぁv-290
ひろママ | 2010年05月31日(月) 10:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
風邪大丈夫?無理しないでねm(_ _)m
一面菜の花畑でレンちゃん&ランちゃんとっても素敵(^_^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月31日(月) 10:49 | URL | コメント編集

ミントさん、風邪かな?無理しないでお大事に!

滝川にこんなきれいな菜の花畑があるのですねi-237
レンランちゃん、きれいな空の色、そして菜の花畑、とっても
ステキに撮れましたね!
こんなきれいな写真、撮ってみたい、あこがれちゃうわ~
モナ茶母 | 2010年05月31日(月) 14:13 | URL | コメント編集

ミントちゃん、大丈夫??
あんまりムリしない様にね(*^_^*)

菜の花畑キレー!!
って、菜の花も今の時期なんですね、そっちは(・o・)
やっぱり季節が全然違うんだ~(驚)

レンくん&ランちゃん、
衿付きのお洋服が菜の花畑に、なんだかぴったり!!
むっちゃかわいいよv-344
空も青いしすごくいい写真が撮れてますね(=^・^=)うらやましい♪
★すももママ★ | 2010年05月31日(月) 15:02 | URL | コメント編集

ミントさん、体調はどうですか?
風邪は、引き始めが肝心ですよー無理しないでね!!

黄色いじゅうたんすっごいキレイ
写真をみてすぐ、うわ~って行っちゃいました^^*
一面菜の花もすごっく可愛い
レンくんとランちゃんもコラボ写真とっても決まってるぅ~♪
青い空と黄色のコントラストもバッチリですね☆
jun* | 2010年05月31日(月) 16:53 | URL | コメント編集

と~ってもキレイな菜の花畑!!
一面黄色で、とってもステキ♪
そんな中のレンランちゃんもとっても可愛いですね!
まるで絵葉書みたいですよ~
滝川にこんなステキな場所があるんですね!
行って見たいなぁ~

ミントさん、体調はどうですか?
無理しないで、ゆっくりして早く治してね!
美味しい物を食べるのが一番かな♪
はるゴン | 2010年05月31日(月) 18:34 | URL | コメント編集

具合大丈夫かな~?学校行けたかな~?
お大事に(⌒^⌒)b

青空に黄色の菜の花・・・ ほっっんと綺麗だねぇ(*´∀`*)
菜の花と記念撮影・・・ バッチリだね♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月31日(月) 19:56 | URL | コメント編集

お風邪、平気ですか~?
寒かったり暖かかったりと、変な天気ですもんね。
気をつけてくださいね。

菜の花と青空のコントラスト、キレイですね~。
レン君もランちゃんも、満喫したお顔ですね(笑)
いっぱい遊んでもらって、嬉しいんだね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月31日(月) 21:49 | URL | コメント編集

こんばんは。
体調いかがですか??
気温の差も激しいですもんね。
お大事に・・・

すごーい!菜の花畑。
黄色と青空素敵♪
レンくん・ランちゃん記念写真
とっても素敵☆

ふみひか | 2010年05月31日(月) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
菜の花畑すご~くキレイ!
北海道の景色ですね。
レンくんもランちゃんも可愛く撮れていてモデルさんみたい♪

ラリーママ | 2010年05月31日(月) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは!
ミントさん、体調は
いかがですか?

無理なさらないように・・・v-421

菜の花v-353綺麗ですね~
鮮やかな黄色でいい写真です

v-286v-2862ワンショット
最高ですね~v-426
kokualoha | 2010年05月31日(月) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
今、コメント書いて送信を押した時
間違えて消しちゃった~(T-T) ショック・・・。。
  
青い空と菜の花の黄色がとってもキレイだね~♪
レンランちゃん、マジでステキだわ~♪
お写真を見ているだけでも気持ち良さが伝わってくるね!
  
ミントさん、咳と頭痛ってツラいねぇ。。
あんまり無理しないで、お大事にしてね♪
とっと | 2010年05月31日(月) 22:35 | URL | コメント編集

ミントさんお風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

一面の菜の花畑、なんてきれいなんでしょうっ!!
レン君もランちゃんも色違いのシャツ着ておしゃれして菜の花畑満喫してきたんですねぇ\(*^▽^*)/
ハナ | 2010年05月31日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ミントさん 風邪大丈夫ですかぁ~v-400
咳に頭痛・・・つらいよねe-263
私も風邪引きさんで熱と咳が・・・e-263
明日は病院行ってきます。
ミントさん 早く良くなりますようにe-459
菜の花畑、超綺麗ですね~e-418e-420
青空と菜の花で素敵なお写真です♪
記念撮影のレンくんランちゃん、可愛いe-266
私も行ってみたいなぁ~e-418e-420
ジュリア*ママ | 2010年06月01日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
札幌は寒いでしょうお早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2010年06月01日(火) 02:36 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー!!!

今日はこれから仕事の続きをしなくてはなので
ご挨拶&応援で失礼いたします;;

応援☆
ネェネ | 2010年06月01日(火) 03:26 | URL | コメント編集

応援ポチっと~です(♥ó㉨ò)ノ♡


さなぎ | 2010年06月01日(火) 05:02 | URL | コメント編集

風邪、大丈夫?
お大事にしてくださいね。

菜の花、綺麗ですね~♪
北海道も夏に向かってるのですね(^^)
やまみ | 2010年06月01日(火) 05:03 | URL | コメント編集

今日もお天気いいですね♪
でも~チョッと気温は低いので
風邪、無理しないで
大事にして下さいネv-278
ひろママ | 2010年06月01日(火) 10:53 | URL | コメント編集

もしや具合、悪化しちゃたのかな?
お大事してね♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年06月01日(火) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは!
素敵な菜の花畑だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
レンたんとランたんもとってもイイ表情でモデルさん!!
1時間半かけて行った甲斐があったネ。

風邪大丈夫?
無理せず、お大事にですっ


あや | 2010年06月01日(火) 22:07 | URL | コメント編集

うわ~、きれい!
「いちめんのなのはな」という詩を思い出しました。
誰が書いた詩か忘れましたけど(^^;

レンちゃんランちゃん、きれいに撮れてますね。
アングルも素敵です。

☆=
マリンカ | 2010年06月01日(火) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんは。

ミントさん、体大事にしてね。

菜の花畑、きれいすぎて
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
北海道、羨ましいです。
スケールが違いますね。
レン君・ランちゃんかわいい~v-291
ラテとアール | 2010年06月01日(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/485-abcf438a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
