2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

嬉しい♪GWo(*^▽^*)o

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*・∀・)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます☆(*・ω・)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~

昨日の記事で、ステッカーのためにした3000円のお買い物・・・
トイレシートをまとめ買いしちゃいました~
安売りしてたしね (笑)

昨日の『ひみつの嵐ちゃん』がすごい面白かった
もちろん、いつも面白いけどね
「マネキンファイブ特別編」だったんだけど、
御殿場アウトレットを舞台にしたマネキンファイブ
大ちゃんは、やっぱり1位でした
チェックにベスト、可愛すぎ
マネキンの上半身そのまんまの、"偽装"だって言われてるけど
最下位は・・・松潤 蝶ネクタイ可愛かったのに

そして、今日は身体測定だった私
身長は、165.1cmでした 去年より3cmUP
----------------------------キリトリセン----------------------------

明日からGWの私
皆さんは、今年のGWは何連休ですか?
レンラン
~レンラン
で・・・明日は、レンランと楽しめるイベントがやってるので、
楽しんできますね 日曜日は、レンランと温泉へ行くよん
そして、GWは全国的に天気がいいみたいで

レンラン☆

レンラン♪
最後にレンラン

それでは、良いGWを~
( GW中、ブログはあんまり更新できないのでご了承くださいませ )

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆

ミントさん、大きいんだね!!!!!
私はもう169CMで止まっちゃったから
抜かされちゃうかもねーー♪

ウフフ☆学生は最高に楽しいGWですねー
ちなみに私は4連休ですよー♪
温泉、イベント、たくさん満喫してきてねーー

応援ぽちり♪
ネェネ | 2010年05月01日(土) 01:27 | URL | コメント編集

★お早う御座いました

ミントさんへ
お早う御座います休みが長いと疲れますね
頑固おやじ | 2010年05月01日(土) 05:57 | URL | コメント編集

イベントに温泉に楽しみがいっぱいですねぇ❤
いいないいなぁ(*/∇\*) キャ

うんうん、トイレシートはいくらあったって困りはしないですものね( *´艸`)クスッ♪
うちも安い時はめっちゃまとめ買いしますよw

嵐のマネキン面白かったですねw
蝶ネクタイは・・・一緒に歩けないかも~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

さなぎ | 2010年05月01日(土) 06:52 | URL | コメント編集

明日は、レンランちゃんと温泉、いいな~
お天気も良くなるようだし、楽しんできてくださいね!
ひとつのベッドにレンラン鍋v-238
我が家も、その姿が見たくて丸いベッド買ったのですが
残念ながら、まだ一緒に寝てくれませんi-229

↓ステッカー、とっても可愛いi-237
可愛すぎて、なかなか使えないよ~な。。(笑)

モナ茶母 | 2010年05月01日(土) 09:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月01日(土) 10:41 |  | コメント編集

ミントさんこんちわぁ~w
え?去年から3cmも?
まだまだ成長期なのねー!
大きいね~♪素敵だわぁ♪
すごいちっちゃいか、もしくは
それくらいほしかった…
中途半端な平均身長のわたしです(泣
りくママ | 2010年05月01日(土) 11:15 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
身体測定165.1cm???
大きいですネ♪
私も162cmで今までえばっておりましたが。。。
モデルサン目指します???

ミント家のGWは楽しそうで
いいですネ!
レンクン&ランチャン温泉行くなんて
いいなぁ~~~
そして~楽しいイベントって
何だろう???
今頃めちゃ楽しんでいるんでしょうね~♪
ひろママ | 2010年05月01日(土) 11:38 | URL | コメント編集

金曜、嵐のマネキン見たよ~~
面白かったね!

ランちゃんレンくんと温泉ですか!良いですね~
気をつけて楽しんで下さいね!^^
ちなな | 2010年05月01日(土) 16:30 | URL | コメント編集

へぇ~。 165センチもあるんですね~。
こた母は、小学6年で身長が止まりました。
あと1センチで、160センチだったのに(涙)

GWは、楽しい予定、目白押しなんですね~。
いっぱい楽しんでくださいね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月01日(土) 20:26 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ミントさん身長伸びてますねi-184
GW楽しく過ごして下さいねi-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年05月01日(土) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ミントさん、背が高くていいなぁ~♪
私、超チビッこいの・・・(T-T)
今日からGW?
明日は温泉を楽しんできてね~♪
レンランちゃん、一緒に寝ちゃってか~わいい~♪
とっと | 2010年05月01日(土) 21:48 | URL | コメント編集

ミントさんは背が高いんですねぇ。
いいなぁ。

レン君とランちゃんはGWたくさんおでかけの予定があって、楽しみですね!
楽しいお休み満喫してくださいねo(^▽^)o
ハナ | 2010年05月01日(土) 21:57 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~v-354
GW嬉しいですね~♪
って、我が家はパパがお仕事なので、まだなんの予定もたってませんが^^;
ミントさんのお家は温泉に行くのですね~e-224
羨ましい~いいですね!
ワンちゃんと泊まれる温泉どこのかなぁ・・・
気を付けて、いってらっしゃ~いe-463
UP楽しみにしてますね!
最後のレンラン鍋~可愛いe-266
ジュリア*ママ | 2010年05月01日(土) 22:45 | URL | コメント編集

素敵なGWをお過ごしください~❤


いつも☆ 凸ヾ(^ω^*)してるよ~❤
さなぎ | 2010年05月02日(日) 04:57 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2010年05月02日(日) 05:17 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪
ほぇー!!
165cm!!
まだまだ成長期!
カッコイイなぁ~^^

レンくん、ランちゃん鍋可愛すぎー♪

GWは忙しそうですね~でも、楽しそう!!
みんなでよいGWをお過ごしくださいね!!
たえちゃん | 2010年05月02日(日) 07:41 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪(*^^)v
今頃は温泉に向かっているのかな?それとも準備中かな?楽しい時間をすごしてくださいねぇ~♪(*^_^*)
↓ クオさん行ってきたんですね♪(●^o^●)私は30日に行っていました♪小型犬にはちょうどいい大きさでしょ! 私は結構気に入ってます! いつかランでお会いできるといいですね! 
ミキコタママ | 2010年05月02日(日) 09:30 | URL | コメント編集

嵐ちゃん最高に面白かったね(≧m≦)プッ
ウチ的には相葉ちゃんのコーデが良かったかな♪

ミントちゃん中学生で身長165もあるの~!?
思いっきり抜かされちゃった(・m・;

GW楽しいイベント満載なんだね~
レンランちゃんとの温泉旅行楽しんで来てなあ♪
ブログも待ってます~
あい | 2010年05月02日(日) 12:00 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
しばらくご無沙汰してましたi-229

身長伸びたのですね。
私なんて少しずつ縮むいっぽう・・・i-202

レンくんランちゃん温泉楽しんできて下さいね~i-179

素敵なGWをお過ごしくださいねi-178
ももママ | 2010年05月02日(日) 12:08 | URL | コメント編集

こんばんは♪

昨日の「嵐にしやがれ」、めちゃ面白かったですね♪
リーダーのバカ殿、むちゃ可愛かったです。
リーダー最高♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年05月02日(日) 21:59 | URL | コメント編集

残り2日、楽しんでね~♪
お土産話楽しみにしてるなり●^□^●

ちなみに私は昨日&今日&明後日&明々後日が休みなり!
☆=凸(^-^)
eяi | 2010年05月03日(月) 21:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
マネキンファイブ・・・
面白かったですね♪
偽装相庭ちゃん好きかも(笑)

レンくん・ランちゃんと
連休楽しんでくださいね~
ふみひか | 2010年05月03日(月) 21:57 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座いますは今日は暖かいね。
頑固おやじ | 2010年05月04日(火) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/462-2e31d0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
