2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

ドボン!!

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

4月17日(土)
この日は、『Rera』に行き・・・早速ランチタイム~
~カフェ~
私は、「エスカロップ」を食べたんだけど・・・
お姉ちゃんは、「てり焼きロコモコ」を食べていて、
「美味しい」と言って食べてたので、少しだけ分けてもらうと・・・
メチャメチャ美味しかったなり 次からは、コレ頼もうと♪

レンランには、「バナナブレット」を頼んだよん
~レンラン~
食べるのが早い・早い
( まぁ、それだけ美味しいんだろうけどね~ )

続いて、食べたあとはドッグランで運動
~レンラン☆
この日も、た~くさん走ってたよん

ランたんは、走って暑くなっちゃったのか・・・
水飲むところに・・・・
ラン♪
ドボン!
ありゃりゃ・・・・服が べちゃべちゃになっちゃったよ(汗)



line62.gif

今日、ポストに可愛いポストカードが
* Mocha *』の真美さん・モカちゃんからでした
モカちゃん
「アクセス数10万人記念ポストカードがもらえる」とのことで頂いちゃいまちた
モカちゃん、メチャメチャ可愛い
レンとランの毎日
本当にありがとうございましたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2010年04月20日(火) 01:23 | URL | コメント編集

どれも美味しそう~❤
レンたん、ランたんもウマウマ貰って嬉しいね♪
ランたん暑かったの~??
ドボンしちゃったんだね( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2010年04月20日(火) 09:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん美味しい物食べて楽しんでだねi-185
真美さんからステキなモカちゃんポストカード届いたのねv-238
私アクセス数10万人記念ポストカード頼もうと思ったらもぅダメだったi-229
可愛い2わん☆
yuki | 2010年04月20日(火) 09:34 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
あら、暑かったのかな?
服はべちゃべちゃだけど、気持ちよさそう♪

カード、無事に届いてよかったです!
きったない字でごめんなさいね^^;
真美 | 2010年04月20日(火) 10:24 | URL | コメント編集

人の注文したのって特に美味しそうに思えるよね♪

ランちゃん、ドボンしたの?
寒くなかった~?
たま | 2010年04月20日(火) 11:25 | URL | コメント編集

出た!エスカロップ!!!
これ、北海道限定なんだよね~
一度食べてみたいけど、お店によって味が違いそうだね
同じdog gardenでも、地域によってメニューが違うんだねぇ
cheese | 2010年04月20日(火) 12:18 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
今、ミキコタママさんのところでもエスカロップがi-179
わ~、食べてみたいな。
ロコモコもお奨めなんですね。

可愛くてステキなカードですねv-238

↓新しいお洋服、デニムとあわせると、レンランちゃん
とってもおしゃれさんだわ~♪
モナ茶母 | 2010年04月20日(火) 13:50 | URL | コメント編集

怪物くん、見た?!
大野君可愛いね!
嵐伝も娘と2人で見ましたよ~~

ランちゃんレンくんの洋服可愛い~~~~~><
ちなな | 2010年04月20日(火) 15:02 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
いつも美味しそうなエスカロップ♪
食べてみたい~~
でも照り焼きロコモコも
捨てがたいよね...
ランチャンドボンしちゃって~
はしゃぎすぎちゃったのかな??

今日は寒いから
風邪引かないようにネ♪
ひろママ | 2010年04月20日(火) 15:50 | URL | コメント編集

土曜日、姉家のチワワのラブもレラに居たんですよ~!
チャピロイも誘われたんだけど行かなかったの(>_<)
行けば会えたのにね~。残念。

ロイもここに服のままドボンしますよ(笑)
暑くなると気持ち良いのかな~??
tomo | 2010年04月20日(火) 16:24 | URL | コメント編集

こんにちは~
エスカロップ照り焼きロコモコも美味しそう~
お腹がグゥ~ってなっちゃうそうです^^
レンくんもランちゃんもバナナブレッド美味しそうだね♪
美味しいと食べるのあっという間になちゃうよね^^
お腹を満たして、走って…満喫したね!
あらら。ドボンしちゃったの~
走ったら、暑くなっちゃったのなもね
ちょっと気持ち良さそうにお腹くっつけてるね(*^m^*) ムフッ


jun* | 2010年04月20日(火) 18:58 | URL | コメント編集

お水にどぼん!は、笑っちゃいますよね~。
ってか、お気に入りのお洋服だと、ショック?

ワンコは、そんなこと気にしないから~。
楽しそうで、何よりです(笑) 応援♪
こたろう母 | 2010年04月20日(火) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
またまた美味しそうなランチ!!
ワンコ用のバナナブレッド
美味しそうですね。
あらら・・・ランちゃん?
暑かったのかな?
お水にどぼん!しちゃいましたね笑
ふみひか | 2010年04月20日(火) 22:12 | URL | コメント編集

エスカロップも照り焼きロコモコもおいしそうですねぇ。
どっちも食べてみたいですっ!

あらまっ!ランちゃんお水の中にドボン!しちゃったのですか?!
かわいいお洋服がビチョビチョに・・・
風邪引かないように、気をつけてねぇ。
ハナ | 2010年04月20日(火) 22:33 | URL | コメント編集

ランちゃんがそんなことするなんて意外だわ~(゜∀。)
よっぽど暑かったのかしらね~♪
けど汚いとこじゃなくて良かったよね( °∇^) と思うしかないねw


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月20日(火) 22:40 | URL | コメント編集

ええええwww
お水の中に入っちゃったの??ww
でもまぁ怪我がなくてよかった(((uдu*)ゥンゥン

ご飯美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行く所が沢山あって羨ましい><
うちの近所はもうほとんど行くとこありませーん;;
☆☆
あや | 2010年04月20日(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/452-35cd3586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
