2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

うるさいのは・・・?!

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「風が強かったぁ~」

札幌では、今日タンポポが開花したんだって
でも、私はまだタンポポ見てないけどね
けれど、明日の気温は・・・10℃くらい (から)→ 6℃まで下がるようで・・・・・
もう、5月なのにこの気温って・・・一体
----------------------------キリトリセン----------------------------

いつもランたんがレンたんに「遊ぼう」って誘うの
レンラン
レンたん、気持ち良さそうにゴロゴロしてたんだけど・・・・
ランたん・・・見つめて完全にレンたんを起そうとしてるしクスクス(´艸`o)゚.+:
~レンラン~
写真じゃあんまり、上手く撮れなかったので・・・
動画でどうぞです
注意 : 音量に注意してね


レンVSラン
バトルになっちゃってたよぉ
( 唸り声は、ランたんですよ )
レンたん、せっかく寝てたのに起されちゃったね~
レン
いつも、こんな感じで賑やかのミント家なのでしたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかく寝ていたのに起こされちゃったんですね♪
お兄ちゃんが大好きなんですもんね
って数ヶ月違いだけどね
ネコ娘 | 2010年04月28日(水) 01:00 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し長い休みになりそうです。
頑固おやじ | 2010年04月28日(水) 03:52 | URL | コメント編集

ランたん、遊んで欲しかったのかなぁ??
バトル可愛いですね~( *´艸`)クスッ♪
ランたんはけっこう強いですよねw
でも本気出したらやっぱりレンたんが強いのかな??
お口の大きさ違うものねぇ~


さなぎ | 2010年04月28日(水) 07:00 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
レンちゃんもう少しのんびりしたかったみたいだねっ♪
キャラちゃん | 2010年04月28日(水) 07:21 | URL | コメント編集

せっかく寝てたのに起こされたらレンくんも
怒っちゃうよね(笑)
こうやってじゃれあってるのは仲が良い証拠だよね(^_^)v
でも、ランちゃん寝てるレンくんにちょっかいだしたらダメだよ~(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月28日(水) 09:50 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ランちゃんレンちゃんと遊びたくて必死に(^^;)
起こされてレンちゃん&ランちゃんバトル(*^_^*)
とっても仲良しで2わん可愛い☆
yuki | 2010年04月28日(水) 09:55 | URL | コメント編集

楽し~~~い♪
ランチャンて~動画で見ると
すごく強いのネ!
レンクンは~優しいから
絶対手加減してるよね~~
いつも楽しそうなミント家に
バンザ~~~~~イv-438
ひろママ | 2010年04月28日(水) 11:18 | URL | コメント編集

ハハハッ
これじゃレンちゃん、ゆっくり出来ないねぇ。

ずっと寒くて北海道に春も夏もやって来ないのか?って
本気で心配になっちゃうね。
たま | 2010年04月28日(水) 13:16 | URL | コメント編集

レンくんもランたんも楽しそうだね~
こうやって遊んでる姿っていいよね( ´艸`)
北海道まだ一桁台の気温かっ!
そりゃ~寒いよね~
cheese | 2010年04月28日(水) 13:35 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

確かにランちゃん強い~^m^
でもレンくんが手を抜いてあげてるのかな??
そんな気もします(笑)
ランちゃんうるさいのって、
レンくんも意外に楽しそうだけど♪
優しいお兄ちゃんですね(=^・^=)
すももママ | 2010年04月28日(水) 14:37 | URL | コメント編集

私も、まだたんぽぽ見てないですよ~

わ~、ランちゃん、レンくん起こしちゃって
それに、なかなか強いですね(笑)
↓大きなわんちゃんとも仲良くできるランちゃんは
小さくて可愛いのに、大物ですねi-237(笑)
モナ茶母 | 2010年04月28日(水) 17:28 | URL | コメント編集

ランちゃん、強い~。
何気に、喉攻めですね~。 参った!(笑)

レン君は、お兄ちゃんだから、優しいね~。
反撃も、何となくソフトに見えます。

埼玉は、たんぽぽが綿毛になってますよ~。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年04月28日(水) 22:06 | URL | コメント編集

ちょっとお久し振りですm(__)m

ランちゃん、ロイみたい((●≧艸≦)プププッ
ロイも退屈になるとチャッピーにちょっかい出しますよ~。
でも、チャッピーはレン君と違って怒りますけどね!
こうやってじゃれるのも仲が良い証拠ですよね♪
tomo | 2010年04月28日(水) 22:49 | URL | コメント編集

ランちゃん遊んで欲しくて、レン君起こしちゃったんですねぇ。
あらら~、いつの間にか激しいバトルにっ?!

レン君、この後2度寝したのかなぁ~
ハナ | 2010年04月28日(水) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃん遊んで欲しくて
レンくん起こしちゃいましたね。
そりや~バトルになるかな笑
でも仲良しの証拠ですね!!
ふみひか | 2010年04月28日(水) 23:10 | URL | コメント編集

ランたんたら、元気ね~♪
なんか意外だわぁ(* ^艸^)oO☆
レン君、おちゅかれw

タンポポが開花したのがニュースになるなんて・・・ すごいことだね(o゜▽゜o)
少しずつ北海道も春に近付いてるんだね~♪待ち遠しいね~♪♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月28日(水) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ランちゃんはレン兄ちゃんと遊びたかったんだね~♪
うちも片方が寝てるのに
無理やり遊びに誘われて
ガゥガゥに発展なんてのがよくあるよ~!
まぁお互いそれだけ仲が良いって事で(笑)
とっと | 2010年04月29日(木) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/459-a2ba7435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
