2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

☆第一滝本館☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~

硫黄の臭い・・・結構好きな方がいてビックリ
私は、硫黄の臭いは苦手でつ
レンランは、硫黄の臭いなんて全然平気な感じでしたぁ
----------------------------キリトリセン----------------------------
はいっ!昨日の続きだよぉ~
今回、お邪魔したお宿は・・・コチラ↓
~第一滝本館~
「第一滝本館」で~す
前にジュリア*ママさんが行ってたので、参考にさせてもらいましたぁ
部屋には、ケージ・トイレシーツ・食器が用意されてましたよ~
最近は、わんちゃんも一緒に泊まれる温泉が増えてきましたね

部屋に入り・・・ケージでオシッコさせたものの、、、
ケージから出してあげると、オシッコをその辺でしちゃってましたよ
レン~~~~~~

ラン!!!!!
でも、レンラン部屋に慣れてくると・・・
ちゃんと、自分からケージに入ってトイレを上手にできました

しばらくして、お散歩へ~~
~レンラン!~
~レンラン!!~
で、いろんな動物さんの置物?があったのでレンランを乗っけて撮影
大人しく乗ってくれたよん

「極楽通り商店街」を散歩してると・・・
” 顔出しパネル ”を発見
レン鬼

~鬼レンラン~
登別といえば、鬼さんなんです
で・・・もうひとつ ” 顔出しパネル ”があったので、
レンランの顔を出して撮影
レンラン鬼

レンラン鬼★
あぁぁ・・・写真が多いし、また明日に続きます~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^*)
ランで遊んだり温泉に行ったり
レンランちゃんもたくさん楽しんだね~♪
温泉は登別に行って来たんですね~♪
いいないいな~♪
顔出し、私も絶対にやる~!
あっ、私がじゃなくてわん'sにやらせる~(笑)
とっと | 2010年05月08日(土) 00:35 | URL | コメント編集

なんだかたくさんのかわいい動物さんの置物(?)ですねぇ。
レン君とランちゃんおりこうさんに乗って、かわいいお写真いっぱい撮れちゃいましたね!

顔出しパネルには笑ってしまいましたよぉ。
ハナ | 2010年05月08日(土) 00:57 | URL | コメント編集

レンたん~ランたん~色んな置き物との写真可愛すぎだよ~(♥ó㉨ò)ノ♡
そして顔出しパネルも面白いね❤
うちもどっか旅行に行ったら、絶対クッキーはトイレちゃんと出来る自信がないなぁ・・・


さなぎ | 2010年05月08日(土) 08:07 | URL | コメント編集

登別に行って来たんですね~
ほんと最近わんちゃんも一緒に泊まれるホテルも多くなったようですよね(*^^)v
レンくんランちゃんも楽しそう(^^♪
それにおとなしく座ってくれるから良いよね~
チャピモモのママ | 2010年05月08日(土) 09:38 | URL | コメント編集

わぁ~
お泊り行って来たんですね!
楽しそう!!羨ましいぃーーーっ><
レンたんもランたんもちゃんとシートでおトイレ出来て偉い偉い(((uдu*)ゥンゥン
顔出しレンランたん可愛すぎっ!!
続きも楽しみ~
☆☆
あや | 2010年05月08日(土) 10:12 | URL | コメント編集

連休明けの学校は辛いですねぇ~
私も会社行くの嫌でした。
旅行に行かれてたんですね。
最近はワンコOKの所が増えて良いですよね。
この動物の置物かわいい♪
私もあったら絶対に乗せちゃう!
それにしてもふたりともおとなしく乗ってますね。
偉いぞ!!!
ノイスママ | 2010年05月08日(土) 12:30 | URL | コメント編集

楽しそうですね♪
ワンコと温泉、こっちにもあるのかな?
私もいつか行ってみたいです(^v^)
顔出しパネル、おもしろいねぇ♪
レンくん&ランちゃんのお顔の鬼だったら
怖くないからOKだね^m^

硫黄の匂い、私も好きです(笑)
あの匂いが温泉に来た~!って気分なのよ★
ミントちゃんはあんまり好きじゃないんだね^m^
★すももママ★ | 2010年05月08日(土) 15:28 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わんちゃんと一緒に泊まれるお宿も多くはなってますねi-184
レンちゃん&ランちゃん一緒だから安心だわv-10
動物の置物&お顔だしパネル可愛いv-10
1番可愛いレンちゃん&ランちゃん☆
yuki | 2010年05月08日(土) 20:57 | URL | コメント編集

第一滝本館、参考になってよかったです(*⌒ー⌒*)
去年行った時は、可愛い動物の置物?とかは見かけませんでした^^;
顔出しパネルも新しいのが増えたのですね!
レンくんランちゃん可愛く写ってます~e-266
続きも楽しみにしてま~すe-287
ジュリア*ママ | 2010年05月08日(土) 22:07 | URL | コメント編集

第一滝本館って、有名ですよね~。
随分昔に、泊った気がします。
今は、ワンコOKなんですね。 へぇ~×5。

顔出ししたレン君ランちゃん、可愛いです。
顔出しパネルを見ると、私もやっちゃいます♪(笑)
続きを楽しみにしてます。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月08日(土) 22:13 | URL | コメント編集

おおおっ!!恒例の顔出しパネルの写真ですね♪
レン&ランちゃんが鬼に…。かわいい鬼です。
ペットも一緒に宿泊できる温泉宿っていいですよね。
もっと増やして欲しいな。
つづきの写真も楽しみにしてます★
チャスミル | 2010年05月08日(土) 22:47 | URL | コメント編集

とっても楽しそうですね。
レンランちゃん、いいお顔してますね!
写真がたくさんあるんですか?
次の更新も楽しみにしてますね!

☆ミ
マリンカ | 2010年05月08日(土) 23:45 | URL | コメント編集

楽しいお休みを~❤

続きも楽しみにしてますねぇ(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2010年05月09日(日) 05:29 | URL | コメント編集

ええ~っ!第一滝本館もペットOKの部屋ができたんですね!!知らなかったぁ~!! 行きたい!硫黄泉大好き♪ あれだけ臭いと温泉に入った!!って気分になるんで好きなんですよぉ~♪(*^_^*) 湯船に入ってさりげなく~顔に付けてみたりして・・(笑)でもね!このあと化粧水付けなくてもツッパリ感が無くていいんですよねぇ~(笑) あ~そんなに顔だしがあればやりたくないるよね! 
ミキコタママ | 2010年05月09日(日) 08:48 | URL | コメント編集

そっか~硫黄の臭いは苦手なんですね~(私は匂ってしまうとうずうずしますね!笑)
私は温泉に泊まってチェックアウトまでに温泉には5~6回入るんですよ!笑

でもランちゃんレンくん可愛い写真いっぱい!!
ぺぺだったらビビって置物には乗れないかも!笑
ちなな | 2010年05月09日(日) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/468-9366714c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
