2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

★Rera★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~

5月23日(日)
この日は、千歳のアウトレットモール” Rera ”に行ったよん
着いたのがお昼だったので、ドッグカフェでランチタイム~~
~カフェ~
私は、前回・・・お姉ちゃんが食べていた「照り焼きロコモコ」を食べたよん
美味しかった~
レンランは、ココに来ると美味しいものを食べれると分かっているのか・・・
落ち着きがなく、店員さんを見ては尻尾フリフリしてましたよ

レンランには、「ミートローフ」を注文~~
~!!~
あっという間に完食しちゃったよ~
やっぱり、すごい美味しいようで

続いて、食べたあとはReraの敷地内にある無料ドッグランへ~
なぜかドッグラン内にはトイプーちゃんばかりいました~
オフ会だったのかな~
~レンラン~
レンランは、恒例のバトルもやってましたよん
ランは、「ガウガウ」言いながらレンを追いかけ・・・
結構激しいバトルだったので目立ってました
ドッグランにいた人達に笑われてました(笑)
レンラン!!

レンランたん
↑バトル中

~!!!!~
ランは、ゴロンゴロンしたり・・・
水飲み場に入水したりで、お洋服が汚れちゃいました

レンラン!!!!!!!!!!
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日は良い天気になりそうですね。
頑固おやじ | 2010年05月26日(水) 05:08 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん楽しかったねぇ❤
本当トイプーちゃん多かったんですね~♪
そうそう、一緒に暮らしてる子達のガウガウは激しいですよね( *´艸`)クスッ♪
うちもランでガウガウしてると、喧嘩?って思われたりします(;´Д`A ```


さなぎ | 2010年05月26日(水) 06:06 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^)
ロコモコおいしそ~たまごがとろりん☆
レンちゃんとランちゃんも豪華なランチで~。
今日のドックランは小さいわんちゃんが
多かったのかな(^^)
キャラちゃん | 2010年05月26日(水) 07:57 | URL | コメント編集

またまた楽しい所へお出掛けだったんですね♪
ほんとランでも楽しそうだわ(^^)
やまみ | 2010年05月26日(水) 07:57 | URL | コメント編集

ミントサンおはよ~
「照り焼きロコモコ」美味しそう♪
レンクンもランチャンも楽しそうに
ガウガウしてて~
見てて微笑ましいですネ
VS.の写真!最高!!!
~~~~~☆
ひろママ | 2010年05月26日(水) 09:29 | URL | コメント編集

reraに行かれたんだ~
「照り焼きロコモコ」美味しそう(^_^)v
レンくんランちゃんはいつも楽しいところに連れて行ってもらえて良いね~
バトルするのも仲が良い証拠だよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年05月26日(水) 09:39 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
照り焼きロコモコ美味しそうですねi-277
レンちゃん&ランちゃんいつも楽しそうに遊んでv-8
仲良し2わん☆
yuki | 2010年05月26日(水) 10:15 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

いつもいろいろ楽しそうな所に行けて、
レンくんもランちゃんも幸せだよね(^v^)
今回も楽しそう~!
そして照り焼きロコモコ、美味そう~(お腹すいた~!!!)

ランちゃん、元気っ娘ですよね♪
いつも仲良しで、本当にかわいいv-344
よっぽど相性がいいのかな?
ホントにいつも仲良しさんですね(^◇^)
★すももママ★ | 2010年05月26日(水) 11:40 | URL | コメント編集

みんなで楽しいお出かけだね♪
レンくんもランちゃんも、楽しそう☆
たま | 2010年05月26日(水) 12:00 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんは、いっつもミントさんに
楽しいとこに連れて行ってもらってていいね~
また楽しんでバトルできたみたいで(笑
cheese | 2010年05月26日(水) 13:26 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

ここへ来ると美味しいものが食べれるので
レンランちゃんもわくわくかなi-237
ランでも、たくさん遊んで楽しかったね♪

↓平岡の梅園、梅がきれいなのはもちろんですが
梅ソフトにタルトケーキにも釘付けでした(笑)
モナ茶母 | 2010年05月26日(水) 14:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
いろんなドッグランがあっていいな~♪
ロコモコ美味しそう~
レンくんとランちゃんもミートローフ、ウマウマだね^^
お腹もいっぱいになって、
バトルも熱がはいっちゃったかな(*^m^*) ムフッ
素敵なお散歩コースだな♪
ランちゃんのゴロンゴロンも可愛い~*


jun* | 2010年05月26日(水) 18:12 | URL | コメント編集

おいしそう♪ よだれが・・・ ☆(*´▽`*)ノ
ワンのも人間が食べてもおいしそうw
レン君、ランちゃんは、店員さんがウマウマを持ってきてくれる☆
って、ちゃんと分かってるんだね(* ^艸^)oO☆

バトル、相変わらず仲良しね~♪
楽しそうに遊んでくれると、嬉しいよね(≧▽≦)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月26日(水) 19:05 | URL | コメント編集

こんばんは。
楽しそうですね。
見ているとこっちまで楽しくなってきました♪

ポチッとな。
マリンカ | 2010年05月26日(水) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランが無料?いいですね~
美味しいランチ食べて
ランでいっぱい遊んで
レンくん・ランちゃん良かったね♪
トイプーちゃん並んでる。可愛い^^
ふみひか | 2010年05月26日(水) 21:25 | URL | コメント編集

「照り焼きロコモコ」美味しそう~☆
レンくんとランちゃんも、ウマウマミートローフ良かったね♪
ランでいっぱい遊んで 、バトルして
レンくんもランちゃんも楽しそう☆
クリームママ | 2010年05月26日(水) 21:37 | URL | コメント編集

レン君とランちゃん、笑われちゃうぐらい
満喫したんですね~(笑)
ほんとに楽しそうです♪

美味しい物食べて~、仲良くバトルして~、
いい一日だったね♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月26日(水) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

照り焼きロコモコ食べてみた~い。
すごく、おいしそう☆
レン君、ランちゃん楽しそう。
素敵なドッグランですね
行ってみたいです。v-291
ラテとアール | 2010年05月26日(水) 23:53 | URL | コメント編集

おいしそうなミートローフを食べてレン君もランちゃんもパワー全開だったかなぁ。
いつものバトルにも気合いが入っちゃった?!(* ̄m ̄)プッ
ハナ | 2010年05月27日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/480-8f7b55ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
