2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

☆天気が悪い?!

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、みぞれ? 雨?~
「すごい暴風雨でしたよ~」

さてさて、GWまでもう少しとなりましたね
金曜日(30日)は学校です・・・身体測定だけだから楽だけど (笑
そして、明日は・・・休日 何の日だろ? 昭和の日か?
レン
あすの天気予報を見ると・・・・
明日も風が強く、雨が降るらしいの
また室内ランかな

ラン
皆さん、良い休日をお過ごしくださいませ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日から5日まで休みですよ。
頑固おやじ | 2010年04月29日(木) 04:34 | URL | コメント編集

お天気が悪くても~室内ランに行けるっていいなぁ❤
そうそうワンちゃんの本を読んでたら関東近辺はドッグランがほぼ無料でビックリしました・・・。
新潟はだいたい1頭500円だからなぁ・・・
ミントさんのところは無料~??


さなぎ | 2010年04月29日(木) 07:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
こちらは雨になったわ(>_<)
レンちゃん&ランちゃんお供で室内ランに行くのかなぁ?
素敵な休日を過ごしてね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年04月29日(木) 09:56 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^^*)
さっきテレビで北海道は超雪が降ってるって見てビックリ!
せっかくの休日なのに・・・。。
明日も学校行く時は気をつけて~!
それが終わればGW~♪
素敵な休日をお過ごしくださいね~♪
とっと | 2010年04月29日(木) 17:21 | URL | コメント編集

そうそう、昭和の日です。
昔は、天皇誕生日でしたが、後にみどりの日となり、
更に昭和の日となったわけであります(笑)

昨日は、埼玉も暴風雨でしたよ~。
帯広だかどこだか、雪が降ったそうですね。
変なお天気ですが、室内ランでいっぱい遊んでね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月29日(木) 20:53 | URL | コメント編集

GWですねー♪
札幌はまだまだ寒いのかな。
こちらも5月になるというのに寒い日が多いです。
今日はレン&ランちゃんと室内ドッグランに行ったのかな~?
↓レン&ランちゃんのバトル見たよー♪
遊び相手がいるっていいなー。
チャスミル | 2010年04月29日(木) 21:14 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん地方はお天気悪かったのかなぁ?
室内ドッグランでたっぷり遊べるといいですね。
GWはたくさんランで遊べるといいですねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ
ハナ | 2010年04月29日(木) 22:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ♪
GWのお天気はどうなのかしらんw
もう準備万端かな?(≧▽≦)ノキャ
りくママは今日・明日
まだお仕事ですよぉ~(泣・泣・泣

りくママ | 2010年04月30日(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/460-46b67646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
