2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

雨の日は★室内でランラン♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~
「最近、ホントに雨の日が多いよね~。。」

今日は、予定通り・・・天気が悪かったため、室内ランへ~
( ここのドッグランに来るのは、初です )
3月19日にオープンしたばかりなんですよ
ドッグラブクオ

~レンラン~
室内ラン以外にも、「ドックホテル」と「トリミング」までやってるんです
それにしても、パピヨンちゃんがた~くさん

レンラン

今回も・・・・
レン♪
この方、激吠えしておりました・・・
フレンチブルドッグに吠えたり、人に吠えたりと
レンたんは、ブルドッグとかの鼻ぺチャわんちゃんが苦手で・・・
吠えまくるんですよぉ~
ちなみにランたんは、レンたんの逆で・・・鼻ぺチャわんちゃんが大好きなの
止めなかったら、吠えっぱなしなので・・・
レン☆
お姉ちゃんに逮捕(抱っこ)されたレンたん
吠えるからでしょ~ (笑)

~レンラン★~
~レンラン♪~
やっぱり、室内ランだとバトルはしないみたい

ラン
ランたん、そこ臭い臭いなんだよ~

Ario』にも行ったよん
ここでは、今『ten・ten×GW MEET DOG FESTA』っていうのが開催されてるよん
ステッカー
レンとランの毎日
今なら3000円以上お買い上げで、愛犬ステッカーを作ってもらえるとのことで・・・
3000円を無理やり買い物し、写真を撮ってもらい・・・
30分でできあがりました
すごい可愛い~~

レンラン☆
楽しかったねレンラン
ランたん、ブレてますね (笑)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は何しょうかな?
頑固おやじ | 2010年04月30日(金) 03:50 | URL | コメント編集

こんばんはーーー☆

わーー♪きれいなラン!!!
と、思ったらできたばかりなのね!!!
ミントさんは本当に行動力があるなー

しかもArio---うちの近くにもあるよー
でもワンコ全面NGなの。。。
ちっともやさしくないわっ!!!
ステッカーとかうれしいですよね☆
どこに貼るのかな????

応援ぽちり☆
ネェネ | 2010年04月30日(金) 04:30 | URL | コメント編集

あははw
レンたんは鼻ぺちゃさん苦手なのねぇ~ランたんは逆に好きなのかァ( *´艸`)クスッ♪

本当ランたんは社交的ですね❤

そしてステッカー可愛い♪
いいなぁ~(*/∇\*) キャ

さなぎ | 2010年04月30日(金) 07:07 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん室内ランにお出掛けしたのね(^-^)
ランちゃんフレンドリーで羨ましいわv-10
2ワンステッカー素敵(*^_^*)
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年04月30日(金) 08:26 | URL | コメント編集

ミントサンおはよ~
お天気に恵まれないGW前半ですね...
でも我が家は大型連休にはならず
カレンダー通りです

綺麗なドッグランですネ
レンクン逮捕ですかぁ...

アリオのポスターいいね!
とってもカワイイ!!
でも...3000円...何買ったのかな...
ひろママ | 2010年04月30日(金) 09:26 | URL | コメント編集

最近雨降りばかりだものね~
あら~レンくん激吠えしちゃったのね!
家のモモもすぐ激吠えしちゃうのよ~
家のモモもたびたびママに逮捕されてます(笑)
スッテッカー可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年04月30日(金) 09:36 | URL | コメント編集

こんにちは~
天気悪くて寒くてイヤだね。

このドッグラン、うちも昨日行ったんだよ
会えなくて残念!
あずきもかなり吠えっこちゃんでした☆
たま | 2010年04月30日(金) 11:21 | URL | コメント編集

そっちのほうってさ、こっちより施設整ってるよね~
ステッカーサービスいいね!
かわいいじゃ~ん!
cheese | 2010年04月30日(金) 12:42 | URL | コメント編集

こんにちわー♪

このステッカー、すごくかわいいですね★
特にランちゃんいい笑顔~(^◇^)
もっと沢山作って欲しいよね(笑)
こんなキャンペーンしてたら
私も絶対に3000円以上買っちゃう!!!(笑)

北海道、室内ランが充実ですね♪
こっちにはほとんどないです・・・・
室内ランって、ワンコも汚れないし良いのにねぇ(=_=)
こっちも欲しいなぁ~
★すももママ★ | 2010年04月30日(金) 13:54 | URL | コメント編集

さすがOPENしたばかりできれいな室内ランですねぇ。
レン君は鼻ペチャさんが苦手なのかな?( ´艸`)
ランちゃんは大丈夫なんですねぇ。

苦労して無理やり(笑)お買い物してゲットしただけあって、とってもかわいいステッカーが出来上がりましたね。
さて、どこに貼りましょう♪
あ、使うのもったいないかなぁ~。
ハナ | 2010年04月30日(金) 15:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
きれいなドッグランでいいですね~
ステッカーもすごくかわいいですね。
こういう企画があると、頑張って買い物しちゃいますよねv-10
でもかわいくて使えないかも・・(笑)

うちのナツオさんも実は、鼻ぺちゃさんがちょっと苦手です。
鼻の長い子は、同じ犬だってわからないのかなぁ???
なっちゅマム | 2010年04月30日(金) 16:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
北海道は室内ランが
多いしキレイですね♪
うわぁ~可愛いステッカー。
無料っと思うとお買い物
しちゃいますね(*^_^*)
何買ったのかな??
ふみひか | 2010年04月30日(金) 20:43 | URL | コメント編集

やっぱ、室内ランだと遊ばないんですね。
床の感触が、嫌なのかしら??

ステッカー、可愛いですね。
こた母も、無理矢理買い物しちゃって、
ゲットしそうです。
でも、もったいなくて、使えない~(笑)

レン君、鼻ぺちゃ苦手は、うちにもいるよ~。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月30日(金) 21:31 | URL | コメント編集

えっ、鼻ぺちゃ、吠えるん?人間も?? もしや、、、私も??
ひえぇえぇ~

ステッカー、可愛い。 可愛いから使えない。。。ね。
タツの母 | 2010年04月30日(金) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)
レンちゃん、激吠えしちゃったんだね。
うちのキャラもだけど~ダックスは人一倍(犬一倍?)
臆病なわんこなのかなぁ~^_^;
それにしても~ミントさんのお近くのペットショップは
いろいろ充実していてうらやまし~い♪
キャラちゃん | 2010年05月01日(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/461-7d2de1c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
