2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

寄り道★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~

5月3日(月)
翌朝 7時すぎ起床
起きたらすぐ、温泉に入ってきたよん
朝の露天風呂は、ウグイスが鳴いてたよん ホーホケキョ
レン!!!!!!!!!!
ラン!~~~~~~~~~

8:30頃
朝もレストラン(バイキング)でした
~朝食~
私は、朝ご飯は ”ごはん派 ”なのでご飯を食べたよん
お母さんは、パンを食べてたよ
とても、美味しかったよん
~レンラン!!!!!!!!~

レンラン!!!!
10時にチェックアウトしたよん

帰り道は、高速道路を使わないで帰ったよん
で・・・寄り道~
” 中山峠 ” でランチタイム
~中山峠~
私は、焼き鳥とクレープを食べたよん
お姉ちゃんは、あげいも食べてましたが

この後は、 ”洞爺湖 ”へも寄り道
洞爺湖!!!
~洞爺湖~
たんぽぽがぽつんと1本だけ咲いてました
こいのぼりが泳いでたよん
洞爺湖レンラン
楽しい旅行だったねレンラン
また行きたいなぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはぁ

わ~一緒☆私も朝はごはん派☆
お昼はパン食べたりするけどね(≧∇≦)

なんだかとっても充実した
旅行でしたね~~!

私も出来ればご一緒したかったわ(笑)

お昼に焼き鳥とクレープとか
なんか可愛いなぁ☆☆

レンランちゃん、楽しかったね~(*^o^*)
応援ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月10日(月) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
朝もバイキングなんて嬉しい♪
寄り道も最高に楽しそう(^。^)
レンくん・ランちゃん
楽しい旅行になったね♪
ふみひか | 2010年05月10日(月) 22:32 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
朝から温泉なんてサイコーだね~♪
それにバイキングも~(笑)
こういうとこの朝ゴハンってついつい食べ過ぎちゃわない?
やっぱり気分がスッキリすると
ゴハンも美味しいもんね~♪
レンちゃんもランちゃんも
ぐっすりと眠れたかなぁ?
とっと | 2010年05月10日(月) 23:09 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもたっぷり寝たんじゃなかったのぉ~?(´m`)クスクス
チェックのシャツにデニムを合わせて、おしゃれですねぇ。
ハナ | 2010年05月11日(火) 00:14 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
帰りは洞爺湖周りで帰ってきたのですね~
記念撮影出来るところとかあって洞爺湖もいいですね!
朝の温泉と朝食バイキングは最高ですよねーe-287
楽しい旅行の記事、毎回楽しみにしてました~♪
ホント、また行きたくなるよねe-224
最後の写真、レンくんランちゃん、ちょこんと顔だけ出して、
可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010年05月11日(火) 00:19 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
旅行記読ませてもらいましたよ~♪
登別~
初めて北海道行った時、行ったところだぁ♪
懐かしいなぁ~!!
旅行ってウキウキするし、ごはんはおいしいし♪
楽しいですよねぇ♪
レンくん、ランちゃん、お洋服とっても可愛いです♪
記念写真、ミントさんは・・レンくん抱っこしてるコかな??^^
たえちゃん | 2010年05月11日(火) 00:47 | URL | コメント編集

あぅ、すいませんっっ
お礼を言わせてください!!
先日はのんの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!
すごくうれしかったですー!!^^
たえちゃん | 2010年05月11日(火) 00:49 | URL | コメント編集

レンたんの大あくび~可愛いですねぇ❤

朝食も美味しそう❤
私もご飯がいいなぁ(*/∇\*)

洞爺湖行ってみたい~♪
レンたんもランたんも楽しい旅行嬉しかったね~♡→ܫ←♡


さなぎ | 2010年05月11日(火) 06:40 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
みんなで旅行楽しそう♪
今は、レンちゃんもランちゃんも
一緒に泊まれるホテルが増えたから
わんちゃんも大喜びだよねっ♪
うちのキャラは、臆病者だから~
よそのわんちゃんのにおいに絶えられないかも。。。(ーー;)
キャラちゃん | 2010年05月11日(火) 07:05 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
温泉旅行のお話楽しかったです♪
我が家は4~5で室蘭でしたが~
登別は~ポスフール。。。
洞爺湖は素通り。。。
中山峠はすーパパWCタイム。。。
のみでした...
全然違う~~~~~~
でもミント家とご一緒したみたいで~
楽しく読ませていただきましたv-441
ひろママ | 2010年05月11日(火) 08:48 | URL | コメント編集

やっぱりバイキングだと好きな物が食べれるから良いよね(*^^)v
洞爺湖も寄って来たんですね~

レンくん、ランちゃんも楽しい家族旅行になりましたね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年05月11日(火) 09:13 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
バイキングは好き物食べられるから♪
レンちゃん&ランちゃんも楽しい旅行だったね(*^_^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月11日(火) 10:42 | URL | コメント編集

うんうん~
ホントに楽しそうな旅行~♪
普段は絶対食べれない量をホテルの朝バイキングだとペロっと食べれちゃいますよねw
レンたんもランたんもイイ思い出になったね^^
☆☆
あや | 2010年05月11日(火) 12:02 | URL | コメント編集

私も朝はご飯派♪

バイキングだとおかずの種類が多いから
ついついオカワリしてしまうわ~

帰りはゆっくり寄り道しながらって楽しいね。
中山峠寄ったら、必ず何か食べたくなっちゃうよね☆
たま | 2010年05月11日(火) 12:46 | URL | コメント編集

旅行行ってたんだね~
お~~~家族みんなで旅行って、いいねいいね♪
↓第一滝本館、わんこも一緒に泊まれるんだね~
ダウが来る前に3回ほど行ったことあるのよ~
温泉いっぱいあっておもしろいよね( ´艸`)
cheese | 2010年05月11日(火) 13:05 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

温泉は第一滝本館だったのですねi-237
10年以上前に泊まったことがあります。
色々なお風呂がたくさんありましたよね?
レンランちゃんは、夜もよく寝てくれて
おりこうさんですね~
ミントさんのブログ見てたら、行きたくなりました!

洞爺湖畔のお散歩も気持ちよかったでしょう。
中山峠は美味しいものたくさんですよね!
モナ茶母 | 2010年05月11日(火) 13:35 | URL | コメント編集

私は朝はパン派です!
昔はご飯派だったんだけど、最近はもたれてね(笑)
洞爺湖にも寄ったんですね♪

最後のレンランちゃんの写真、とっても可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃
tomo | 2010年05月11日(火) 19:24 | URL | コメント編集

朝ご飯がバイキングだと、ご飯オカワリしちゃいそうです。
普段は、そんなに食べないのにね~(笑)

楽しい旅行だったんですね。
こた母、ひょっとして熊牧場の話がでるかと思って、
ドキドキしながら拝見してました。
でも、行かれなかったんですね~。
あそこのヒグマ、何気に好きなんです~(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2010年05月11日(火) 20:28 | URL | コメント編集

あくびしてるレンちゃんとおはようございますのランちゃん、
可愛いですね。

可愛いレンランちゃんにぽち☆ミ
マリンカ | 2010年05月11日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/470-15371d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
