2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

桜だぁ~い♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~
「気温は20度くらいまで上がって、暑いくらいでした~♪」

昨日は、お花見してきましたよぉ~
今日も楽しんできました
その様子は、後日UPしますね

ウェスティって、皆さんの地域ではちょっと珍しいのかな?
こっちでは、よく見かけます
ちなみに・・・ランは、体はチワワで毛質はウェスティ似なんですよ

----------------------------キリトリセン----------------------------

5月9日(日)
この日も、いつもの公園にを見に行ってみると・・・
桜並木
おぉ!桜並木を発見
でも、満開とまではいってない
それにしても、綺麗に咲いてたわぁ~
桜!

早速、レンランで記念撮影 パチリ
桜とレン
ラン&桜
すごい可愛く撮れたの~~
でも、裏にはハプニングだってあったんだよ~
なんと、、レンさん・・・・・
を食べてしまったの
~レンラン桜~
レンさんの口にご注目ください・・・
桜の花びらが口についておりますね ごめんなさい。。
ランたんの「ショボン顔」が

レンラン桜!!
レンラン桜
↑2ショットは、こんな感じで良いのが撮れず~
今度は、もっと頑張ろう

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもきれいな桜ですね。
きれいなピンクとレンランちゃん、とっても似合ってます!
2ショット、いいかんじですよ!
ポチ♪
マリンカ | 2010年05月16日(日) 22:50 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
森林公園でも桜見れるのですねー
うわぁー 失敗^^; 来年は絶対見に行かなくては~!
ピンク色でとっても綺麗~v-252e-420
お写真もとっても上手に撮れてて可愛いですe-266
レンくん、花びら食べちゃったのですね(笑)
ジュリアも去年、食べてましたよー^^;
ランちゃん、ショボーンってどうしたのかなぁ・・・
高い高いってされてるのが嫌なのかな?
お花見の様子も楽しみにしてますね^^/
ジュリア*ママ | 2010年05月16日(日) 23:51 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~o(^-^)o

ウェスティ、うちのマンションに3頭飼ってる
方いますよ~☆でも確かにめずらしいかも!


そっかぁ~ミントちゃん地方は、桜今なんだね!
こっちはさっさと散って青々とした葉が
はえてきてますよ~(笑)毛虫も~


大野くんね、変装とかしてなくてすぐ
わかったみたいよ~~☆
オーラあったって、言ってたよ♪
ちなみに旦那が大野くんをみた場所で
私は前KAT-TUNの田中くんと、
堂本剛をみたよ(笑)
だから、東京きたら渋谷の東急ハンズ
行ってみてね~☆
ネェネ | 2010年05月17日(月) 00:02 | URL | コメント編集

きゃ~❤
桜ピンクでかわいいですね(*/∇\*) キャ

レンたん~桜さん食べちゃったの??
うちもクッキーがパクっと食べちゃったよw

レンたん、ランたん桜とのショット素敵(〃ω〃) ポッ


さなぎ | 2010年05月17日(月) 06:10 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日は昼から出勤ですのんびりしてます。
頑固おやじ | 2010年05月17日(月) 07:53 | URL | コメント編集

ミントさんのお散歩コースの公園で
こんなにたくさんの桜が見られるんですね!
特別な場所に行かなくてもお花見できるなんて
ステキだぁ~♪

ランちゃん、あまりにも桜が可愛くて
パクッしちゃったのかな?
お腹壊さなかったかな?
桜をバックのレンランちゃん、とっても可愛いね♪
はるゴン | 2010年05月17日(月) 09:11 | URL | コメント編集

やっと桜が満開になったよね(^_^)v
綺麗な桜並木ですね~
あらら~レンくん桜のお花食べちゃったの(笑)
ランちゃん浮かないお顔でどうしたのかな~

これからは桜を見ながらのお散歩で
お散歩も楽しくなるよね(^^♪
チャピモモのママ | 2010年05月17日(月) 10:05 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
やっとお花見ですよね♪
桜並木すごい綺麗!!
お散歩コースにこんな綺麗なお花見スポットがあるなんて
羨ましいです~~~
レンクン桜がお口に付いて
なんと可愛い♪
ランチャンのショボ~~~ンのお顔も
とってもキュートですよv-218
ひろママ | 2010年05月17日(月) 10:06 | URL | コメント編集

こんにちわ(^◇^)

満開ですねー!
桜、こっちの桜と違うのかな!?
ピンクが強くってすっごく可愛いですね(=^・^=)

レンくん、桜美味しかったの~?(笑)
人間も食べれるしきっと美味しかったんだよね^m^
ランちゃんは、眩しかったの??
しょんぼりなお顔もかわいいですv-344
でもいい写真だと思いますよ♪

これから桜の季節、楽しんでね(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年05月17日(月) 11:26 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
きれ~なピンク★
季節が逆戻りしたかのようで
ちょっと得した~♪
ランちゃん怒られたのぉ~?フフフ
だいじょうぶだよ♪
おいしかったかぃ?^^
りくママ | 2010年05月17日(月) 12:51 | URL | コメント編集

抱っこで持ち上げて桜と写真撮るのって難しいよね~
レンくん、
ほんとだ!
桜がくっついてるね☆
たま | 2010年05月17日(月) 14:00 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
桜が今見頃なのですねっ
レンたん桜美味しかったかなぁ?
うちのナツオさんも初めて桜を見たときに
食べてましたが(持ちあげて写真撮ったときにガブっとe-263)
ゲぇぇってなってました。うちはあまりおいしくなかったようですよ(笑)
桜って写真撮るのすごく難しいのですが
すごく綺麗にピンクの色が出てますねv-252
なっちゅマム | 2010年05月17日(月) 15:37 | URL | コメント編集

これから満開~~~!
うわわ~うらやましい限りだわ~
こっちなんて、いつ梅雨に突入かと冷や冷やなのに(笑
うちの白いのも桜食ってたよ( ´艸`)
cheese | 2010年05月17日(月) 15:48 | URL | コメント編集

チャピロイのお友達にウエスティ2ワンいるけど
それ以外見かけないかも・・・。
ダックスよりは全然珍しいですよね!!

桜、ここまで咲けば十分ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
こっちはもう少しって感じです。
ホントだ!レン君桜食べてる(笑)
お味はどうだったかしら(*´pq`)クスッ
tomo | 2010年05月17日(月) 20:10 | URL | コメント編集

いいですね~、桜♪
埼玉は、夏日でしたよ。 あ~暑い暑い(汗)

桜をバックにした2ワン、とても可愛い~。
でもって、桜を食べてるレン君も、
何故かしょげてる、ランちゃんも可愛い~。
春を満喫中~♪ですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月17日(月) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
桜のショット、何度みても素敵です。

レンちゃん、桜、美味しかったかな?
ポチ☆
マリンカ | 2010年05月17日(月) 22:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
桜満開になりましたね。
こちらは葉っぱだから
二度楽しめて嬉しいです!!
レンくん・ランちゃんと桜
いいですね。
あら~?ランちゃん
ションボリーナですね。
どうしたのかな??
ふみひか | 2010年05月17日(月) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
桜がキレイに咲いてるね~♪
レンちゃんもランちゃんも
可愛く桜ショット撮れたね~♪
ランちゃんのショボン顔にはちょいと笑っちゃったけど(≧m≦)ぷっ!
うちもね~、桜の花びら食べちゃってたわ(^^;
とっと | 2010年05月17日(月) 23:12 | URL | コメント編集

オッ、やっと桜咲いたんだ~\^o^/
なんか久々に桜見て新鮮♪ やっぱ桜はいいね~♪♪

桜とのショット、可愛い(*^ω^*)

ちなみにココアも桜食べちったよ(* ^艸^)oO☆
ラン君だけじゃないから大丈夫大丈夫w


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月17日(月) 23:16 | URL | コメント編集

二人ともとってもかわいく桜とお写真撮れましたねぇ。
レン君思わずいい香りの桜にオヤツと間違えちゃったのかしらっ!(^m^)
ハナ | 2010年05月18日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/474-8c2453d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
