2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

チェリーヾ(ゝД・*)

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々ポツポツ雨~
「11℃くらいとか言ってたけど・・・寒かったよぉ

4月24日(土)
昨日は、またまた『インディアンボーイズカフェ』へ~
~レンラン★~
ココは、いつも貸切状態のコトが多いので・・・
思いっきり走れて良いんですよね~

~レンラン~
今回は、春らしくチェリーお洋服
( 去年から着てるから、色あせちゃってるんだけどね )
恒例のバトルは、もちろんやってたよぉ~
ランたん、レンたんの尻尾をカミカミしちゃって・・・・

レンラン☆
なぜかランたん、一人ですごい走るんだよね~
そして、フレンチブルドッグにブリッコしちゃってたしね ←残念ながら写真は、撮れなかったけど。
レンたんは、フレンチブルドッグは苦手で吠えるんだよね~。
レンたんは、ほとんどのワンコ苦手なんだけどね。。

レン
ラン

レンラン★
↑2ワンとも、口開けて面白い顔しちゃってるし(●ゝ艸・)フ゜ッ
バトルしてるときの顔って面白いんですよ

レンラン
楽しかったね、レンラン
ランたんの顔切れてる (´▽`*)アハハー

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~v-353
ここのカフェ、ミントさんのブログを見て、
ランチメニューが美味しそうでGWに行ってみたいなー
って思ってるんですよ!
車にはナビもついたし、まだまだ札幌はぜんぜんわからないけど、ナビがあれば大丈夫かなぁ~
レンくんランちゃんのチェリーi-261の色違いのお洋服、ホント春っぽくて可愛いi-184i-184i-184
面白い顔の写真も可愛くて笑っちゃいましたよ~!
↓↓↓の森林公園、カモさんの池、綺麗になったのですね!
ジュリア*ママ | 2010年04月26日(月) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
昨日も近くの公園で花と緑のフエスタがあり見学に行って来ました。2日続けてね土曜日曜とね。
頑固おやじ | 2010年04月26日(月) 03:09 | URL | コメント編集

可愛いお洋服着て~楽しそうですね(/∇\*)。o○♡
レンたん、ランたんお口開けてのバトル可愛い~❤
バトル中のお顔は凄いことになってますよねw
うちなんてヒドイよ~(☆´ω`):;*.':;ブ


さなぎ | 2010年04月26日(月) 05:57 | URL | コメント編集

インディアンさんに行かれたのね~
貸切で思いっきり遊べて良かったね(^_^)v
家にモモも他のわんちゃんに吠えるから~困るんだよね(>_<)

レンランちゃんのバトルのお顔可愛い~(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月26日(月) 09:48 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
インディアンボーイズカフェ♪
三井アウトレットに行く途中発見したよ!!
レンクン&ランチャン
ここでバトルしてるんだぁ~~
と思いながら通過ですけど...(笑)

お顔をくっつけて
かわいい仲良しサンですネe-266
ひろママ | 2010年04月26日(月) 10:02 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

レンくんランちゃん、どこでも仲良しだよね^m^
バトルの時のお顔、カワイイと思います♪
ちょっと変顔位の方が、個人的には好き(笑)
うちも変顔いつも狙ってるけど、なかなか撮れないのよねー・・・・

お揃いのお洋服もいつもかわいい~
お揃い着てると、
かわいさ&注目度がUPするよね(*^_^*)
★すももママ★ | 2010年04月26日(月) 11:45 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
もう行けば楽しい場所だって
認識しているのでしょうね♪
レンちゃんも、ランちゃんがいるからこそ
大丈夫なんだろうな♪
ウチはあいかわらずダメ~^^;
りくママ | 2010年04月26日(月) 12:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~
写真が曲がってるわけぢゃないよね・・
この二人の顔ったら・・・・
バトルの時の、レンたん、ランたんのお顔は・・・
ひどすぎるぅ(笑)
お揃いのお洋服も似合ってるし
お天気も良くていい週末でしたね♪
なっちゅマム | 2010年04月26日(月) 16:51 | URL | コメント編集

こんにちは~
ランちゃんテンションあげってるね~楽しそう♪
ドッグランがあってウラヤマシイ~
おもいっきり走れるもんね♪
レンくんは、わんちゃん苦手なんだね
わが家のとわも似てます(笑
レンくんランちゃんがお顔くっつけてる写真可愛い~*
バトルしてる時なんだね(*^m^*) ムフッ
jun* | 2010年04月26日(月) 17:13 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

ウフフ♪楽しい場所なんですね♪
思いっきり走れるランなんて
近くにないのでうらやましいなぁ・・・
レンくんはわんちゃんNGなんですねー
ぴのもそうですよw
バトルしてる2ワンズのお顔・・
みていてほほえましい気持ちに
なりました☆
ネェネ | 2010年04月26日(月) 17:39 | URL | コメント編集

ここ数日はお天気が良かったですね!
公園やランも楽しく過ごせたようで
その様子が微笑ましいですね♪
お揃いのサクランボの洋服も
この季節にピッタリ♪

↓↓ドッグペッツ 私もお店で見ました!
面白そう。。。と思ったけど、うちのチョコも
絶対にパクッとは食べられず落ちたのを食べそうなので
買うのを止めちゃいました~
レンランちゃんは気に入ってくれたみたいで
良かったですね!
はるゴン | 2010年04月26日(月) 19:51 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
おソロのさくらんぼお洋服可愛いわv-10
貸切状態で遊べてレンちゃん&ランちゃんハッスルi-185
いつも仲良し2わん☆
yuki | 2010年04月26日(月) 20:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
お天気は良いけどなかなか暖かくなりませんね。

ランちゃんはほんと楽しそう♪
レンくん、ランちゃんが顔を寄せて
大きなお口の写真、可愛いですね。
このタイミングで撮るなんてすごいわ~
さくらんぼの洋服も似合ってますよ。
あらっ、ランちゃんスカート脱いじゃったかな?(笑)
モナ茶母 | 2010年04月26日(月) 21:42 | URL | コメント編集

バトル中のお顔、可愛い~。
一生懸命、戦ってます!って感じですね。

うちのも、フレンチブルとか黒パグちゃんが苦手~。
何度か仲良くさせようとしたけど、諦めました(汗)
そういうこともありますよね~。
ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年04月26日(月) 22:21 | URL | コメント編集

ランちゃん楽しそうなお顔してるね~
いやいや、きっと楽しいのよね♪( ´艸`)
レンくんとランちゃん遊んでる姿写真のお顔!
いいねいいね~そういうB顔好きよ♪(笑
cheese | 2010年04月26日(月) 23:06 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも最近春らしい装いになって、かわいいですねぇ。
バトルしてるお顔、ぷぷぷ・・・
スゴイお顔しちゃって~。
ハナ | 2010年04月27日(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/457-0f050bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
