2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

お散歩へGO♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「今日も寒い1日になりました。。」

5月5日(水)
GW 最終日~
この日は、近所をお散歩~~
こいのぼり
お散歩していると・・・ ” こいのぼり ”が
たくさん、飾られてまちたぁ
レンラン!!!
途中・・・コンビニで海苔巻きを買って、公園でランチタイムをしたよん
小さなを見つけたよん
( 12日現在は、もう完全ですが・・)
~小さな春~
桜の木は、全部だったんだけど、
1つだけが咲いてましたよん

そして、” ペットショップ ”へ
ここには、超カワイイ看板犬がいるんです
きなこ★
きなことあんこ~
~きなこ&あんこ~
ゴールド? → きなこちゃん
ブラックタンパイポールドあんこちゃん
2ワンとも、仲良しさんで激カワなの

レンラン♪

で、、” ペットショップ ”で「こどもの日」ということもあったので・・・
レンランにケーキを購入
ケーキ
ケースに入って可愛いケーキでしょ
1個を半分してあげたよん

~ケーキタイム~
美味しそうに食べてたよん
ホント、あっという間に完食しちゃいました
最初はペロペロ・・・でも、最後は一気に口の中へ~~

私もケーキを食べたよん
ケーキ!
ウマウマでしたぁ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーキ、おいしそうですね。
いいなあ~。

看板犬さん、ほんとに可愛いですね。
でも、レンランちゃんも負けてないですよ!v-10
マリンカ | 2010年05月12日(水) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
たんぽぽとかつくしって
ホント春を感じますよね~♪
そう言えば、今年は一度もつくしを見ていないかも・・・(^^;
レンランちゃんは子どもの日で、ちゃんとお祝いの品を食べたのね~♪
私、何もやってなかったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とっと | 2010年05月12日(水) 22:43 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

こどもの日かぁ・・・うちはいつの間にか
なにもしなくなったなぁ
確かにケーキとかかってたーー♪

看板犬のきなこちゃん&あんこちゃん
かわいいですねーー
レンランちゃんもきっと仲良くできたよね☆

ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月12日(水) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんは。
そろそろ春本番ですね。
早く満開の桜見たいですね~
看板犬のきなこちゃん・あんこちゃん
可愛い(^。^)
お洋服もお揃いで・・・
レンくん・ランちゃんケーキ
うまうまだね♪
ふみひか | 2010年05月12日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月12日(水) 23:28 |  | コメント編集

と~っても可愛い看板犬ちゃんですねぇ❤

レンたん、ランたん子供の日のケーキ嬉しいね♪
ウマウマだったかなぁ??
うちは何にもしなかったなぁ(☆´ω`):;*.':;ブ


さなぎ | 2010年05月13日(木) 06:33 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
レンクンとランチャン美味しそうなケーキ
よかったネ!
ミントサンのケーキも
かなり美味しそうで!!!

看板犬のきなこチャンあんこチャンも
可愛い~♪

とてもステキなこどもの日でしたネe-266
ひろママ | 2010年05月13日(木) 08:20 | URL | コメント編集

チャピモモ地区も桜が咲き始めましたよ(^_^)v
でも雨続きでお散歩行けないから~
まだチャピモモは見てないけど(笑)

可愛い看板犬がいるんですね~

レンくんランちゃん美味しいケーキが食べれて良かったね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年05月13日(木) 09:36 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん子供の日で
美味しいケーキ買って貰って良かったね(^_^)v
美味しそうに食べてるv-8
看板犬のきなこちゃん&あんこちゃんも可愛いねv-238
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月13日(木) 09:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンたん、ランたん、子供の日のケーキ
美味しかったかなぁ?
そうですよね、ナツオさんは私の子供だぁって
いってるわりに、子供の日のケーキ忘れてたわe-452
近所の公園にこいのぼりは見に行ったけどね♪
きなこちゃんってまだパピーなの?
すごくかわいいお顔してますね~
ちゃんとケーキを用意したミントさんにポチぃ~
なっちゅマム | 2010年05月13日(木) 12:52 | URL | コメント編集

こどもの日用ケーキどっちもかわいくておいしそうですねぇ。
レン君もランちゃんもあっという間に完食~♪
よかったねっ!

ミントさん地方もすっかり春ですねぇ。
(^▽^)ポカポカ♡
 | 2010年05月13日(木) 14:50 | URL | コメント編集

今年は、こどもの日なんて、意識しないで過ぎ去っちゃったよ~
つくしだ~!
何だか懐かしいぞ~
最近つくし見てないなぁ~
今度ダウ川で探してみよっと♪
cheese | 2010年05月13日(木) 15:22 | URL | コメント編集

北海道も、すっかり春ですね。
今年は、ちょっと遅かったみたいですが、
長く満喫できるかも♪

看板犬のきなこちゃん、レン君に似て美形ですね。
ケーキも美味しそうです♪
いい子供の日でしたね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月13日(木) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは~
春みつけると嬉しいですよね
こどもの日お祝いしてもらったんだね
レンくんもランちゃんもケーキ嬉しいね♪♪
ウマウマ食べてるね(*^m^*) ムフッ
わが家は、何もしてあげられなかったよ
来年は…^^
きなこちゃんとあんこちゃんって名前も可愛い*
jun* | 2010年05月13日(木) 21:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
こちらでは過ぎ去ってしまった景色を
もう一度みることができて
とってもうれしいです♪

ペットショップの看板犬ちゃん、とっても可愛い!!

そして、ふたりでケーキを食べたんですねぇ♪
ぺろぺろなめてイッキ食い(笑)

ウチの男の子兄弟がそうだったなぁ~
イッキ食いしてました^^;
ケーキうまうまおいしかったね!
レンくん、ランちゃん♪^^

あっ、ミントさんも子供の日だったね~♪
ケーキおいしそうだなぁ~♪^^
たえちゃん | 2010年05月13日(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/472-b94ff446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
