2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

ペットワン博☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~
「風が冷たくて、寒かったぁ~。」

たえちゃんさんへ
記念写真。
私(ミント)は、ランを抱っこしてる方です
ちなみにレンを抱っこしてるのは、お姉ちゃんです
----------------------------キリトリセン----------------------------

もーすこしGWネタが続きます

5月4日(火)
この日も、いつもの公園でお散歩~
レンラン★
ツツジ
散歩をしてると・・・ ” ツツジ ”が咲いてましたぁ
紫色でとっても綺麗だったぁ

この後は、、GWに開催されてたイベント『ペットワン博』へ~
ここでは、「激安ペット用品」・「ワンニャン生体販売」などのイベントがやってたの
~ペットワン博~
~レンラン~!
p.jpg
ワン用品つめ放題が1000円でやってて、ちょっと高かったけど・・・
やっちゃいましたぁ
上の写真が詰め放題でつめたものですよ
無理やり、たくさん詰めちゃった
絶対、1000円以上の物になったと思います
下の写真は、ペットショップで購入した福袋

この後は、『Ario』へ
ここは、無料ドッグランもあるんです
ちょこっと遊んで帰りましたよん
~Ario~
レンは、チワワンに気に入られたのか、付きまとわれてましたよ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー☆

ペットわん博!?おもしろーーい!!
しかもつめ放題とかいいなーー
私がぜん燃えるタイプです(笑)
もうおばちゃんなの・・・はぁ・・・

レンランちゃん、ランも連れてってもらえて
本当によかったねーー!!!
Ario。。ラン付き東京にもできないかなーー


応援ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月12日(水) 03:17 | URL | コメント編集

ペット博いいなぁ❤
近場であったら絶対に行ってみたいです♪
つめ放題~素敵(*/∇\*) キャ
絶対元とれましたね❤


さなぎ | 2010年05月12日(水) 06:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でペット博に♪
詰め放題沢山GETしましたね(^_^)v
無料ランでレンちゃんモテモテだったのねv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月12日(水) 08:41 | URL | コメント編集

楽しいGW記事見せて貰って
こっちまで行った気分になりました!^^
(ありがとう!!)^^

でもミントさんの方のアリオはドッグランもあって良いな~
私の方のアリオが出来たとき期待してたんですが
ペットショップとその周り少しだけワンOKなの!
あとはNG。
がっかりですよ~~><
息子が北海道修学旅行決定らしくて
その時はアリオに行くように言っておきますね!^^
ちなな | 2010年05月12日(水) 09:16 | URL | コメント編集

楽しいGW記事見せて貰って
こっちまで行った気分になりました!^^
(ありがとう!!)^^

でもミントさんの方のアリオはドッグランもあって良いな~
私の方のアリオが出来たとき期待してたんですが
ペットショップとその周り少しだけワンOKなの!
あとはダメ。
がっかりですよ~~><
息子が北海道修学旅行決定らしくて
その時はアリオに行くように言っておきますね!^^
ちなな | 2010年05月12日(水) 09:16 | URL | コメント編集

1000円の詰め放題なんて面白そう(^^♪
いや~これは1000円以上は確実ですね(笑)
レンくん、ランちゃんランで遊べて良かったね~
うん?モテモテだったのね(笑)
チャピモモのママ | 2010年05月12日(水) 09:18 | URL | コメント編集

ツツジ綺麗ですねぇ。
ミントさん地方は桜も見頃かな?

ペット博って実は行ったことないのですが、1000円でこんなにたくさんつめ放題ができたり、福袋があったりさすがイベントならではのお得なお買い物ができて楽しそうですねぇ♪
 | 2010年05月12日(水) 09:40 | URL | コメント編集

つつじとっても綺麗ですねぇ。
ミントさん地方は桜も見頃かな?

ペット博って実は行ったことないのですが、1000円でこんなにたくさんつめ放題ができたり、福袋があったりさすがイベントならではのお得なお買い物ができて楽しそうですねぇ♪
 | 2010年05月12日(水) 09:41 | URL | コメント編集

こんにちわ~~
足跡を見て もしかして~~~と思ってお邪魔しました^^

あいさん では 最近お会いしてないですよね~
お会いしたときは 元気&つくしとまた遊んでやってください^^
あや | 2010年05月12日(水) 09:41 | URL | コメント編集

1000円の詰め放題、
うん
これは絶対1000円以上になってるね♪
たま | 2010年05月12日(水) 12:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
詰め放題ってやったことないかも。
これも性格かしらwアチャ~
アリオにランがついてるの?
大きいんだね~
こちらのアリオのショップは狭いのよ^^;
りくママ | 2010年05月12日(水) 12:43 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪

そっちはペット博だけじゃなくって、
ペットワン博もあるのね!!!すごい♪
しかも詰め放題、これ絶対にお得ですよね~
ミントちゃん、沢山詰めたね^m^
福袋の、ラーメン(?)も気になります★

Ario福岡には無いです・・・
無料ランもあるのなら、出来て欲しいなぁ(・o・)
★すももママ★ | 2010年05月12日(水) 13:37 | URL | コメント編集

つつじ、もう咲いてるのですね!
こちらの公園はまだでした。

つめ放題、これはお得ですね。
可愛いおもちゃもたくさんで
レンくん、ランちゃん楽しみだね~♪
とうふおやつが気になりました(笑)
モナ茶母 | 2010年05月12日(水) 15:11 | URL | コメント編集

GWにペット博「幕張」ってとこでやってたみたいなんだけど、ちょっとうちからじゃ遠くて断念しちゃったのです。
いいなぁ~
行ってみたかったなぁ~!!
そして詰め放題詰めてみたいwww
ミントさん、絶対確実に千円超えてますよー。詰める袋がどのくらいだったのか見たかったような(@ノ∀`)σアヒャ

(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年05月12日(水) 15:34 | URL | コメント編集

ミントさんもおでかけいっぱいでしたね♪
ペット博、そちらでもやってたんだ~
先日、東京でもやってた気がする・・・
その内容で1000円は、お得だね!
cheese | 2010年05月12日(水) 16:23 | URL | コメント編集

レン君モテモテだねぇ(* ^艸^)oO☆

それにしても沢山詰めたねぇ(@0@)!!
これで千円だったら絶対お得だね♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月12日(水) 17:09 | URL | コメント編集

面白そうですね~、詰め放題♪
まだ、やったことはないけど、機会があれば
詰めまくりたいです!(笑)
千円なら、お得かも~。

レン君、チワワンにもてたんだね~。
カッコイイもんね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月12日(水) 20:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月13日(木) 22:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/471-6fb89d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
