2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

~お花見~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「気温は、初夏の陽気で24℃~~

5月15日(土)
この日は、予定通りお花見に『農試公園』へ~~
札幌は、現在桜満開なんです 今頃かよっ!
で・・・車がいっぱいで、中々車を止めれず・・・・。
超コミコミでしたぁ~
!
桜
中に入って見たら、どこもかもが満開
ほんとにほんとに、やっと春がやって来たんだ~
さくら
↑コチラは、ソメイヨシノ
とっても、綺麗に咲いてたよん
レンランソメイヨシノで記念撮影
レン&桜
桜&ラン
桜が満開になっていて、お花見をしている人たちが沢山いたよ~
かなり、人がいてビックリだったわ~
チューリップ!
チューリップも満開でした

この後、” 宮丘公園 ”に行ってみました
この公園には初めて行きましたぁ
宮丘公園
レンラン~♪
結構、広い公園でしたぁ
景色☆
広くて見晴らしも良く札幌(一部)の街が一望でき、とても良い公園でした

~桜~
ここも、が咲いてたので記念撮影~~
綺麗だったね レンラン


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でv-252見物v-10
桜とコラボもすてきよv-218
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年05月18日(火) 08:44 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
桜綺麗だね!
農試公園は古くからあるから
桜の木も大きいですネ♪
レンクン&ランチャンも
とっても楽しそうで

桜バックの写真
すごくいい感じ~e-420
ひろママ | 2010年05月18日(火) 09:13 | URL | コメント編集

ほんと桜、今が見ごろだよね~
ちょっと遅い花見シーズンだね(笑)
農試公園も桜の名所なんですね!
レンくんもランちゃんも桜を見ながらのお散歩は楽しいよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年05月18日(火) 09:20 | URL | コメント編集

桜満開なんですね^^♪
見晴らしも広くて気持ち良さそうです
桜とコラボもばっちりですね*
レンくんとランちゃんいっぱい歩いてきたかな?
お天気がよくってお花もキレイで
ルンルンになっちゃうね♪

jun* | 2010年05月18日(火) 09:43 | URL | コメント編集

★おはようございます~~

お花見~~モエレ沼公園にするか農試公園にするか迷ったんですよね~~
農試公園の桜も綺麗ね~~
レンランちゃんと桜~~可愛い~~e-266
yayokoji | 2010年05月18日(火) 11:11 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん可愛いお洋服着てイイねぇ❤

本当桜、キレイですねぇ(*/∇\*) キャ
いいなぁ~もう新潟は散っちゃってるからなぁ~☆


さなぎ | 2010年05月18日(火) 11:14 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

今が桜が満開なのね!?
やっぱり端と端じゃだいぶん気候も違うんだね(>_<)
こっちはもうすぐ梅雨です・・・
そっちは今からがいい時期なのかな♪ イイナー!!

レンくんとランちゃん、かわいく桜とコラボだねぇ(^-^)
上手く撮れてると思います♪
私も来年は、桜とワンコ一緒の写真頑張ってみよう!!
(今年は撮れずじまいで~・・・)
★すももママ★ | 2010年05月18日(火) 11:19 | URL | コメント編集

青い空と満開の桜でやっと春が来た~♪って思えるよね。
散歩に使っていた毛糸の手袋、
今度こそ片づけても大丈夫かな☆
たま | 2010年05月18日(火) 12:12 | URL | コメント編集

桜、ほんと満開だね!
気持ちいいくらいに咲いてるね~
なんだかちょっと懐かしい気持ちになってきた( ´艸`)
そっちはまだまだ楽しめるね♪
cheese | 2010年05月18日(火) 14:57 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

わーーーお!!!!!!
桜超きれーーー!!!!!
もう散っちゃったから
なんか二度楽しめた気分です♪

こっちはもうすぐ梅雨入りの予感・・・
ながーーーい雨が続きます。。。


応援ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月18日(火) 16:17 | URL | コメント編集

こんばんは。

桜もチューリップも綺麗ですね!
ワンコと桜、撮影するの難しいですけど
上手に撮れてますね。
レン君もランちゃんも可愛いi-185
ラリーママ | 2010年05月18日(火) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは。
ここんとこ忙しくてなかなか訪問出来ずごめんなさい。

桜っ!!

同じ日本でこうも違うか!!(笑)
とっても綺麗だね!
↓の桜も素敵ーっ!!
桜とレンたんランたんコラボもとってもいいよ☆
☆☆
あや | 2010年05月18日(火) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんはー♪

お久しぶりです~。お元気でしたか~♪

今桜が綺麗なんですねー♪
満開の時にお天気で綺麗な桜見れてよかったですね♪

レンくんランちゃんと桜のコラボとっても可愛いです~♪
た~くさん素敵な所にお出掛けできていいな♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*凸
みぃ | 2010年05月18日(火) 23:20 | URL | コメント編集

いいですね~、桜♪
5月に入って、桜が楽しめるなんて、いいな~。
レン君ランちゃんも、楽しそうですね。

桜の下で、ビール♪ ってまだ、未成年でしたね。
大人になったら、試してみてね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月18日(火) 23:43 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆彡
”農試公園” はじめて知りました~v-252
ここも桜の名所なんですね!
綺麗な桜と青空でとってもいいお写真が撮れましたね♪ いいなぁ!
レンくんランちゃん、桜と一緒にパチリ~ 可愛いーーー♥→ܫ・♥
宮丘公園も知りませーん^^;
見晴広場があって、景色が見れていいですね~
札幌はホントいろいろお散歩出来るところがあって、
楽しいですね♪
ジュリア*ママ | 2010年05月19日(水) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/475-1f15893b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
