2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

ウエスティDay!?

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~
「今日も、一ケタの気温で寒かったぁ~」

今日は、学校で ”歌のテスト ”だったよ
「花」っていう歌なんだけど、全然ムリだったわぁ~
----------------------------キリトリセン----------------------------

5月8日(土)
この日は、だったレンラン地方
お昼は、↓コチラのカフェで~~
シバキチカフェ
~レンラン★~
~シバキチカフェ~
私は、「エビフライカレー」を食べたよん
サラダとジュース+デザート付です
おまけに、レンラン用クッキーまで

レンラン!!!!!!!
ここのカレーは、ウマウマだわん
美味しかったぁ~

このあとは、室内ランで運動~~
レン!!!!!!!!!
ラン!!!!!!!!
~レンラン~
~室内ラン~
この日は、ウエスティが多かった
ランたんは、ウエスティと一緒に遊んでたわ
( ちなみに、ランたんはウエスティとのMixなの )

で・・・来ました~ この季節
週末は、お花見の予定を立てています~
「週末は、天気いいらしいしね
レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^*)
カレーが美味しそう~っ!
でも・・海老フライは別のお皿がいいなぁ・・・。。
フライとカレーをそれぞれで食べるのは大丈夫なんだけど
カレーが付いてる揚げ物って苦手なの(ーー;)
なのでカツカレーとかも食べれない私・・・。。
まぁそんな事はいいとして。。
ランちゃん、こっそりレンちゃんのおちりを嗅いでるね~!
他のコにも・・・(≧m≦)ぷっ!
ウェスティちゃんが多いってなんか珍しい気が。。
なんかあのモコモコさが可愛いよね~♪
  
まりもの事、ご心配ありがとうございます。。
とりあえず一安心しました~♪
とっと | 2010年05月13日(木) 23:32 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みです。
頑固おやじ | 2010年05月14日(金) 05:10 | URL | コメント編集

海老フライカレー美味しそうだぁ❤
そしてワン用クッキー可愛いですね(*/∇\*) キャ
人間でも食べたくなっちゃうわぁ♪

食べた後はランで遊んで~レンたんもランたんも楽しかったかなぁ??


さなぎ | 2010年05月14日(金) 06:46 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^)
レンちゃんとランちゃんのクッキー、けっこうな
量がありそうですが、全部食べたのかしら?!
週末は、お花見ですか~いいお天気でぽかぽか
陽気だといいですねぇ~♪
キャラちゃん | 2010年05月14日(金) 07:25 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
雨でも室内ランでレンちゃん&ランちゃん嬉しいねv-10
週末はお花見にお出掛けなのねi-185
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月14日(金) 08:23 | URL | コメント編集

ほ~んと!カレー美味しそう(*^^)v
このドッグカフェ初めて聞いた~
良さそうなところですね!

そうそうやっとお花見が出来る季節になりましたよね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年05月14日(金) 09:05 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
やっと少し暖かくなりましたネ...
週末はお花見ですか??
何処行くのかなぁ~~~
レンクン&ランチャンカフェでクッキーいいですネ♪
食べた後は運動しなくちゃネ

ラズベリイーアイス美味しそう!!!
ひろママ | 2010年05月14日(金) 13:40 | URL | コメント編集

そちらはこれからお花見なんだね~
楽しみいっぱいでいいじゃ~ん!
レンくんランちゃんも、クッキーたべられたし、
いっぱい遊べたし、充実だったのかしら( ´艸`)
cheese | 2010年05月14日(金) 15:06 | URL | コメント編集

ドッグラン、楽しそうですね。
たくさん遊べてよかったね、レンちゃん・ランちゃん。

週末はお花見なんですね。
晴れたらいいですね。
ブログ楽しみにしていますね。

ポチ。
マリンカ | 2010年05月14日(金) 20:52 | URL | コメント編集

ニュースで見ましたが、北海道・東北地方は
寒さがぶり返してるみたいですね~。
早く、ぽっかぽかになればいいですね。

レン君、上手に遊べてますね。
ランちゃんは、いつも上手なのよね。
どちらも、お利口さ~ん♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月14日(金) 22:50 | URL | コメント編集

エビフライ付きカレーライスおいしそうですねぇ。
レン君とランちゃんのクッキーさんもかわいいっ♪

ランちゃんはウエスティのMixちゃんですかぁ。
(^▽^)たくさんのウエスティちゃんたちとたくさん遊べたかなっ♪
ハナ | 2010年05月14日(金) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ後はもう眠らないよ。
頑固おやじ | 2010年05月15日(土) 00:34 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~

うっか~~カレーうまそぉ~~o(^▽^)o
はぁ~おなかすいたぁ~

レンランちゃん今日も楽しそうね~♪

あっそうそう。
先日渋谷の東急ハンズで嵐の大野くんを
旦那がみたそうよ(笑)
その話きいてすぐミントちゃんを
思い出したゃった♪

応援ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月15日(土) 02:38 | URL | コメント編集

楽しい週末をお過ごしくださいませ~❤


さなぎ | 2010年05月15日(土) 06:26 | URL | コメント編集

ウエスティ、こっちではほとんど見たことないです~
ちょっと珍しいのかな??
ランちゃんはウエスティとチワワ
どっちに似てるんだろう!?
どっちにしてもカワイイからいいんだけどねv-344

週末はお花見かなぁ♪
ブログUP楽しみにしてます(^v^)
いい週末を過ごしてね★
★すももママ★ | 2010年05月15日(土) 15:45 | URL | コメント編集

お久しぶりですー。
レンランちゃんはランでいっぱい楽しめたみたいだね♪
ワンコ用クッキーは美味しかったかな??
かわいいクッキー良かったね(●´∀`)人(´∀`●)
。*matSuЯi*。 | 2010年05月15日(土) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
今日はお花見楽しんだのかな??^^

レンくん、ランちゃんは
お姉ちゃんたちがいっぱい色んなとこ
連れてってくれるから幸せだね♪
ワン用クッキー・・って・・
人間が食べてもおいしそう♪^^
たえちゃん | 2010年05月15日(土) 23:05 | URL | コメント編集

はじめまして♪

いつも訪問だけして、楽しく読ませてもらってました。

レンくんランちゃんも、クッキー食べて、
いっぱい遊んで楽しそう☆
エビフライカレーおいしそう♪

そちらはこれからお花見なんですね♪ いいなぁ~

また、遊びに来ますね☆
クリームママ | 2010年05月16日(日) 01:33 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
お花見楽しんできましたかぁ~?
お天気すっごく良かったですよねv-278
シバチキカフェ・・・こちらも行ってみたいカフェです!
カレーが美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ウエスティがたくさんだったのですね!
ランちゃん仲間がいっぱいで楽しかったかな~♪
レンくんとランちゃんのお洋服いつも可愛いですねe-266
ジュリア*ママ | 2010年05月16日(日) 01:39 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此の時間しか自分の時間ありませんよ。
頑固おやじ | 2010年05月16日(日) 04:53 | URL | コメント編集

ミントさん、お花見どうでしたi-179
満開で綺麗だったでしょ?

こちらのカフェのカレーも美味しそうですね!
ラズベリーアイスもいいわ~♪

ウエスティって可愛いですよねi-237
たくさん遊びにきてたの?
ランちゃん、一緒に遊んで楽しかったかな~
モナ茶母 | 2010年05月16日(日) 15:26 | URL | コメント編集

うわぉ★
これからお花見だー!
私も今一度のお花見を
楽しみにしておりますからね♪
レポよろしくぅ~
りくママ | 2010年05月16日(日) 17:38 | URL | コメント編集

とっても美味しそうなランチですね(^_-)-☆

雨の日でも色んな場所に連れて行ってもらえて
レンランちゃんは本当に幸せですよね♪
チャピロイは雨の日はひたすら昼寝ですよ(^_^;)
tomo | 2010年05月16日(日) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
久しぶりでごめんなさいi-201
ここのところ忙しくて更新もできないでいました。

レンくん、ランちゃん色違いのお洋服可愛い~。
ランちゃんはウエスティ似だね♪♪♪
ラリーママ | 2010年05月16日(日) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは☆お久しぶりです(^ー^)ノ
5月だというのにまだまだ寒い日がありますよね(^-^;
ミントさんのところはまだ気温一ケタの日があるんですね~(><)
週末は楽しくお花見できたかな?
レンちゃんランちゃんドッグランで楽しそう♪
室内ランは快適ですよね☆
りえ | 2010年05月16日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/473-5dce2221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
