2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

お疲れでつ!

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「今日の札幌は、今年1番の暖かさになったそうです」20℃まであがったとか

今日、温泉から帰ってきましたぁ
( 温泉の記事は、また後日に・・・)
レンランたん!
おウチに帰ってきたら、レンランはグッスリでしたぁ
お疲れのようでつ 私も疲れたわ(笑)

レン~ラン

GWも、もう3日終わっちゃいましたね
ホントにあっという間・・・
GW後半、皆さんも楽しくお過ごしくださ~い


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆

温泉・・・いいないいなーーー!!!
近くのスーパー銭湯が激混みで、ミントさんを
思い出してしまった私なので、ちょっと
気になっていましたーーー
温泉レポ楽しみにしていますね♪

レンランちゃんもぐっすり寝ていますね☆
かわいいなぁーー☆

応援ぽちり☆
ネェネ | 2010年05月04日(火) 04:19 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い(*/∇\*)

レンたんもランたんも楽しかったかなぁ??
大爆睡ですねw
記事楽しみにしてますねぇ~❤

さなぎ | 2010年05月04日(火) 06:26 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも温泉でゆっくりできたかなぁ。
旅の疲れは、たっぷりの睡眠でとってくださいねっ!
ヾ(=^▽^=)ノ
ハナ | 2010年05月04日(火) 11:39 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
温泉旅行の記事楽しみにi-185
レンちゃん&ランちゃんお疲れで爆睡だね(^^;)
ゆっくりして下さいm(_ _)m
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月04日(火) 20:31 | URL | コメント編集

ミントさんお帰りw
いいないいな~温泉だったんだぁ♪
レンランはどうだった?
夜眠れたかな~♪
またレポ楽しみにしてるからね★
りくママ | 2010年05月04日(火) 20:47 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~。
遠出すると、若くても疲れちゃいますよね。
ゆっくり休んでくださいね。

GWも、あと一日。
最後まで、満喫してね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月04日(火) 22:32 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
昨日はまろんへのお祝いをありがと~♪
お礼が遅くなっちゃってごめんね~っ!

温泉からお帰りなさ~い♪
楽しいけど・・・やっぱりちょびっと疲れるよね(笑)
今日はゆっくりできましたか~?
残りのGWはちょっぴりだけど
たくさん楽しんでね~♪
とっと | 2010年05月04日(火) 23:16 | URL | コメント編集

ミントさん お帰りなさ~い!
旅行から帰って来ると疲れるよねぇ^^
レンくんランちゃん、ぐっすりですね (*v_v*)zzZ
GWも残り1日・・・アッという間だわe-330
お天気は悪くないみたいなので、残りの休み楽しみましょうね♪
って、我が家は揃う休みが子供の日、一日だけでしたe-263
近場でお散歩ですねーきっと^^;
温泉行きたいなぁ~e-224
記事UP楽しみにしてまーす^^/
ジュリア*ママ | 2010年05月05日(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/465-b9d65849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
