2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

法被でごじゃいます☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~
「今日も、初夏の陽気~~

お出かけの記事が続いていて、
結構前のお話になってしまいますが・・・
先日、お友達のブログで法被?を紹介していて、
お母さんがこんなものを出してきましたぁ
お兄ちゃんが小さい頃に着ていたはっぴで~す
レンランに着せてみると、、
レン☆

ラン♪
レンは、ピッタリサイズだったの お兄ちゃんって、こんなに小さかったんだ (驚)
ランたんは、残念ながらちょっと大きかったけどね~
でもでも、いい感じだぁ~~

ついつい、何枚も撮っちゃいましたぁ~
~レンラン~
~レンラン!
なんか、ランが男の子に見えるわぁ~
これで、ソーラン節とか踊ったらカッコイイですよね~(*´pq`)クスッ

line3.gifline3.gif

           ~レンラン!!
先日、↑この布団?を購入
なんと、300円で買えたんです
しかも、レンたん気に入ったみたいだしね♪(* ̄ω ̄)v
( ランたんは、イマイチなご様子だけど・・・ヾ(;´Д`●)ノ )

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたんはっぴ姿カッコイイねぇ❤

あ~!!!
その潜れるクッション?ベッド?色違いがうちにある~❤
もう暑くなっちゃったからしまっちゃったけど300円にまで下がったのね!安い~!!
潜ってる姿、可愛いですよね(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2010年05月20日(木) 06:56 | URL | コメント編集

レンくんもランちゃんも法被お似合い(*^^)v
もうそろそろYOSAKOIも始まるしね~
これで参加しちゃいますか(笑)
チャピモモのママ | 2010年05月20日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~ございます!
法被♪来月はYOSAKOIだから着てお出かけしたら人気者かなぁ~(●^o^●) 今日は天気悪いけど~ このところワンコと散歩が似合う天気ですよね! ↓ もう~BBQ混んでいましたか!? あ~我が家も今年もたくさんBBQしなきゃ!(^◇^) でも・・私がシフト勤務だから平日とおしゃんの仕事お休みさせてやろう~♪平日の方が空いているもんね♪(^◇^)
ミキコタママ | 2010年05月20日(木) 09:28 | URL | コメント編集

おはよーです♪
ハッピ姿粋できまってるね☆
とっても似合ってるよん^^
YOSAKOIとかでれちゃうね

お布団、ダックスはもぐるの好きだもんね
もぐってるレンくんも可愛い
ランちゃん、キョトンとしてて可愛いな(*^m^*) ムフッ
jun* | 2010年05月20日(木) 09:40 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
お兄チャンのはっぴ!可愛い!!!
鉢巻も大似合いじゃぁないですかぁ!!!
北海道神宮祭もYOSAKOIも
これで決まりですネ♪
お天気の悪い日に
レンクン&ランチャンのはっぴ姿見て
元気が出て気ましたぁe-281
ありがとうe-68
ひろママ | 2010年05月20日(木) 09:41 | URL | コメント編集

レン君がピッタリの法被って
かなり小さいですよね!?
でもレン君もランちゃんもとっても
似合ってますよ(^^)

冬用のベッドが300円は安い!
やまみ | 2010年05月20日(木) 09:58 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん法被姿可愛い(^_^)v
とってもお似合いですよ(*^_^*)
冬用のベット300円はお安いお買い物だわ(^_^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月20日(木) 10:04 | URL | コメント編集

今年のお祭りはこれ着てGO!かな?

楽しみだね☆
たま | 2010年05月20日(木) 11:56 | URL | コメント編集

こんにちはー♪

おぉー♪半被カッコいいですねー♪
お兄ちゃんが着てたものなんですね♪

お祭りオトコ&お祭りオンナ~って感じで何だか見てる方も元気になりますヨ~♪

レンくん・ナナちゃん良く似合ってるね♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ | 2010年05月20日(木) 12:08 | URL | コメント編集

こんにちわ!
レン君もランちゃんもすごくお似合いですね~♪
何だか気分は夏祭りじゃないですか(笑)

最近、いろんな所へお出かけしてますね(^_^)v
やっと北海道もお出かけ日和になってきて嬉しいです^^


可愛い二人にポチ☆
tomo | 2010年05月20日(木) 12:32 | URL | コメント編集

あはは(^v^)
すんごくかわいいです♪
レンくんもランちゃんもお似合い~
特にランちゃん、本当にちっちゃな男の子みたい!!

コレ着て今年はお祭りに行かなきゃね^m^
注目間違いなしですぞv-344

ベッドは300円!?
お買い得ですね♪ 私だったら2~3個かっちゃいます(笑)
★すももママ★ | 2010年05月20日(木) 14:04 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

わ~、法被姿、可愛いな~i-233
これからのお祭りシーズンに着ていくといいですね♪
お兄さんのなのね、家にも確か赤いのがあるはず??
探して、モナ茶に着せてみようかな~

↓公園でBBQですね!
風景も素晴らしくて、レンランちゃんはお弁当も
あって楽しい時間でしたねi-179
モナ茶母 | 2010年05月20日(木) 14:09 | URL | コメント編集

お~!子供用の法被ってことか~
レンくん似合ってるじゃ~ん!
ランちゃんは女のコだもんね~浴衣がいいよね( ´艸`)
これで神輿でも担ぐかっ!
cheese | 2010年05月20日(木) 15:13 | URL | コメント編集

レンくんもランちゃんも法被似合ってますね♪
すごく可愛いです(*^_^*)


↓外でのBBQは美味しいですよね♪
レンランちゃん、お弁当作ってもらってよかったね☆
彩りも可愛くて美味しそう~
クリームママ | 2010年05月20日(木) 17:39 | URL | コメント編集

法被、可愛いです~。
人間用なのに、レン君はぴったんこですね♪
これで、今年の祭りはばっちり!ですね(笑)

300円で買えたんですか!?
それは、とってもお買い得♪
レン君も気にいってくれて、良かったですね。
ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年05月20日(木) 20:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
レン君もランちゃんもお似合いだね。
法被だけでなく鉢巻までちゃ~んとしているところが
可愛いな♪

お布団にすっぽり入ったレンくんも可愛い~。
寝袋毛布ですか? 温かそうですね。
ラリーママ | 2010年05月20日(木) 21:20 | URL | コメント編集

春夏の商品入れ替えで、そぉんなにベッド安くなったんだね~♪
お買い得だったね~☆

ハッピ、超似合う!(^^)!
可愛い~♪♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月20日(木) 21:46 | URL | コメント編集

かわいい~!
ひとあしお先に夏ですね。
お布団、300円なんてお得ですね。
レンちゃんも気に入ったみたいでよかったですね。

ポチ。
マリンカ | 2010年05月20日(木) 23:46 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ハッピ!すごい可愛い~♪
なんかとっても似合ってる気がする~!
ぜひこれを着てお祭りとかに行ってほしいかも(笑)
とっと | 2010年05月21日(金) 00:03 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんのハッピ姿、イケてますねe-287かっこいい!
ランちゃんは可愛い~♡
これ着て、お祭り行ったら注目されちゃいますね♪

ベット300円ですかー!
お買い得ですね^^ いいないいなぁ~^^
ジュリア*ママ | 2010年05月21日(金) 00:46 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜まで休みですよ。
頑固おやじ | 2010年05月21日(金) 03:31 | URL | コメント編集

応援☆していきますねぇ~(♥ó㉨ò)ノ♡
さなぎ | 2010年05月21日(金) 07:18 | URL | コメント編集

ミントサンおはよ~
また遊びに来ます~~~~~☆!!
ひろママ | 2010年05月21日(金) 10:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ★
かっこいいねー2わんずともっ
もうすっかり夏気分だな~
お祭り行けるといいね♪
りくママ | 2010年05月21日(金) 12:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 13:27 |  | コメント編集

わー!ランちゃん可愛い~
レン君は男前!ドッグランなんて行ったらモテモテですよ!
^^
もうお祭りモードですね~☆


大阪は暑いです~><
ちなな | 2010年05月21日(金) 15:19 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
法被姿、かわいぃぃ~♪
ナツオ地方では、GW中に1年で一番大きなお祭りが
あって、神輿が出たり、結構ワンコも法被を着てたり
するのだけど、ナツオさんは持ってないの(T_T)
ワンコようじゃなくても、こんなに似合うんだね~

えっ、これが300円?超お買い得ですね。
これに似たタイプを買ってみたのですが
うちは、レンたんみたいに入ってくれませんでしたよぉ
なっちゅマム | 2010年05月21日(金) 16:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
きゃー!!
レンくんもランちゃんもハッピ姿カッコイイ!!
レンくんが・・特にイケメンで・・照れる(なぜだ(笑))

で、300円で購入のもぐれるベッド??
これ、ほんとに300円ですか!?
信じられんっっ!!

いい買い物しましたねっ♪^^
たえちゃん | 2010年05月21日(金) 22:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 22:55 |  | コメント編集

あら!レン君もランちゃんも法被にハチマキ似合ってますねぇ。
夏祭りが今から楽しみっ♪

300円のベッド?!
ミントさんお買い物上手です!
レン君ホリホリに夢中になってる~♪
ハナ | 2010年05月21日(金) 23:46 | URL | コメント編集

★はじめまして

ミントさん!こんばんはv-344
足跡からきました~
初コメですv-411

お祭りって雰囲気いいですね
法被姿に鉢巻・・・とても素敵だわv-353


kokualoha | 2010年05月22日(土) 01:29 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらっ~。
レンくん・ランちゃん可愛い!
法被がよく似合いますね。
今からお祭り楽しみですね~
ふみひか | 2010年05月22日(土) 22:03 | URL | コメント編集

えええーー!!
お兄ちゃんのハッピがピッタリなんてすごい!
しかもとっても可愛い☆
ランたんもちょっと大きいみたいだけど腕まくりしてキマッテルよ~(((uдu*)ゥンゥン

そしていつもミントさんお買いもの上手♪
レンたんも気に入ったんだね~☆☆
あや | 2010年05月23日(日) 01:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
レン君、ランちゃん、ハッピ可愛い~。
腕まくりが、また可愛い~。
なまはげ1 | 2010年05月23日(日) 22:09 | URL | コメント編集

レンちゃんもランちゃんも法被がとってもお似合い♪
この姿でソーラン節なんて踊ったら
みんなのアイドルだよぉ~!

キャラちゃん | 2010年05月24日(月) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/477-400fbbd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
