2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

GW★グリーンドッグ

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「暖かかった~♪」

今日で、GWも終わりですね
あっという間の5日間でしたぁ
また明日からは、学校・・・皆さんは、お仕事ですかね
で、、今日は ” こどもの日 ”ですね
----------------------------キリトリセン----------------------------

5月1日(土)
北海道ペットフェスタ2010』に行ったあと・・・
天気が良かったし、月寒アルファコートドーム敷地内にある
ドッグランに寄ってきたよん
空

グリーンドッグ』さんへ~~
( ここのランを利用するのは、初なの )
グリーンドッグ
ドッグランの料金、ワンちゃんではなくヒトの使用料・・・
という所が、不思議だった

入って一番にビックリしたのが、面積
札幌で最大級の屋外ドッグランなので、
かなりの広いスペース
~レンラン★~
レンラン、すごい楽しそうに舌出しながら走ってたわぁ
ココのランは、大小4つのスペースに分かれたエリアで・・・
小型犬専用エリアもあって、大型犬が苦手なレンたんも大丈夫なの~

ラン♪
黒チワちゃんがランたんに挨拶しにきてくれました
ランたん、、眠そうですね・・・(・-・*)ヌフフ

レンラン★
ランたん、芝生でゴロリンと・・・(^m^ )クスッ
かなり広いのに・・・レンランは、いつもくっついて離れることはないんでつ
レンラン~
楽しかったねレンラン

で、、昨日の記事に「オーラ撮影」の結果をのせてなかったのでUPしますね
ランよりレンの気持ちを一番知りたかったので、レンとお姉ちゃんでお願いしました
まずは飼い主さんが一人でオーラ撮影、測定をします
次にペットを抱いて撮影、測定し、比較すると言うものです
待つことおよそ2分で診断結果が出来上がりました
~オーラ~
オーラ☆
レンたんからお姉ちゃんへのお手紙
当たってて、すごい本当にレンたんの言葉のようでビックリ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちは~

今日は東京もめためた暑かったよぅ~
明日から学校頑張ってね!
次は夏休みめざせ~~(笑)

オーラ診断、、、すごっ( ̄□ ̄;)!!
私こんな手紙みたら泣いちゃう、、、(笑)
スッゴいうれしいなぁ~
私もやりたいやりたい!!
どこにあるんだろう、、、
昔ゲーセンのオーラ診断やって
世界一の変人的な事かかれてて
若干怖いけど、、(笑)

やっぱりやりたぁい!!


応援~
ネェネ | 2010年05月06日(木) 03:30 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座いますいよいよ今日から出勤ですよ。
頑固おやじ | 2010年05月06日(木) 04:20 | URL | コメント編集

すっごい広いランだったのですねぇ~(*/∇\*) キャ
いいなぁ❤

ランたん~ゴロンゴロン可愛い(ノω`*)んふふ♪
そうそう小型犬エリアがあると大型犬が恐い子にはイイですよね(♥ó㉨ò)ノ♡

手紙、凄いですね♪
私も欲しい~❤


さなぎ | 2010年05月06日(木) 06:52 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
広いランなんですね~♪
レンちゃんもランちゃんも
とっても楽しそう(^^)
たくさん遊んで大満足だね!
やまみ | 2010年05月06日(木) 07:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
とても広いランでレンちゃん&ランちゃん楽しそうi-185
デニムのボトム2ワン可愛いねv-10
オーラ撮影結果凄いですねv-218
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月06日(木) 09:36 | URL | コメント編集

ペットフェスタに行かれたんですね~
グリーンドッグさん広くていっぱい走り回れますよね(^_^)v

オーラ撮影していただいたんですね!
そんなに当たってるんだ~
チャピモモのママ | 2010年05月06日(木) 09:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月06日(木) 10:52 |  | コメント編集

いやん、お手紙、泣けるやーーん。
しかもかなりの長文。私もタツからお手紙ほしーい。

月寒にこんな素敵なドッグランがあるんですね。
昨日、函館、桜の開花宣言出てましたね。北海道もこれから良い季節到来って感じですね。
ゴルフしにいきたーい。
タツの母 | 2010年05月06日(木) 10:57 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
ペットフェスタの後にグリーンドッグとは
フルコースですね♪
グリーンドッグになる前の空き地には
何度か行っていたのですが。。。

オーラ診断てすごいね!!
言葉は違っても
わんチャン達にはどんどん話しかけると
いいんだね♪
なんかとても勉強になりました!!
ひろママ | 2010年05月06日(木) 12:38 | URL | コメント編集

はい。。。お仕事始まったよぉ~(ノω・、)
休みってあっという間だよねぇ
オーラの診断とかあるんだね~
ドッグラン、広くていいね~
こんだけ広いと遊び甲斐もあるってもんだよねぇ
レンくんもランちゃんも楽しんできたかしら♪
cheese | 2010年05月06日(木) 13:37 | URL | コメント編集

こんにちは♪
芝生のキレイなランですね。
広いしいいですね。
レンくん・ランちゃん
いっぱい遊んだかな^^
レンくんからの手紙いいなぁ~
私も欲しい♪
ふみひか | 2010年05月06日(木) 14:00 | URL | コメント編集

オーラ診断なんてすごいですね。
私もやってみたいです。
うちのマリンと楓は何ていってるかなあ~♪

☆!
マリンカ | 2010年05月06日(木) 14:22 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは♪
すごい広いドッグランですね。
芝が青々としてて気持ちのよさそう♪
オーラ診断なんて初めて聞きましたが
ちょっと興味アリ。
でも、でも、ちょっと泣いてしまうかも・・・
なっちゅマム | 2010年05月06日(木) 16:30 | URL | コメント編集

へぇ~。
オーラ撮影って、そんなに細かい内容まで、分かるんですね。

そっかそっか・・・。
レン君は、ミントさんといると落ち着くし、もっと遊んで
欲しいんだね~。
そんでもって、ミントさん大好き!なんだね。
可愛いね~。 ナデナデしてあげたい!(笑)

ワンコに愛されてるって、幸せですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月06日(木) 21:12 | URL | コメント編集

なんて広いドッグランでしょう!
しかも芝生というのがいいですねぇ。
ランちゃんうれしくってゴロンゴロンしちゃったのねぇ。

オーラ診断なんて初めてです。
ちょっと試してみたくなっちゃいましたよぉ。
ハナ | 2010年05月06日(木) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/464-a0e74b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
