2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

自然がいっぱい☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日から、『嵐にしやがれ!』がスタートしましたね
1回目のゲストは、くりぃむしちゅーだったよん
有田さんから嵐へのプレゼントは、ミッキーグッズだったね
嵐のみんな、ジャケット・ネクタイ・帽子を嫌がってたけど、
嬉しそうだったね(*^□^*)クスッ♪
「回転しやがれ」のゲストは有吉弘行さん
おもしろかったー
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、天気が良かったので・・・
公園でお散歩に~
~レンラン~
ここの公園、ほんと自然がいっぱいで
カモさんがいて、木に囲まれて
ワンちゃんもいっぱいお散歩しておりました

レンラン~
またまた、こんなツッコミ写真が撮れましたぁ
偶然撮れたんですよん
( 前回のツッコミしてる写真の方がランたんの顔よかったなぁ )

~レンラン☆~
大人しくて可愛いワンちゃんにも、会いましたぁ
レンたんは、怖いのか吠えちゃってたけど・・・

レンラン☆
9℃くらいあったのかな?暖かかったぁ
天気もよかったし楽しかったね、レンラン

---------------------------- 皆さんへ----------------------------
前記事のドッグペッツのおもちゃなんだけど・・・
専用のおやつじゃなくても、他のおやつを入れても遊べますよ


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたたかくてお散歩日和でしたねぇ❤
またまたつっこみ写真面白い( *´艸`)クスッ♪
なかなか撮れないですよ~w
自然がいっぱいな場所でお散歩は本当に気持ちがよさそうですね~♪


さなぎ | 2010年04月25日(日) 04:23 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへお早う御座います昨日は近くの公園でフエスタ見学してました。

頑固おやじ | 2010年04月25日(日) 04:42 | URL | コメント編集

嵐にしやがれ。大野君がミッキーのスタジャン着てて
それを見た娘が欲しがってました!!
「大野君カッコイイ~~」って^^

公園も楽しそうですね!
暖かくなったしね^^
嬉しそうなお顔が可愛い!

ドッグペッツ。見たことある!!
でも結構なお値段ですよね!
やっぱ~買おうかな~笑
ぺぺはどうなるかな~~笑
ちなな | 2010年04月25日(日) 17:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
お天気がよくて、レン君、ランちゃんも気持ち良さそう。
ぷりん地方は、桜がほころび始めました。
いい季節になってきましたね☆彡
なまはげ1 | 2010年04月25日(日) 17:48 | URL | コメント編集

広い公園ですねぇ。
たくさんおサンポできていいですね!
あはは、またまたレン君突込みの練習ですか?!
ハナ | 2010年04月25日(日) 18:53 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わぁ~とっても広い公園ですね♪
レンちゃんランちゃんに突っ込みv-8
お天気よくってお散歩楽しいねi-185
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年04月25日(日) 19:19 | URL | コメント編集

9度で、暖かい~?
うちでは、20度超えないと、ストーブつけます(笑)

レン君は、怖がりさんなんですね。
うちのも、初対面で、大きいワンコには、警戒心
むきだしにしてます(汗)
ほんとは、みんないい子なのにね~。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月25日(日) 20:22 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
すっごいいいお天気ですね~♪
こういう日のお散歩は気持ちいいですよね~(o^-^o) ウフッ
って、もう雪がないんだ~。。
レンちゃんもランちゃんも
お散歩しやすくなってますます楽しめる時期だね~♪
とっと | 2010年04月25日(日) 21:20 | URL | コメント編集

こんばんは。
「嵐にしやがれ」面白かったね。
姪っ子も大騒ぎでした^^
いいお天気のお散歩
やっぱり気持ちいいですね。
レンくんのツッコミ可愛い!!
ふみひか | 2010年04月25日(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/456-88675e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
