2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

★滝野すずらん丘陵公園★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「風が強かった~。気温は17℃くらい~」

ちょっと、お久しぶりです~
なんか、最近PCの調子が悪く・・・
皆さんのところに、あんまり訪問できず
----------------------------キリトリセン----------------------------

5月22日(土)
この日は、” 滝野すずらん丘陵公園 ” に行ったよん
ここの公園は、とっても広くて自然がたくさんなんです
それにしても、めちゃめちゃ暑かったでガンス~~
滝野すずらん公園!
レンラン★
~滝野~
すごい良い天気でしたよ
そして、が少し咲いてたよ~ もう散っちゃってるわぁ~

ここで、ランチタイム~
この公園では、ジンギスカンが食べられる場所があるの
レン
ジンギスカン
北海道って感じでしょ
超ウマウマでしたぁ~ 去年も食べたんだぁ~(笑)
ラン

この後は、ココの公園内にある『カントリーガーデン』へ~
” カントリーガーデン ”は、いつもは有料なんだけど・・・
この日は、無料の日でした
看板
まだまだ、お花の数も少なく・・・
残念ながら、ほぼ蕾が多かったの
でもでも、色とりどりのチューリップが咲いてて綺麗でした
チューリップ

レンランとチューリップで記念撮影~~
~レンラン~
~すずらん~
ココの公園内に『子供の谷休憩所』ってとこもあって、
遊具とかあって子供が楽しめるところとなってたの
ランたんと滑り台やろうと思ったけど、、
小さい子供ばっかりが遊んでたのでやめました
ソフト山ぶどうジュース
喉かわいたので、休憩に「山ぶどうフロート」を飲んだよん
ウマウマだったよん

レンとランの毎日☆
テンプレ画像の写真↑
あんまり、チューリップ咲いてないとこでいい写真が撮れたの

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道は、春だね~!
こっちは桜はもちろん、チューリップも終わっちゃたから・・・
なんか懐かしいΟo(〃д〃)

レオ君、とっても暑そうね~。
ランちゃんはそうでもないのに♪

パソコン、私もつい最近壊れ・・・ 買い替える羽目に(´・ω・`)
そんなふうになりませんように☆


応援☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月23日(日) 22:38 | URL | コメント編集

パソコンの調子が悪いと、困っちゃいますよね~。

ジンギスカン、美味しそうですね~。
マトン(ラム?)肉、苦手な人もいるけど、こた母は
大好きです♪ 食べたいな~。

チューリップを背景にした、レン君ランちゃん、
とっても可愛いですよ♪ ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年05月23日(日) 22:40 | URL | コメント編集

はじめまして、こんばんは。

足跡から来ました。
きれいな所ですね~。
それにおいしそうなジンギスカン。
レンちゃんランちゃん、かわいい~v-351
たっぷり、あそべたかな?
また、2ワンズ見に遊びにきま~す。☆
ラテとアール | 2010年05月23日(日) 22:54 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
昨日のニュースで日曜日も無料って言ってたので、
パパさんに速効、行きたい!ってお願いしたんだけど、
無料だったら、凄い混んでるって!って言われて却下されちゃいましたーe-263
でも、ミントさんのブログ見たら、チューリップも可愛く咲いてるしやっぱり行ってみたいなぁ~e-113
テンプレ画像の写真、とっても可愛く撮れてますね♪
山ぶどうフロートも美味しそう!
ジュリア*ママ | 2010年05月23日(日) 23:20 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
今日はお祝いをありがとうです♪
  
なんかステキな感じの公園だね~♪
何が一番ステキって、
やっぱりジンギスカンを食べれる事かなぁ(笑)
美味しい物食べて、
レンランちゃんとキレイなお花を眺めたり
たくさんお散歩したりって
すごい楽しい休日よね~♪
とっと | 2010年05月23日(日) 23:20 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

20度ってすっごく涼しいねーー!!
いいなーーー
この前こちらは30度になりました・・・

ジンギスカンだーー!
私ちょっと苦手なのだけど、やっぱり北海道のは
おいしいのかな!?

レンランちゃん、今日もおでかけ連れてってもらって
よかったねーー☆


応援☆
ネェネ | 2010年05月24日(月) 01:45 | URL | コメント編集

★うわ美味しそう

ミントさんへ
美味しそうですねお早う御座います昨日此方は凄い雨でしたよ。
頑固おやじ | 2010年05月24日(月) 05:58 | URL | コメント編集

とっても気持ちよさそうな場所ですねぇ❤
レンたん、ランたんも楽しそうだね♪
ジンギスカンいいなぁ❤
お外で食べれるって尚いっそう美味しいですよね(〃ω〃)
桜、散っちゃって残念でしたね☆


さなぎ | 2010年05月24日(月) 06:37 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
本場のジンギスカン美味しそう!!
外で食べるとますます食も進みそうですね。
レンちゃんの方が暑さに弱いのかなぁ~舌が出ちゃったね。
この時期の北海道、キャラも連れて行ってみたいなぁ~!(^^)!
キャラちゃん | 2010年05月24日(月) 07:03 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
そちらはすっかり春なんですね~♪
チューリップ、本当に綺麗。
ジンギスカンも美味しそう。
テンプレの写真も素敵ですね(^^)
やまみ | 2010年05月24日(月) 08:19 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でお出掛け♪
チューリップとっても綺麗だわ(^-^)
ジンギスカンって聞くと北海道だね(^_^)v
美味そうだわ(^o^)
チューリップとコラボとっても素敵v-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月24日(月) 08:44 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
滝野へ行ったんですネ♪~
お天気良かったからレンクン&ランチャンも気持よさそう~~~
テンプレートのお写真も
スゴイ素敵!!!

やっほーーージンギスカン
我が家も昨日はお家でジンギスカンでした♪
ラム肉ってヘルシーなんだよね。
やまぶどうフロート
絶対飲んでみたいわ!!
ひろママ | 2010年05月24日(月) 08:54 | URL | コメント編集

おはよー
チューリップたくさん咲いててキレイ、
コラボ写真もとっても可愛いです!!
ジンギスカン、いいにおいがしてきそう~♪
レンくんもランちゃんも誘われちゃうね(*^m^*) ムフッ
私も、滑り台気になちゃった~(笑
山ぶどうフロート…ブドウ好きな私なので、
味を想像しちゃったー美味しそう^^♪
jun* | 2010年05月24日(月) 09:07 | URL | コメント編集

滝野にいらしてたんですね~
まだ桜も楽しめますね!
お花も綺麗に咲いてる~
これはチャピモモも連れて行かなくちゃだわ(笑)
お外でジンギスカンたまりませんね~
レンくんランちゃんも楽しそう(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年05月24日(月) 09:26 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
テンプレのお写真かわいい♪
それに、今日もお揃いの服で2人とも
決まってますねe-266
え、この公園でジンギスカン食べれちゃうの?
私は、以前北海道に観光で行って、ビール苑で
ジンギスカンをいただいたのが最初で最後なの。
公園で食べるジンギスカンってBBQみたいで楽しそうですね♪
なっちゅマム | 2010年05月24日(月) 12:10 | URL | コメント編集

良いお天気ですね。 20℃くらいが一番気持ち良い感じですよね。
一年中このくらいが良いのに、、、と切に願う私です。
滝野すずらん丘陵公園、懐かしいわぁ~
っていっつも私、懐かしがってますけども、
今の年だとまた違った楽しみ方ができるんだろうなぁ。
レンさんランさんも良い表情しているではないですか。
やっぱりお外が楽しいか。 そっかそっか。

先日はタツへお誕生日お祝いコメント、ならびにじゅじゅへお見舞いコメントをいただきましてありがとうございます。
順調に土曜日の手術に進んでおります。
まぁ、きっと大丈夫でしょう。と、結構楽観的なわたくしです。
タツの母 | 2010年05月24日(月) 13:07 | URL | コメント編集

すごくイイ公園ですね~!
小川が小川じゃない位大きくて、なんだか感動♪
やっぱり北海道っていいなぁ(憧)
しかもジンギスカン、公園で食べられちゃうなんて
またまた、いいなぁ(^◇^)
なんか・・・・・私、いいなぁ、ばっかり(笑)

レンくんもランちゃんも、
お天気がいい日のお出かけで、やっぱり気持ちよさそうだね!
すっごくいいお顔(^v^)
トップ画像もかわいいよ♪
★すももママ★ | 2010年05月24日(月) 14:08 | URL | コメント編集

テンプレートの写真、思わず「可愛い」と声が出てしまいましたi-179
先日、こちらの公園TVで特集してました、我が家からは遠くてなかなか行けなくて。。
でも、ミントさんのステキな写真で行った気分を味わい、楽しませてもらいました!
チューリップもきれいだわ~
外でジンギスカンは最高ですよね。
モナ茶母 | 2010年05月24日(月) 15:55 | URL | コメント編集

お~チュリップか~いいね♪
山葡萄フロート・・・今飲みたい( ´艸`)
うんうん、やっぱり北海道と言えば、ジンギスカンよね(笑
cheese | 2010年05月24日(月) 17:26 | URL | コメント編集

更新前だけど・・・ ☆=凸(^-^)
また来るねん♪♪
eяi | 2010年05月24日(月) 19:38 | URL | コメント編集

すごく良い天気!!
(羨ましい!笑)
ジンギスカン美味しそうですね~
山ぶどうフロートも♪
チューリップと撮影もなかなか決まってますね^^
可愛いです~
ちなな | 2010年05月24日(月) 19:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
うわぁ~春ですね。
桜にチューりップが咲いて
とってもキレイですね♪
う~ん!ジンギスカン美味しそう♪
レンくん・ランちゃんも
楽しそう(^。^)
ふみひか | 2010年05月24日(月) 21:52 | URL | コメント編集

TOP画像が春らしくなって、かわいいですねぇ。
ピンクのチューリップがいっぱい咲いててステキ♡

山葡萄フロート!
おいしそうっ!(>▽<)
ぶどう好きにはたまりませんっ!!
ハナ | 2010年05月24日(月) 22:14 | URL | コメント編集

おひさしぶりです、長助おかんです
わーすっごい楽しそうな公園!
ジンギスカンBBQも出来るなんて
最高よねぇ~
これから北海道は春のお華で
いっぱいになるのかな?
お写真撮るの楽しみだね
長助おかん | 2010年05月24日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/478-15ab844d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
