2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

GW☆登別

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「風が強かったよぉ」

今日から、また学校が始まりました~
(でも、あと明日行けば週末だし頑張らないとね )
あっ!そういえば、最近札幌でもが開花したんですよぉ
早く、満開になってほしいです
----------------------------キリトリセン----------------------------

GW2日目 5月2日(日)
この日は、登別まで行き・・・レンランと一緒に温泉でお泊り
高速道路を下りると大きな鬼さんがお出迎え~
( 高速道路は、あんまり混んでなかったよ★ )
鬼
札幌から約2時間・・・まぁ、少し寄り道したのですが(笑)

ホテルのチェックインまで、1時間ほど時間があったので・・・
地獄谷~
「地獄谷」へ~~
地獄谷のところをお散歩したよん
レンラン~~~~~~~

~地獄谷~
↑ ” 地獄谷 ”
地獄谷は日和山の噴火活動によりできた爆裂火口の跡なんだよ
( すごい、良い天気に恵まれまちた )

~?~
” 奥の湯 ”ってとこは、硫黄の臭いですごい臭かった
( 腐ったタマゴのような臭いなんです。 )

~薬師如来~
" 薬師如来 ”っていう神社があったよ
賽銭箱があったので、賽銭を入れましたよぉ まぁ、私は1円だけど(笑)

この臭いところでコンビニで買ったお弁当でランチタイム
ハンバーグ

ラン~~~~~
私が食べていると、、後ろで見つめてきたランたん
いい匂いするもんね~
続きは、明日~~ 温泉まで書けなかった~。写真多いし

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います昨日は少し疲れました久しぶりの仕事でした今日から9日まで休みで体休めます。
頑固おやじ | 2010年05月07日(金) 04:47 | URL | コメント編集

地獄谷凄いですねぇ☆
硫黄の匂いってほんと凄いですよね。硫黄の温泉入った後は自分の体からも硫黄の匂いがしちゃうのがちょっと苦手(;´Д`A ```

ウマウマな匂いに振りむいちゃってるね( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2010年05月07日(金) 07:17 | URL | コメント編集

温泉へ旅行に行かれたんですね~♪
良いなぁ。
私もゆっくり温泉に浸かりたいわ!
続きも楽しみにしてますね~
やまみ | 2010年05月07日(金) 08:07 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
登別温泉に行かれたのねi-184
レンちゃん&ランちゃん嬉しそうi-185
ランちゃんにこんな可愛いお顔で見られたらi-278
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年05月07日(金) 09:19 | URL | コメント編集

ミントさん、少々のご無沙汰でした~
ミントさんは楽しくGWを過ごしたんですね!

レンランちゃんも一緒に登別温泉ですか!
登別にもワンコOKの宿があるんですね~
いつもミントさんの記事で、色んな場所を知ることが出来て
嬉しいですよ~♪
続きが楽しみだなぁ。。。

私は硫黄の匂い、好きデス。。。(ボソッ)
はるゴン | 2010年05月07日(金) 09:56 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
登別温泉♪いいですね♪♪
確かに...地獄谷は匂いますよね...
レンクンとランチャンもあの鬼サンをみたのね
臭いところでのコンビニお弁当ランチは
如何でしたかぁ???
でも~見る限りでは美味しそう!

次回~温泉編!楽しみにしてます!
ひろママ | 2010年05月07日(金) 10:09 | URL | コメント編集

ぼちぼち復活しまーす

登別のあの臭い、実はちょっと好きなんだ(笑)
たま | 2010年05月07日(金) 11:08 | URL | コメント編集

ここね!散策していたら目の前をヘビが横切ったことがありましたぁ~!! 思わずミキコタを抱っこしましたけど・・蛇の方が怖くて逃げたんでしょうがね♪(*^_^*) 硫黄臭いのって・・しばらくすると慣れる!そして温泉に入るとツルツルになるから好きです。。 登別のペット可温泉!是非♪紹介してね!私ずっと行きたかったんです!(●^o^●)
↓ ここのラン・・本当にワクチンと狂犬病注射の日付についてすっごく厳しいし融通利かないです。 1日でも切れたら絶対に使用不可で毎年更新しなければいけません! まぁ・・それだけ徹底してくれるのはありがたいけど・・それだったらワンコの頭数で入場料取ってほしいわ・・(;一_一)・・って文句言うけど・・結構利用しています・・(笑)
ミキコタママ | 2010年05月07日(金) 11:18 | URL | コメント編集

GW満喫してきたんですね
温泉いいな~!!
うふふ。温泉場は、あの硫黄の匂いすっごいですよね
お天気もよくって、レンくんもランちゃんも楽しめたね♪
鬼さんすっごい迫力です^^
続き楽しみにしてまーす!
jun* | 2010年05月07日(金) 11:31 | URL | コメント編集

★こんにちは~

こんにちは~

登別に行ったのね~~
のんびり出来たかな??
温泉は最高よね~~(*^_^*)

そう言えば・・・5日の夕方のニュースでペットフェスタの模様を流していたのですが、とてもレン・ランちゃんに似たわんちゃんが映ってましたよ。
カートに乗ってる2ワン。TVカメラに撮れました??
とても可愛く映ってましたよ!!レン・ランちゃんかな?
yayokoji | 2010年05月07日(金) 15:44 | URL | コメント編集

登別行ってみたいな~。
温泉でゆっくりしたいです。
レン&ランちゃん、温泉の硫黄のにおいは平気だったかな?
私は意外とくさーいとかいいながら、好きだったり…(笑)

つづきも楽しみにしてます♪
チャスミル | 2010年05月07日(金) 15:48 | URL | コメント編集

こんにちは♪
地獄谷すごい迫力。
そうそう温泉に行くと硫黄の匂いが^^;
レンくん・ランちゃんは平気だったの?
温泉にゆっくり
浸かりたいなぁ~
ふみひか | 2010年05月07日(金) 15:54 | URL | コメント編集

うっ。ハンバーグ美味しそう~~~
ランちゃんも食べたいよね!^^
地獄谷。すごいですね~
温泉レポ楽しみです!^^

もしかしたら今日Mステに娘の中学が出るかも~~^^
1997年の曲がメインなので
今の中1がコメントしているそうです。。。
娘は中2だから、後ろとかでひやかしてるそうです。。。笑
ちなな | 2010年05月07日(金) 17:46 | URL | コメント編集

金額より気持ちだよね、気持ちッ.+゜(○゜∀゜)+.゜笑

桜開花したんだ~♪
満開が楽しみだね●^□^●
続き楽しみにしてます☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月07日(金) 18:02 | URL | コメント編集

こんにちは~!
ちょっとお久し振りですm(__)m

GW登別に行かれたんですね~。
実はチャピロイも最初は登別の温泉に1泊の予定を
立ててたんですよ(*≧∀≦*)
結局やめたんだけどね(^_^;)
温泉って私が行こうとしてた所かな~。
次の記事も楽しみにしています♪
tomo | 2010年05月07日(金) 19:11 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~♪

登別に行かれたのですね。
いいな~温泉!
レンくんとランっちゃんは硫黄の匂い大丈夫
だったのかな?
私はダメだな~i-230
続き楽しみにしてますね。
ももママ | 2010年05月07日(金) 20:54 | URL | コメント編集

おっ! 登別だ~!
若い頃に何度か行った、思い出の場所です♪
いいな~。
こた母は、硫黄の匂い、結構好きです(汗)

続きを楽しみにしてますね。
レン君ランちゃんも、温泉に入ったのかな?(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月07日(金) 21:22 | URL | コメント編集

迫力のあるところですね。
くさいところでお弁当(笑)
続きも楽しみにしています。

☆ミ
マリンカ | 2010年05月07日(金) 21:37 | URL | コメント編集

ミントちゃんおはよぉ~★
登別ね~。あたしたぶん行ったことあるんだよなぁ。
なんせ遠い昔なので記憶が欠片ほどしかありませんが
地獄谷で思い出した。
それだけ印象深いってことだ(笑
お宿はどうだったのかな~♪
りくママ | 2010年05月08日(土) 08:29 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~v-353
登別温泉だったのですねe-224
地獄谷でお散歩も出来るのでいいですよね!
ハンバーグがすっごく美味しそうに写真撮れてますね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたくなってきました~(笑)
夜ご飯食べたばかりなのに(笑)
↑↑↑ニュースで私も、映っているワンちゃん見て、
レンくんとランちゃんかなぁ・・・?
って思いました!
カートに乗っていて、とっても似たワンちゃんでしたよ^^
次の記事へ~e-282
ジュリア*ママ | 2010年05月08日(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/466-df31a32a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
