2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

春のお洋服★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~
「最高気温は、9℃くらいで暖かかったよん♪」

昨日(17日)、『怪物くん』と『嵐伝』を見たよん
怪物くんでは、大ちゃん(大野)可愛かったよぉ~
あの怪物くんの格好が似合う♪
嵐伝では、みんな(嵐)の秘密がわかって面白かったよ~
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日も、いつもの公園~
春服を着てお散歩でず
レンラン!!

公園

レンラン♪
↑この写真・・・レンたんがランたんにツッコミしてるみたいでしょ

line6.gif

先日、『ドッグピース』さんでこんな春服を購入~
重ね着したように見えて可愛いの
レンラン

~レンラン~
そしてそして、レンたんは→ジーパンを履いてて
ランたんは→スカートを履いてるんだよん

モデルもしっかりやってくれまちたぁ
レンラン★

レンラン☆
ランたんは、いつもピンクの服だから紺はあんまり似合わないね~
でも、たまにはピンク意外の服を着てみるのもいいかな
今度、これ着ておでかけだね

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います昨日の教会のコンサート楽しかったです。僕のプログに歌姫達を載せました。
頑固おやじ | 2010年04月19日(月) 04:21 | URL | コメント編集

怪物くんさっき見てたよ~w
面白かった♪
アニメちょっとだけ見た記憶はうっすらあるんだけどねw

レンたん、ランたんめちゃめちゃ可愛いお洋服買って貰って良かったね~(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2010年04月19日(月) 05:55 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
うんうんレンちゃんがランちゃんにつっこみ可愛いv-8
またまたステキなお洋服レンちゃん&ランちゃんお似合いv-238
モデルさんお疲れ様☆
yuki | 2010年04月19日(月) 08:30 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!
やっと暖かくなってきましたネv-290
レンクン&ランチャンも~
可愛い春服買ってもらっていいなぁ♪
重ね着って~ホント人みたい!
すごく似合って
可愛いですv-344
ひろママ | 2010年04月19日(月) 09:05 | URL | コメント編集

そうそう!
もう春の装いですよね(*^^)v
レンランちゃん、お洋服素敵よ~
ランちゃんもお似合いだと思いますよ(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年04月19日(月) 09:46 | URL | コメント編集

春服、どっちもかわいい~!
ランちゃん、紺も似合うと思いますよ♪ 
なんとなく女子高生みたいっ(^v^)
私もさっき(仕事中だけど・笑)
お洋服お買い物してきました♪ ←働けって感じだけど…

ツッコミ写真、いいね~(=^・^=)
いい写真、すごいね~!
これって偶然撮れたの!?狙ったの??
むっちゃかわいいです~(^u^)
★すももママ★ | 2010年04月19日(月) 12:33 | URL | コメント編集

レン君たら、ランちゃんに何の突込みいれたのかしらぁ~♪
プププッ (*^m^)o==3

いつも色違いのペアルック、かわいいですねぇ。
チェックのシャツの重ね着風にデニム、とっても似合ってますよぉ。ランちゃんネイビーだってカッコよくていいですよ!
おでかけ楽しみですね。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ハナ | 2010年04月19日(月) 12:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
あら~かわいい★
春の新作かしら~♪
ちょこっとはみ出たチェックが
すごくおしゃれだね♪
2わんずとも似合ってますよ♪
りくママ | 2010年04月19日(月) 12:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~♪
お洋服からも、春って感じますよねe-267
とっても似合ってるし、それにすごくかわいい。
ランちゃんの紺色もチェックが効いてて、イイ感じe-265

「なんでやねん」「てへっ」のランちゃんの表情が
ホントにそう言ってるみたいで笑っちゃいましたよぉ
ギャハハハ~ウケる~
たまにしてる、レンくんの横座り?って
いつも思うのですが、すごくカワユイですねe-272
なっちゅマム | 2010年04月19日(月) 16:20 | URL | コメント編集

レンくんのツッコミ、ナイス激写だね!
春服ってことは、そろそろそちらも春の気候になってきた!?
かわいいお洋服買ってもらってえがったね~( ´艸`)
cheese | 2010年04月19日(月) 17:56 | URL | コメント編集

もう暖かくなりましたもんね~♪
うちもレンランちゃんとお揃いの洋服出そう!!

新しい洋服、とっても可愛いですね(*≧∀≦*)
レン君は優等生な感じで、ランちゃんはボーイッシュな
感じですね♪
新鮮な感じで良いですね!!
tomo | 2010年04月19日(月) 19:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月19日(月) 20:03 |  | コメント編集

いいな~♪
春物の、お洋服~。
レン君もランちゃんも、とっても似合ってます。
ボケと突っ込みも、バッチグー(笑)

うちも、春物買わないとな~(汗)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月19日(月) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
レンちゃんもランちゃんも
春用のお洋服がとっても似合ってる~♪
うちはこういう重ね着風のお洋服ないから
ちょっと欲しくなっちゃったかも~♪
とっと | 2010年04月19日(月) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お色がとっても春っぽい!!
ピンクと紺の組み合わせ私は好きだけどなぁ?
可愛いよ~(((uдu*)ゥンゥン

なんでやねん てへ って可愛すぎ~
ナイスショットだね(@ノ∀`)σアヒャ
☆☆
あや | 2010年04月19日(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/451-83137c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
