2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

梅よりソフトクリーム♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「気温は、16℃で・・・風が強かったよぉ~」

5月22日(土)
” 滝野すずらん丘陵公園 ”の帰りに、ちょっと寄り道~

” 平岡公園 ”に行ってきました
ココの公園では、をたくさん見ることができるの
レンラン♪
梅林
↑全部ですよん
夕方なのに、すごい人で賑わってたよ~

梅♪
梅☆
白梅は散り始めちゃってましたが・・・
紅梅は満開で、すごい綺麗に咲いてたよん

~梅~
レンランで記念撮影もして
で、、お友達のブログで見た・・・梅ソフト美味しそうだったのでね
私も食べてみたよ~
行列ができててビックリだったわ
梅ソフト
見た目は、ほんのりと薄いピンクなの
梅のソフトウメ~」とダジャレを言いつつ
美味しく頂きました
~梅タルト~
梅タルトケーキ ”もお友達のブログで見て・・・
買ってみましたぁ~ すぐマネしちゃうの(笑)
梅のジャムが中に入ってて美味しかったよん
レンラン!
綺麗だったね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅ソフトおいしそう~!
最後のお写真、きれいですね。
とってもかわいいです。
ポチ。
マリンカ | 2010年05月24日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
梅の花 満開ですね~e-415
我が家は1週間早かったので・・・e-330
梅ソフトのことも行った後に、美味しいんだよ~!って聞いて^^;
でも混んでて、買えなかったと思うけど・・・
来年は絶対食べてやるぅ~って思いました(笑)
ほんとミントさん 撮影上手~e-420
綺麗に撮れてますねe-420
最後の写真もとっても可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010年05月24日(月) 23:56 | URL | コメント編集

ミントさん!こんばんはv-411
そちらは梅の花の時期なのですね~

お写真がとても綺麗でお上手です
アングルがいいですね~v-353

梅ソフト美味しそう
絵文字:v-286]v-286楽しそう~~~
kokualoha | 2010年05月25日(火) 01:25 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~ヾ(^▽^)ノ

きゃ~~!梅ソフト!?ウメ~かったのね(笑)
私も食べてみたいなぁ~
しかもタルトまで!?
なんちゅう幸せロードを歩いたの!?ミントちゃん!

レンランちゃんも食べたかったかな!?

でもいつもいつもお利口さんにしていて
本当にえらいね~!!
ネェネ | 2010年05月25日(火) 01:55 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
梅の花、綺麗ですよね。
桜の花より好きです♪
梅ソフトも梅タルトも美味しそう(^^)
レンランちゃんと梅とのコラボも可愛い。
やまみ | 2010年05月25日(火) 05:45 | URL | コメント編集

梅~本当キレイですね(〃ω〃) ポッ

梅ソフト・・・気になるw本物の梅は嫌いなんだけど加工品は好きで食べれるんだよねぇ( *´艸`)クスッ♪

レンたん、ランたん、梅とのショット可愛いわぁ❤


さなぎ | 2010年05月25日(火) 06:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
梅とコラボでレンちゃん&ランちゃん可愛いv-10
このタルトチャピモモママさんの所でも拝見(^-^)
梅ソフト食べてみたなぁ(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月25日(火) 08:05 | URL | コメント編集

梅林に行かれたんですね!
そうそう梅ソフトクリーム買う人が行列になってたでしょう。
梅タルトケーキどこかで見たような~(笑)
マネされちゃった~(笑)
レンくん、ランちゃんも梅と記念撮影出来て良かったね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年05月25日(火) 09:10 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
毎年行こう行こうと思いながら
ここ数年行けてない平岡梅林公園ですね~
うわぁ~綺麗!!!
ミントサンの写真見て行った気になれるネ(笑)
レンクンとランチャンも梅にもお似合いで
とってもイイ感じですネ♪
ひろママ | 2010年05月25日(火) 09:58 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

梅ソフト、ウメ~♪だったのね(^v^)
しかし珍しいねぇ!
梅=すっぱい、ソフト=甘い、
ってイメージがあるので不思議です★

梅の花とのレンくん&ランちゃんの写真もすごくかわいい(#^.^#)
いつもかわいく撮ってるよね~!
写真がヘタな私にコツを教えてオクレ!!

そっちは今、春まっさかりなんだよね、満喫してね(^v^)
★すももママ★ | 2010年05月25日(火) 13:13 | URL | コメント編集

北海道の七不思議~
梅と桜の時期がほぼ一緒だよね~
きっと他の地方は、1ヶ月は違うと思うんだよねぇ
梅ソフト、かわいい色だね♪
cheese | 2010年05月25日(火) 15:33 | URL | コメント編集

はじめまして☆
足跡から遊びにきました^^

素敵な梅林があるんですね。
梅ソフトクリームってどんな味なんでしょうか。
気になります♪

レンくん、ランちゃん可愛いですねv-10
応援1ポチです!


☆まーさん家☆ | 2010年05月25日(火) 17:02 | URL | コメント編集

北海道って、桜の次に梅が咲くのね~!
梅のお花、可愛いね(*^ω^*)

ソフトクリームもタルトも
とってもおいしそうだぁ☆(*´▽`*)ノ


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月25日(火) 18:47 | URL | コメント編集

白い梅とピンクの梅がきれい~★★
レン&ランちゃんもうれしそう♪
とくにランちゃんはピンクが似合うから素敵な写真になってますね。
チャスミル | 2010年05月25日(火) 19:11 | URL | コメント編集

桜と梅が、同時期に咲くんですね~。
なんか、北海道~って感じです♪

梅ソフト、ほんとに美味しそうですね♪
機会があれば、梅ソフトうめ~!って言ってみたいです。
梅とのツーショットも、可愛いです。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月25日(火) 21:19 | URL | コメント編集

梅の花満開で、きれいですねぇ。
でも・・・やっぱり花より団子?!(^m^)

梅ソフトに梅タルトケーキ、どちらもうめ~♪って感じですねっ!
ハナ | 2010年05月25日(火) 22:49 | URL | コメント編集

私も先週平岡梅園に行ってきました~
その時はまだ満開ではなかったのですが
たくさんの人でした!
ソフトクリームも気になったんだけど、同じく行列で
諦めてきましたよ。。。
そっかぁ~美味しかったのかぁ・・・
食べればよかった(涙)

梅の写真、とってもキレイです♪
はるゴン | 2010年05月25日(火) 23:16 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ソフトクリームもタルトも梅味だなんて
すごい美味しそう~!!
私も食べてみたいです~♪
梅とレンランちゃん、すごい可愛いね~♪
梅ソフトとランちゃんのチッポのコラボも
可愛いピンク同士でなかなかです(笑)
とっと | 2010年05月25日(火) 23:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわw
う~ん♪いいね~
下から見上げると圧巻ですね!
これだけ梅グッズがあるということは
すごく有名な場所なのでしょうね♪
季節を感じるっていいですね♪
りくママ | 2010年05月26日(水) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/479-b37cb35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
