2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

ポ~ン★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々晴れ~
「気温は、今日も7℃くらいだったよぉ~」

この前、ペットショップでこんな面白そうなおもちゃ発見
値段を見てビックリなお値段 1300円でつ!高っ!!
でも、購入しちゃったよん
~ドッグペッツ
このおもちゃの遊び方は・・・簡単
中にワンコ用オヤツをセットして・・・
おもちゃの後ろについてるレバーを押すと、

「ポーン♪」とオヤツが飛び出す仕組みになってるんです
img56521280_convert_20100422232150.jpg
↑このようにキャッチできるといいのですが・・・・
レンランの場合・・・
レンラン☆
飛んできて、落ちたら食べてます
キャッチは、できないの~
レンラン

レンラン★

そんなめんどくさい事をしなくても・・・
「おやつを直接投げればいいんじゃない?」ってツッコミたいとこだけど。
ツッコんではいけない・・・

だって1300円もしたんだしね
レンランもすごい喜んでくれてるみたいだし
レンラン♪
もう、おやつはありましぇ~ん ←おやつまだ あるけど(笑)

レン☆
ランたん、ほとんど食べちゃったもんね~


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^*)
わんこ用のペッツなんてあるんだ~!
初めて知りましたわっ!
面白いね~!
でも・・・ボールの空中キャッチはできるまりもも
食べ物はなぜか落ちてから食べるの。。
えっ?まろん・・・?
もちろん落ちて来てからですよ(ーー;)
ボールキャッチもできませんから・・・。。
レンちゃんはほとんど食べれなかったんだ~。。
次回にリベンジよ~っ!!
とっと | 2010年04月22日(木) 23:44 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みですよ。
頑固おやじ | 2010年04月23日(金) 01:23 | URL | コメント編集

こんにちわ~ミントさん(^^)
これは可愛いし、面白~い♪でも確かに高い。。。
しばらくは一緒におやつキャッチをしてもらわないとねっ♪
ランちゃんがよそみしてる間にレンちゃん
頑張ってぇ~!(^^)!

キャラちゃん | 2010年04月23日(金) 06:54 | URL | コメント編集

へぇ~面白いですねぇ( *´艸`)クスッ♪
でもきっと我が家でも同じように床に落ちてから食べるんだろうなぁ(☆´ω`):;*.':;ブ

レンたん、食べられなかった??
早さ勝負だねぇw

さなぎ | 2010年04月23日(金) 07:39 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
色んなおもちゃがあるんだネ♪
おもしろ~~~~い
レンクンはあんまり食べられなかったの???
ランチャンきっと
行動が素早いのね!
レンクンがんばe-271
ひろママ | 2010年04月23日(金) 08:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
この玩具購入したのね(^-^)
高いのよね(^^;)
あらっ!ランちゃんおやつGETでi-184
レンちゃんGET出来なかったんだi-229
次回はレンちゃんファイトv-220
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年04月23日(金) 09:00 | URL | コメント編集

確かにそのまま投げてあげれば良いじゃんって思うけど(笑)
面白そう(^^♪
家のモモはおやつを空中キャッチ出来るんですよ~
チャッピーはできないけど・・・。
ランちゃんにおやつとられて、レンくん可愛そう(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月23日(金) 10:05 | URL | コメント編集

こんにちわー!

これ、ちょっと気になってたんです(笑)
そっかそっか・・・・楽しそう~♪
でもちょっと高いね・・e-263
セットするおやつも買わなきゃ、なんでしょ??

レンくん、食べられなかったのか~(笑)
やっぱり、ランちゃんの方がアクティブなんだね★
空中キャッチ、わが家もできない~(>_<)
でも素早さには自信があるみたいです♪
ランちゃんと勝負させてみたいー^m^
★すももママ★ | 2010年04月23日(金) 12:03 | URL | コメント編集

何それ、おもしろーい!
つい何回もポーーンしてしまいたくなるね。

食べ物かかってると女子は強し!だもんね☆
たま | 2010年04月23日(金) 12:08 | URL | コメント編集

へぇ~、おもしろいおもちゃですねぇ。
ポーン!と飛んだおやつを上手にキャッチ!できたらすごいなぁ。
あ、ランちゃんがほとんど食べちゃったのですね。(笑)

レン君今度は上手にキャッチしておやつたくさん食べれるといいですね!
ハナ | 2010年04月23日(金) 12:38 | URL | コメント編集

あれ~っ、ランちゃんがたくさんゲットですか?
ちょっと意外だったな~
レンくん、次は頑張って!

面白い、こんなのがあるのですね。
モナ茶母 | 2010年04月23日(金) 14:50 | URL | コメント編集

面白おもちゃ&お菓子ww
でもでもそんな簡単にキャッチ出来ないよ~(((uдu*)ゥンゥン
なにより、そのオモチャが出てきたら「おやつか?」と思うだろうから、手で投げるより意味があると思いますw

オモチャを2人でガン見してる姿がなんとも可愛い~w

レンたん・・・
食べれなかったのね;;次回がんばるのだーーっ!

☆☆
あや | 2010年04月23日(金) 15:36 | URL | コメント編集

e-267これこれ、何かで見て気になってたんですよ。
さすが、ミントさんゲットするの早ぁい♪
げっ、結構いい値段するんですね。
確か中身のオヤツも、詰め替え用で専用の
オヤツなんですよね。でも、なんかレンくんもランたんも
楽しそうだねe-317
レンくん、頑張るんだぁ。草食男子じゃ、だめだぁe-268
負けずに食べるんだぁ!!うちのナツオさんもたぶんレンくんと
同じだと思います・・・フフフ
なっちゅマム | 2010年04月23日(金) 15:46 | URL | コメント編集

かわいいおもちゃ!
でも1300円もするんですねv-12

うちもキャッチせず落ちたのを拾って食べそうです。
そして、どちらが食べるかでケンカが始まりそうです(笑)

応援ポチ☆

マリンカ | 2010年04月23日(金) 18:02 | URL | コメント編集

人間用のペッツは、昔ハマりました~。
いろんな種類を集めてたな~。

ワンコ用のペッツがあるんですね。
でも、1300円は高い・・・。
人間用より高い。 何故に?(笑)

ランちゃ~ん! レン君にも譲ってね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年04月23日(金) 20:59 | URL | コメント編集

ぺッツのワンコ版ですね
楽しそう~
蘭丸もキャッチができないので
きっと落ちるまで待ってるわ~
あっ、蘭丸は落ちたものは食べないんだった(笑)
ネコ娘 | 2010年04月23日(金) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんは。
おぉ!カワイイおもちゃ。
ぺッツのワンコ用ですね。
人間用も結構種類ありますよね~
レンくん・ランちゃん
楽しそう!
うぅぅ・・・1300円かぁ笑
ふみひか | 2010年04月23日(金) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
おもしろいおもちゃですね!!
我が家にも一台欲しくなっちゃった。
上手にキャッチするのはなかなか難しいのかな~。
レン君、次回は頑張って(笑)
チャスミル | 2010年04月24日(土) 00:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いかな今日は天気良ければ近くの公園散歩行きます。
頑固おやじ | 2010年04月24日(土) 03:26 | URL | コメント編集

お休み、楽しんで来て下さいねぇ~(*/∇\*) キャ

さなぎ | 2010年04月24日(土) 06:44 | URL | コメント編集

これ私もペットショップで見た~!数量限定みたいだよね・・・☆
けどフリスビーを取れないってか取らないうちの子たちには
無理だなと思って買わなかったんだけど♪

手で投げたら行儀悪いし・・・
買って良かったということにしましょ(* ^艸^)oO☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月24日(土) 20:22 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ★
ペッツ懐かしいな~
今でもあるのかしら?アハハ

ただおやつをあげるより
楽しめていーじゃんね!
キャッチできるようにがんばれ~♪
りくママ | 2010年04月24日(土) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは~
先日はイベント参加ありがとうございました。

このペッツ、ネットで見て気になってたの。
本当にポーンと飛び出すのね。
面白いけど、うちもキャッチできない子だから
きっとレンくんランちゃんと同じパターンになるだろうなぁ~
ドッグフードも入れてポーンと飛んだら良いんだけど・・・
専用オヤツじゃないとダメかしらねぇ~
ノイスママ | 2010年04月24日(土) 22:02 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~v-354
このおもちゃ、楽しそうですね♪
ジュリアにも欲しくなってきました~
でも、おやつは専用のなのですね・・・
ジュリアは低カロリーのおやつしか食べさせてないから、
ダメかなe-263
レンくん、おやつあまり食べれなくて、
ホントに残念なお顔してますね・・・
今度は頑張ってちょー!
ジュリア*ママ | 2010年04月24日(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/455-ef2bfd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
