2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

☆ウマウマ☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

今日は、レンランイチゴガムをあげたよん
匂いは、イチゴ風味なんだけどイチゴの匂いせず
ガム
犬用のガムって、たくさんの種類あるよね~

上手にお手手でガムを持ち・・・
美味しそうに食べてたよん
レン★

ラン
だけど・・・・
しばらくすると~~
レン
「もういらにゃ~い」って、アンタね・・・
ガムは、放置されてましたぁ・・・
でも、この後また食べてくれたよん
ラン★

レンラン
↑今日もこんな感じでランたんがまったりしてると・・・
レンたんがランたんにくっついてたわ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^*)
レンちゃんもランちゃんも
両手でしっかりと持ちながら食べちゃって
とっても可愛い~!!
上手に食べてるよね~。。
わんこのこういう姿って大好き♪
でもね~、うちは半分くらいの大きさになると
飲んじゃったりするからあげれないの~。。
残念(ーー;)
とっと | 2010年05月28日(金) 00:19 | URL | コメント編集

こんばんは^^

リンクさせて頂きました~♪
ヨロシクです。

『ガム放置』なんてウチのチョビでは
考えられない~!!!
お上品です、レンくんv-352

子犬の時にガムをあげまくっていたせいか
驚異的なスピードでガムを平らげる(&最後は呑む)ので
最近はガム禁止中です。


レンくん&ランちゃんみたいに食べて欲し~いなe-265
☆ | 2010年05月28日(金) 00:51 | URL | コメント編集

こんばんは!

v-380苺味なんですね~ガム!
美味しそうですよねv-398

レン君、ランちゃん
お上品なカミカミですv-353

うちのブログにリンク貼っても
いいですか?

ヨロシクお願いしますv-436
kokualoha | 2010年05月28日(金) 01:15 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

いちご味のガムなんて初めてみたよー
すごーーい!!
みためも超かわいいね~♪

レンちゃんガム放置なの!?
えーーーびっくりーー!!!グルメ!?
うちのぴのららが食べてあげるよ(笑)

二人寄り添ってる姿が本当にかわいいね☆

応援☆
ネェネ | 2010年05月28日(金) 02:28 | URL | コメント編集

す・・・凄いわぁ~!!
うちもガム放置なんて考えられません(☆´ω`):;*.':;ブ
たとえそれが一瞬でもw

レンたん、ランたんは本当に仲がイイですよねぇ❤
いっつも寄り添ってるもん~(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2010年05月28日(金) 06:40 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
美味しそうなガムだねぇ~♪
このガムをたべちゃったら、ノーマルガムは
ぷいっ!とされちゃいそう。
レンちゃんとランちゃんはホント仲良しで
可愛い☆
キャラちゃん | 2010年05月28日(金) 07:01 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
イチゴ味のガムなんてあるんだ~!
初めて見ました。
お手手で押さえて食べてる姿って
可愛くって好きです。
やまみ | 2010年05月28日(金) 08:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
苺ガムなんてあるんですねi-184
レンちゃん&ランちゃんお手手で押さえてカミカミ可愛いわv-10
仲良し2わん☆
yuki | 2010年05月28日(金) 08:52 | URL | コメント編集

こんなに可愛いらしいイチゴガムなんてあるんですね~
これはゲットしないとだわ(笑)
ほんとレンくんはランちゃんの事が好きなんですよね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年05月28日(金) 09:45 | URL | コメント編集

赤白の可愛いガムだね♪
いちご風味だけど匂いはしないの?
人間にはわからない味が入っているのかな~?
レンくんとランちゃんが喜んでくれるなら良かったね☆
たま | 2010年05月28日(金) 10:40 | URL | コメント編集

お手手で上手に持って食べてるのってかわいいですねぇ。
イチゴ風味のガムなんてあるの始めて見ましたよ。
二人ともおいしかったかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ハナ | 2010年05月28日(金) 13:00 | URL | コメント編集

イチゴ味のガム、私も初めて見ましたよん(・o・)
美味しかったのかな?
レンくん放置!?
って思ったら、ちゃんと食べたんですね(笑)
ワンコのおやつで、○○味ってよくあるけど、
実際に本当にあの味するのかなぁ???
前ね、ミルク味のガムを味見したけど
しなかったんですよねぇ~(^v^) 噛み続けなきゃだめなのかなぁ・・・

レンくんとランちゃん、本当に仲良しさん~♪
★すももママ★ | 2010年05月28日(金) 14:10 | URL | コメント編集

きゃ、このガム可愛いじゃない!!
ナツオさんはガムよりアキレス派なんだケド
たまにあげると食い付きが良かったりします。
いつもは、見向きもしないのに・・
でも、イチゴの香りプンプンしそうで
なんか愛しそうですね。
これなら食べてくれそう。
あっ、レンたん放置しちゃってるけどね(笑)
なっちゅマム | 2010年05月28日(金) 14:54 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんがほんと大好きなのね(*’∀-*)☆.。.:*゜
うちと一緒だわw プリンもマリンのこといちいち気にしてるもんな♪

ガム、上手に食べてるね(*∩∀<*)☆
ちなみにうちのこは、ガム食べないんだよ~!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月28日(金) 17:54 | URL | コメント編集

へえ~。 イチゴガムなんてあるんですね~。
うちのワンコは、イチゴが苦手なんですが、
ガムなら食べるかしら~。
見つけたら、買ってみますね~。

一生懸命、カミカミしてる姿がカワユス。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月28日(金) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

イチゴガム美味しそうですね♪
『ガム放置』なんて、うちのクリームでは考えられない!
たぶん横取りしてます^^;

レンくんとランちゃん、本当に仲良しさんですね♪
クリームママ | 2010年05月29日(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/483-949badcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
