2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

~五天山公園~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「今日も、暖かい陽気に恵まれましたぁ 気温→21度 」

5月16日(日)
この日は、 ” 五天山公園 ” へ~~
この公園はとっても広くて、
「売店」・「水車小屋」・「子供の遊び場」などがあるんです
五天山公園

早速、山登り~~
( お母さんは、BBQの準備で・・・姉と私で登ったよん )
~レンラン~
坂道で登るのが超たいへんでガンス
でも、あっという間に到着ザマスよ
景色
疲れたぁ~ でも、風がピューピュー吹いて気持ちよかった
そして、この景色↑ ここの公園を一望できていい眺めでガンスでしょ

レンラン★
レンランも疲れたみたい
さぁ、少し休んだ後は「第1見晴らし台」に向かったよん~
景色★
~レンラン!~
う~ん、、木であんまり景色が見えないでガンショ・・・
さぁっ!お母さんのとこに戻って、BBQだよん
その前に、帰り道には・・・綺麗なツツジが咲いてたなの
~ツツジ~
ツツジと記念撮影~~
( この公園には、が咲いてなかったなの! )

ここは、BBQができる公園なの
で・・・かなり混んでたの
そして、レンの苦手なお子様もいっぱい
で、子供が「ワンちゃん、触ってもいい?」と近寄ってきて・・・
レンたん、やっぱ吠えたの ごめんね ごめんね~
~BBQ~
オヤツ
私たちは、今年初のBBQで・・・・
レンランは、お弁当 この日の前日に作っといたの
作ったというか、おやつを詰めただけなんだけどね~
レン☆
2ワンとも、美味しそうに食べてくれましたぁ

レンラン
楽しかったね レンラン
ところどころ、” 怪物くん ”のしゃべり方になってます (笑)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは。
BBQとってもおいしそう。
レン君、ランちゃんのお弁当も、彩りも良くステキです。
人間用かと思っちゃいました。ポチッ。
なまはげ1 | 2010年05月19日(水) 00:00 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ここは・・・日本版ピラミッドみたいな感じ?(笑)
なんかすごい形ですよね~。。
ご家族揃ってBBQなんて楽しそう~♪
レンランちゃんも一緒にウマウマ食べれて嬉しかったね~♪
とっと | 2010年05月19日(水) 00:05 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

すごいいい景色だねーーー♪すばらしい!!
心が洗われるかんじがしますよ☆

BBQいいねいいねーーー♪
レンちゃん、おこちゃまがだめなのねーー
ぴのもいやで、よく吠えるよーーー☆
ごめんねーーー咬むよーーーとかよく言ってます(笑)

おいしそうなお肉とかわいいレンランちゃん用お弁当に
応援ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月19日(水) 02:03 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。

頑固おやじ | 2010年05月19日(水) 05:02 | URL | コメント編集

頑張って上まで登ったんですねぇ~❤
お疲れ様でした。レンたんもランたんもいっぱい歩いたね!

うちも「触ってもいい?」って寄って来てくれてもワンワンしちゃうよ(;´Д`A ```
しかも聞かないでくる子は尚激しく・・・

ベンチに座ってのランたん、レンたんの2ショットとっても可愛いです(〃ω〃) ポッ


さなぎ | 2010年05月19日(水) 06:22 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^)
レンちゃんとランちゃんのお弁当最高~♪
可愛いし、ボリュームも満点だねぇ~!
この五天山は段々になってるのぉ~?
自然と出来た形なのかなぁ~近くだったら行ってみたい山
だねぇ~(^^♪
キャラちゃん | 2010年05月19日(水) 07:03 | URL | コメント編集

坂道は大変ですよね・・・(^_^;)
私ならすぐに退散しちゃうかも~。

外でのBBQは美味しいですよね♪
レンランちゃんもお弁当持参で嬉しいね(*≧∀≦*)
外で食べると格別だったかしら??
tomo | 2010年05月19日(水) 09:32 | URL | コメント編集

五天山公園に行かれたのね~
今度チャピモモも第一見晴らし台目指そうっと(笑)
レンランちゃん達のお弁当美味しそう(^_^)v
これはレンランちゃんも大喜びだよね~
ここの公園パパ実家のすぐ側にあるんですよ~
今度パパ実家に行ったら行ってみようかな(^^♪
チャピモモのママ | 2010年05月19日(水) 09:39 | URL | コメント編集

暖かくなると、BBQしている人も増えて
あの匂いでお腹もグーグーなってしまうよ(笑)
たま | 2010年05月19日(水) 10:19 | URL | コメント編集

すごい山ですねー!!!
なんかむっちゃ急そうだけど、大丈夫だったの?
レンくんランちゃんは
ちょっと疲れちゃったかな(^u^)

BBQ美味しそうですね♪
帆立がある所が、北海道っぽい気がします(^v^)
レンくん&ランちゃんの
お弁当を作っていってあげるなんて~! ミントちゃん優しいv-344
私もミントちゃんを見習いたいです~(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年05月19日(水) 11:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
とっても見晴らしが良くて素敵ね♪
レンちゃん&ランちゃんも嬉しそうv-8
BBQ美味そうv-218
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月19日(水) 11:55 | URL | コメント編集

ほんとだ~眺めがいいね~
まるでピラミッドみたいだ( ´艸`)
BBQできるとこなんだね~
これって持ち込みかな?ホタテがすっげーデカいんだけど(笑
レンくんランちゃん、お弁当作ってもらったんだ♪
えがったね~♪
cheese | 2010年05月19日(水) 13:20 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
五天山公園いい所ですネ♪
レンクンとランチャン
お疲れでも最後まで登ってエライ!
しかもすごくイイ2ショット
BBQ美味しそう!!!
レンクンとランチャンのお弁当まで~
よかったネe-235
ひろママ | 2010年05月19日(水) 14:13 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん公園おでかけ楽しんでるね♪
外で食べるお弁当っておいしいんだよね。
レン&ランちゃん、いろとりどりのおいしそうなお弁当でうらやましいなっ。
私はBBQのほたてがおいそうだわっ(笑)
チャスミル | 2010年05月19日(水) 19:35 | URL | コメント編集

ふふふっ。 怪物君の口調ざんすね。

山登り、お疲れさまです。
こた母には、無理・・・(笑)

BBQ、美味しそうですね。
やっぱ、外で食べると格別ですよね。
レン君ランちゃんも、楽しくて良かったね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年05月19日(水) 20:56 | URL | コメント編集

うわ~、おいしそう!
私、レンランちゃん用のでいいから食べたいです。
素敵な景色ですね。
空気もおいしそう。
うまうま食べてるレンちゃん、ちょっとお疲れなランちゃん、どっちもとても可愛いです!

ポチっとな☆
マリンカ | 2010年05月19日(水) 22:13 | URL | コメント編集

こちらの記事にも~e-149
ミントさんて、撮影上手ですよね!
五天山、いい角度で撮れてます~e-53
ここの山は見かけと違ってキツくって^^;
レンくんの後ろ姿が可愛い~疲れるよねe-330
レンくんランちゃんもお弁当食べれて嬉しそう♪
外で食べるBBQ最高だよね~e-287
怪物くん口調、おもしろーい(笑)
ジュリア*ママ | 2010年05月19日(水) 23:05 | URL | コメント編集

五天山公園ってまるでピラミッドみたいなんですねぇ。
登った後に、こんなすばらしい景色が見れるなら、ちょっとがんばっちゃおうかなっ!て思っちゃいますねぇ。

わぁ~、レン君とランちゃんのお弁当かわいいっ!
みんなと一緒に食べたら、いつも以上においしいねっ!
ハナ | 2010年05月20日(木) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/476-d35d3b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
