2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

☆ペットフェスタ2010★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

5月1日(土)
GW 1日目  この日は、『北海道ペットフェスタ2010』に行ってきました
ここでは、GW中(1~5日)ペットフェスタが開催されていて、
「ペット生体販売」や「ペットの激安用品」や「屋台村」や「移動動物園が登場」などなどの・・・
イベントがやってるんです
月寒ドーム

レンラン
実は、我が家もついに・・・カートを購入しちゃいました
ずっと前から欲しかったんだけど、なかなか買えなかったんですよね~
とっても便利でちたよ


「移動動物園が登場!」
~レンラン~
いろんな動物さん達がいたよん
そして、アフラックのCMでおなじみのアヒルさんが
あのCMを見ると、ネコちゃんはランに似てると思う私
そんなわけで、ランとアヒルで記念撮影 なんの記念だよ!

♪ネコとアヒルが力を合わせて

みんなの幸せを~

まねきねこダック

そして、いろんなお店を見て・・・
お店
そこで人気だったのが、写真撮影ブース。
逆にそれほど人気でもなかったのが・・・オーラ撮影
でも、レンたんとお姉ちゃんでオーラ撮影してたよん

焼きそば
お昼は、「屋台村」で買ってきた焼きそばを食べたよん
美味しかったよん

スカート
服が売ってるとこもあって、
スカートが安かったので買いましたぁ ズボンも買ったけど、写真撮るの忘れた
レンとランの毎日
いろいろ、サンプルを配ってたのでもらちゃった
「屋台村」のところでクジ引きもやってて、クジを引いてみると・・・
はずれでした はずれが目的だった私(笑)
残念賞は、なんと私の大好きな嵐のカード?だかわからないけど・・・
水色の袋の中には、翔くんのカード?が入ってました
レンラン♪
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー☆

いいなーー♪
こっちでもペット博がやっていますが
そんなかんじなのかな???
すっごくたのしそう!!
スカートも超かわいい!!!ランちゃんのかな??
オソロのお洋服もかわいいなー☆

バギー買ったんですね♪
便利でしょう!!!私も欠かせません!!!


応援ぽちり
ネェネ | 2010年05月05日(水) 02:36 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座いますいよいよ明日から仕事ですよ。
頑固おやじ | 2010年05月05日(水) 04:50 | URL | コメント編集

いいないいなぁ❤ペットフェスタ(*/∇\*) キャ
こっちでもやってくれればなぁ・・・行きたかったw

カートいいですねぇ❤
うちも欲しいんですよねぇ~便利ですよね(♥ó㉨ò)ノ♡
カートに入ってるレンたん、ランたんめっちゃ可愛い♪


さなぎ | 2010年05月05日(水) 06:16 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんカートINでお利口さんでv-10
デニムランちゃん用にお似合いだろうなぁ~v-238
可愛い2わん☆
我が家カート持ってないんだよね(^^;)
yuki | 2010年05月05日(水) 09:27 | URL | コメント編集

こんにちは。カート、購入されたんですね。
レンちゃんランちゃん、身を乗り出して楽しそうに乗ってますね♪
他の記事も拝見しました。
レンラン鍋、可愛いです。
ステッカーもいいですね!
ポチッと応援していきますね。
ついでにおみくじも引いていきます(笑)
マリンカ | 2010年05月05日(水) 12:04 | URL | コメント編集

大阪もやってたんですが
もう子どもらも別に。。。
なのでまだ行ったことがないんです~涙
で!カートGETですか~
いいな~
レンくんがめっちゃ喜んで見えるわ~^^
やっぱ便利?
それに翔くんのカードGETしたりラッキーですね^^
ちなな | 2010年05月05日(水) 13:11 | URL | コメント編集

ペットフェスタ、楽しそうな催しがたくさんですね!

カート、レンランちゃん可愛く乗って、気に入ったみたいでi-237
これからのお出かけに大活躍しそうですね。



モナ茶母 | 2010年05月05日(水) 13:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
2ワンだと、カートが便利かもしれないですね。
レン君、ランちゃん、仲良く乗ってて可愛い☆
撮影中のレン君の表情にポチッ。
なまはげ1 | 2010年05月05日(水) 18:29 | URL | コメント編集

カートは、多頭飼いのお家では、便利ですよね~。
うちも、もう1チー増えたら、買いたいです♪

いろんなイベントをやってたんですね。
レン君のオーラ、何色か見てみたかったな。
いろんな色が出てると、いいんでしたっけ?
よく知らないけど・・・(笑)

明日から学校、頑張ってくださいね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月05日(水) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
ペットフェスタ楽しそうですね。
そうそう試供品貰えるし~
レンくん・ランちゃん
カートでご機嫌ですね。
レンくんのオーラ何色だったのですか??
ふみひか | 2010年05月05日(水) 22:04 | URL | コメント編集

会社の窓から見えていたその会場の屋根・・・いいなぁ~
って思いながら仕事していました♪(*^_^*) 
でも・・入場料が高いですよねぇ・・・(@_@;)・・っていろいろ考えて・・昨日は行かないでドライブしていました♪
カート!とっても便利ですよね♪(*^^)v BBQとかにもお勧めですよぉ~♪(*^_^*)
ミキコタママ | 2010年05月05日(水) 22:49 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんもカートデビューですかぁ!
乗り心地よさそうですねぇ。
GO!GO!って感じで楽しそう♪

ペットフェスタには色々な動物さんたちが遊びに来ているんですね。あひるちゃんとランちゃんのツーショットかわいい♪
ハナ | 2010年05月05日(水) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
カートをGETしたんですね~♪
あると便利ですよね~。。
レンちゃんもランちゃんも
おとなしく乗ってくれてるね~。。
うちはまりもが騒ぐのよね・・・(ーー;)
スカートもすごい可愛い!!
こういう時って何気に色んな物に目移りしちゃうよね~♪
とっと | 2010年05月05日(水) 23:51 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~v-354
ペットフェスタ行きたかったけど、パパさんのお休みが1日しかなくって、
混んでて疲れるから却下になっちゃいましたe-263
入場料も当日は高いですねーe-330
今度の時は前売り買って行けたらいいなぁって思いました^^;
こういう会場ではカートは便利ですね!
レンくん、めっちゃ楽しそうに乗ってて可愛いe-266
ランちゃんのデニムのスカートいいですね♪
ぜひ履いてるところ見せて下さ~いe-287
ジュリア*ママ | 2010年05月05日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月06日(木) 00:07 |  | コメント編集

こんばんは。
ペットフェスタかぁ♪
いいですね^^
カート、便利ですか?
結構気になってるんだけど・・・
いろいろな物が売ってたりして一日いても
飽きないかもv-411
yun | 2010年05月06日(木) 21:53 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
カートに乗ってるレンくん、ランちゃんとっても可愛い♪
服も色違いでおそろい♪
可愛いなぁ~!!
ペットフェスタ、色んな催し物があるんですねぇ~♪
そして、サンプル品ゲットはハズせませんよね(笑)
スカート可愛いっす☆
ランちゃんがはくんですよねぇ~・・ってレンくんかな??^^
たえちゃん | 2010年05月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/463-7a41e8ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
