2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

温泉もバイキングも最高~★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「風が冷たくて寒かった~」

昨日のテレビで、”天才!志村どうぶつ園 ”でDAIGOとさくらのコーナーで
札幌がでてたよ そしてそして、北海道TVの ” どさんこワイド ”のスタジオに
DAIGOとさくらが行ったんです
( この前の ”どさんこワイド ”にでてたの見たよ )
この番組のあとは、”怪物くん ”で「お年寄り」がテーマでした
感動だったわぁ~
そして、今日は「母の日」ですね
----------------------------キリトリセン----------------------------

続きで~す!
お散歩から戻ってきて、「ワン用シャーベッド」をあげたよ
~レンラン★☆~
すごい勢いで食べ終えて・・・
まったりタイム~
レン!!!
ラン~!~
ランたん、座布団でくつろいでたわ
私、座れないんだけど・・・

食事の前に、私とお姉ちゃんで温泉へ~
レンランをお留守番させるのは可哀想なので、お母さんはレンランと待ってることに
ここの温泉は、大浴場でプールもあったよん プールには入らなかったけどね
そして、温泉がすごっい広いの
泡風呂が大好きな私 ぬるくて気持ちよかったわ

18:00頃
私たちは、お食事の時間です
なので、食事の間は・・・レンランはケージでお留守番
(18時なのに、外は明るかったよ!!)
~~レンラン~~

食事は、レストラン(バイキング)
温泉のご飯って、どうしてこんなに美味しいんでしょうね
どれもウマウマで満腹
~晩御飯~
晩御飯!
私の大好きなカニもあって、ホント良かったです

このあとも、温泉に入ってきたよん
夜の露天風呂は、涼しくて良かったぁ~

レン~★
ラン!!!!!!
食事から戻ってきたら、もう布団が敷いてあったよ
それから、レンランのご飯タイム
写真は、ないですが・・・
2ワンとも、ペロリと完食しました

0:00頃
睡魔に襲われ・・・就寝
~レンラン!!!!~

レン!♪
レンラン、環境変わったのによく寝れるね~
( 私は、0時に布団入ったというのに・・・やっと寝れたのが3時!! )
全然、寝れないんだよね~

またまた続きます・・・

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんにちは~。
ワンちゃんと、泊まれる温泉があるんですね~。
行ってみたい。
可愛い寝顔のレン君、ランちゃんにポチッ。
なまはげ1 | 2010年05月09日(日) 18:22 | URL | コメント編集

とっても美味しそうなバイキングですね~\(^o^)/

レンランちゃん、環境が変わってもすぐ寝れるんだ!
ロイは全然ダメで少しの物音にも敏感になっちゃうの(^_^;)
だから温泉に出かけたときは人間もロイも寝不足・・・。
チャッピーはかまわず寝てるんだけどね(笑)
tomo | 2010年05月09日(日) 19:14 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
美味しそうなバイキング♪
一緒のお布団で寝られるの?
レンちゃん&ランちゃん環境変わっても気持ちよさそうにネムネム可愛いv-10
続き楽しみに☆
yuki | 2010年05月09日(日) 19:45 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
カニ汁~!!私も大好きなの~♪
でもきっとうちの方で食べるカニよりも
絶対に美味しい気がする!!
温泉にゆったり浸かって美味しい物を食べるって
とっても幸せよね~♪(o^-^o) ウフッ
とっと | 2010年05月09日(日) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

ワンちゃんも一緒に泊まれる温泉いいですね~。
パイキングのお料理も美味しそう~。
一緒のお布団で寝れるのかな?
レンくんとランちゃん寝顔可愛い~i-178
ももママ | 2010年05月09日(日) 21:03 | URL | コメント編集

温泉にゆっくりつかって、
美味しい料理を食べて、言うことなし!ですね。
カニとお肉に、心が奪われました(笑)

ケージの中で寝させてもいいし、一緒に寝ても
いいところなんですね。
なんか、いい感じ~。
レン君たちも、快適だったから、すぐ寝られたのかな?
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月09日(日) 21:07 | URL | コメント編集

バイキング色んなものがあって、あれもこれも食べたくなっちゃいますねぇ。
レン君もランちゃんもおいしいごはん食べて、グッスリ睡眠もとって、大満足♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ハナ | 2010年05月09日(日) 21:10 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

うわーーーめっちゃ楽しそうーーーうらやましい!!!
バイキング・・いいですよね!!
なんかいろいろ沢山食べられるしーー
ミントさんくらいの年齢のころのあたしなんか
超食ってましたーー今も食いますけど(笑)

レンランちゃんも楽しそうですね☆

続き楽しみにしています!!!!!

応援ぽちこ☆
ネェネ | 2010年05月09日(日) 21:28 | URL | コメント編集

第一滝本館、なつかしぃ~ 超懐かしいです。
ワンコが泊まれるなんて知らなかったですよ。

旅館のご飯、本当に美味しいですよね。
待ってるだけで食べれるし、食器も洗わなくて済むし。
贅沢ですよね。旅館て。
ましてやレンさんランさんも一緒なんて。さいこーーー
タツの母 | 2010年05月09日(日) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンランちゃんのシャーベットもバイキングも美味しそうですね。
人も犬も大満足ですね!

☆ミ
マリンカ | 2010年05月09日(日) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは。
うわぁ~美味しそうなバイキング。
お食事って旅行の楽しみですもんね。
レンくん・ランちゃんはお部屋で
お留守番なんですね。
場所変わってもお利口さんですね~
ふみひか | 2010年05月09日(日) 22:17 | URL | コメント編集

第一滝本館ってワンコOKなんですね!
ゲージまで部屋に用意してくれてるなんて
とっても嬉しいサービスですね♪

たくさん美味しい物を食べて
のんびり温泉に入り。。。
ミントさんは楽しいGWでしたね!
レンランちゃんも一緒にお泊りできたしね♪
はるゴン | 2010年05月09日(日) 23:14 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
画像いろいろ見てたら、また行きたくなってきましたe-224
バイキング、美味しいよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
レンくんのまったりタイムの座り方が可愛いe-266
寝る時はお布団で一緒に寝たのですね!
お布団カミカミしないからお利口さんだね^^
ジュリアはカミカミするので、ダメなんですよねーe-330
レンくんランちゃん、可愛い寝顔~(*v_v*)zzZ
ジュリア*ママ | 2010年05月10日(月) 00:36 | URL | コメント編集

広~いお風呂いいなぁ❤
そしてお風呂上がりのご飯は最高ですよねぇ(*/∇\*) キャ
美味しそうなお写真ばっかり♪
レンたん、ランたんも気持ちよさそうにネンネしてたね❤


さなぎ | 2010年05月10日(月) 06:24 | URL | コメント編集

バイキングだと自分の好きな物がたくさん食べれるから良いよね(^_^)v
美味しそう~
レンくんとランちゃんはお留守番だったのね!
環境が変わってもぐっすり眠れるのは良いよね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年05月10日(月) 09:47 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
第一滝本...ひろママ...お姉サンの頃に行ったっきり...
ホント懐かしい~~
わん達もOKとは~~
存じませんでした。。。
レンクンもランチャンも
まるで自分のお家のように
馴染んでいいですネ♪
お食事も~お風呂も~~
ミント家充実したGWで羨ましい~~~~e-265
ひろママ | 2010年05月10日(月) 09:52 | URL | コメント編集

私は豪華に部屋食よりも好きなものが好きなだけ食べることができるバイキングが大好き♪(*^_^*) だってぇ~部屋だったら残したら仲居さんに申し訳ないかなぁ~って思ったりしてね♪ 自分のペースで食べたい!お肉いいね!! 
あ~どうしよう・・・今年の夏のお泊りは行きたいところがあるんだけど・・ここもいいなぁ・・(>_<) 迷う!!
ミキコタママ | 2010年05月10日(月) 09:53 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは。

温泉に美味しいごちそう♪
いいな。いいな。
レンランちゃんもおうちのように
くつろいでくれたみたいでよかったね。

楽しいゴールデンウィークになりましたね~。
lilomama | 2010年05月10日(月) 11:11 | URL | コメント編集

e-455温泉イイですね~まったり~
しかもお風呂上がりのバイキングときちゃあ
張り切らないわけにはいきませんよね♪
カニさんもあってよかったね。しかし・・・
肉の写真がほかの食事のものより大きいぞ。
おいしかったのかなぁ~?(笑)
レンたん、ランたんのお布団での寝顔
超かわいいですe-266グッスリスヤスヤですね。
ミントさんはなかなか寝付けなかったみたいで
大変でしたね。寝不足にならなかったぁ?
なっちゅマム | 2010年05月10日(月) 11:37 | URL | コメント編集

第一滝本館、みんなで行ったきたんだ~!
温泉でまったり、いいなぁ~

3時まで眠れなかったの?
枕変わって緊張したかな?
たま | 2010年05月10日(月) 14:45 | URL | コメント編集

やっぱりお泊りと言えばバイキングですよね~(笑)
好きなものが沢山食べれるしバイキング最高です♪
レンたんランたんはお利口さんにしてくれるからどこでも連れて行けるネ!
すやすや眠ってるお顔が可愛すぎだよおーーっ

☆☆
あや | 2010年05月10日(月) 17:41 | URL | コメント編集

札幌入りのDAIGO見ました^^

温泉気持ち良さそう~泡風呂はいりたい!!
リラックスですね
ご飯もバイキングで盛りだくさんですね♪
レンちゃんとランちゃんもとってもおりこうさんで
旅行もでも安心ですね!
ふかふかのお布団で気持ち良さそうに寝てる(*^m^*) ムフッ
3時まで寝れなかったのか…
楽しくて脳が活性しちゃったかも?(*^^)v
わんこと旅行いいな♪すっごく楽しそう~*
jun* | 2010年05月10日(月) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/469-209240ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
